占いコラム|星座別“最終結論”隠された双子座の本心!~一年後の関係~

本心を隠しているような気がする…あなたの不安の原因を取り除きましょう。あの人とあなたの未来がどんな道を辿るのか、読み解きましょう。


双子座(ふたご座)の心の中…あなたを大切に想う理由


あなたは、自分の個性を確立して、時代に流されることがなく、本当に大切なものが何であるかが見えている人ですね。

 

双子座(ふたご座)のあの人は、確かな何かを心の奥に持っている人間性に惹かれ、大切に感じているようです。

 

ただ、あなたの方はその気持ちをあまりありがたいとか、大切なものに感じられていないのではないでしょうか。

 

そのために二人は仲良くなれそうでなれない、ギクシャクしたものになってしまいそうです。

 

あなたは恋愛をしようとしても、自分と、自分のために今有益である人間のことを優先して、結局あなたを大切に想ってくれる人を粗末にしている、ということが多いようです。

 

あなたは気づいていませんが、今までも少なからずあなたに好意を寄せた人を傷つけてきたのです。

 

人を遠ざけることは、あなたの可能性を遠ざけることとイコールです。

 

あなたを損得抜きで大切に想ってくれる人を大事にすること、それが今のあなたに必要です。

 

あなたにはできますか?

 


双子座(ふたご座)の心の中…誤解発生!その原因は○○な態度です


あなたは、人付き合いをこなすことが得意のように見え、誰にでも笑顔でいられる人ですね。

 

双子座(ふたご座)のあの人はあなたに惹かれ、そのため「恋は盲目」の状態になりかけていて、あなたからもとても好かれていると思っているところがあるようです。

 

ですが、あなたの方はまだ、心の準備が出来ていないのではないでしょうか?

 

 あなたたちに必要なのは、自分たちの間柄がどれくらいの距離になっているのかを確認することです。

 

関係性を一度整理しないと、二人の間にズレが生まれ、それを放置しておくとズレは自然に修正されることはなく広がっていくだけになりそうです。

 

あなたがあの人を本当の意味で好きになるには、まだ少し時間がかかりそうです。

 

あなたが今、あの人に対しどう考えているかを伝えること、正確な意思の疎通こそが今は大事なことがわかりますか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫


双子座(ふたご座)の心の中…あなたが与える影響


双子座(ふたご座)のあの人は、今はどちらかというと活動的ではないのですが心の奥では人脈を増やしてアクティブに活動していきたいと願っている人です。

 

そして、あなたは、そういったことに才能を持っており、あなたの行動を真似ようとしていくようになるでしょう。

 

でも、基本的に対人能力が低く、あなたの真似をしても上手くいかず、悩むことになりそうですから、あなたがフォローしてあげましょう。

 

あなたからの影響が大きくなると、それなりに対人関係をこなせるようになるようですから。

 

この関係では、あなたがあの人を引っ張っていくことになりそうです。

 

でも、あなたはそれほど熱心に興味を持てない、ということになりそうですね。

 

そこをまげて、手伝ってあげると二人の関係はとても良い方向に向けられるでしょう。

 

二人の未来のために、今は力を貸してあげませんか?

 



双子座(ふたご座)の心の中…言い出せない本音


あなたは、クールで孤独を愛し、マイペースで世間の目や周りのことをあまり気にしないところがあります。

 

その周りに流されない点は良い形で、人の気持ちを気にしない点は悪い形で、あなたの個性における特徴の一つとなっています。

 

そのあなたの個性に振り回されてしまい、それが不満に繋がっていくようです。

 

この関係の始めの段階ではお互いの気持ちにズレがあり、双子座(ふたご座)のあの人の方が努力をしてなんとかズレを合わそうとするようです。

 

でも、それはなかなか上手くは行きません。

 

そのために、またストレスを溜めていってしまうでしょう。

 

あの人はあなたにもっと周りの事を考えてほしい、という気持ちをずっと抱えています。

 

でも、それを言うとあなたの個性そのものを否定してしまうことになるのもわかっているため言い出せない、ということになっていきそうです。

 

ところで、実はあなたも内心では自分を冷たいところがある、マイペースすぎる人間だと思っていませんか?

 

 時々自分の勝手な部分を責めてはいないでしょうか。

 

あの人の存在は、あなたのそんな部分を治していくきっかけになりそうです。

 

あの人の気持ちを受け入れ、自分を変える努力を始めてみませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


半年先に起こる!? 二人の心が揺らぐある出来事


今のままですと、半年ほどした時に取り返しのつかないような仲違いをしてしまうでしょう。

 

それは、あなたがプライバシーを大事にし、自分のペースで動ける一人の時間を大切にするタイプなのに対して、双子座(ふたご座)のあの人はずっと一緒にいて、価値観を共有することを望んでいるからです。

 

あなたの方に、それほどべったりした関係になる気がなくても、あの人が、あなたの思う以上に積極的になってしまうような事も気持ちのズレを誘発することになるようです。

 

一度言い合いになると、あなたの方も感情的になってしまい、売り言葉に買い言葉で言わなくてもいい事を口にし、意味もなくお互いを傷つけあってしまうでしょう。

 

これは避けるべき事態です。

 

あなたに必要なのは、今のうちにあの人を遠ざけるか、もっと親密になるか、をはっきりさせることです。

 

自分の立ち位置を納得すれば、あの人も無理は言いません。

 

自分を見つめて間違いを修正する努力を実践できますか?

 


二人の一年後の関係はどうなってる?


仲良くなるためには乗り越えがたい大きな壁があるような、なかなか仲良くなれない巡り合せを持っている二人ですが、約一年を過ぎる頃にはその壁を乗り越えられ、親しい関係を築くことができるでしょう。

 

お互いの中にあったズレも、それがお互いの個性だと少しずつ理解できるようになってきて、それぞれに自分にないものを見出して世界を広げていけそうです。

 

でも、相変わらずあなたの気まぐれは治らず、双子座(ふたご座)のあの人がいながら、他のことに興味を引かれ、トラブルの元になりそうです。

 

でもそれも、この時期には信頼が作れているので大きな問題には発展しないでしょう。

 

そして、この頃になると、あの人はあなたを縛るために、結婚を口に出すことが多くなるようです。

 

あなたは面倒くさいことに関しては、適当な返事を繰り返して、結論を先延ばしにしてしまうところがあります。

 

が、これをはっきりさせずにいると、良い結果になりません。

 

後悔しないためには、結婚という話が出たところで結婚するのかしないのか、態度をはっきりさせる必要があります。

 

ですから、この時期かなり重いムードの話し合いを経験することになりそうですが、きちんと向き合っていられますか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫



最終結論!二人の選ぶ最終的な人生の結末


二人の最終的な岐路は、あなたが選ぶことになります。

 

あなたは恋愛中も、孤独とプライバシーを第一に考えるために、双子座(ふたご座)のに対してどうしても夢中になれない、愛しきれないと感じてしまうところがあるようです。

 

本気の恋愛をするよりも、たくさんの相手と付き合うことのほうが楽しく、そのために、結婚生活に不安を感じ、長く付き合ってもゴールインすることを躊躇(ちゅうちょ)するようです。

 

それなのに、寂しがりやのため、関係に結論を出せず、時間だけが過ぎてしまう、とそんなことになりやすいので、気をつけてください。

 

あなたを好きになる人は、あなたのその個性も愛しているので、最後の選択はあなたに任せてくれるでしょう。

 

結婚する気になれないのに付き合いを続けるのは相手の時間を奪うことになるので止めるべきです。

 

意外に結婚してしまえば、自分で思っているのと違い、よき家庭人、親になることができるようですよ。

 

未来への決断ができますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、二人の関係は、少しの衝撃で強く結びついたり、逆に反発して距離が遠くなったりする不安定なものだということがわかります。

 

元々あなたが、恋愛をしたいと考えているのにも関わらず、まっすぐ恋にはまっていけない、というところがあるのも、問題となっています。

 

そんな中、双子座(ふたご座)のあの人はあなたに惹かれていきます。

 

始めはとても「気が合いそう」と感じ仲良くできると思うでしょうが、なかなかうまくいかないようです。

 

なぜかというと二人は同じものを目指していますが、生まれ持った性質はだいぶ違っているからです。

 

価値観が同じように思えても、肝心要な部分が違い、重要なところで折り合えない関係なのです。

 

そのことであなたは「やっぱりダメ、この人とも合わないのかもしれない」と強く感じることがあるでしょうが、でもそこで関係を捨ててはいけません。

 

米国のことわざに「理解し合うためにはお互い似ていなくてはならない。

 

しかし愛し合うためには少しばかり違っていなくてはならない」とあります。

 

かなり違っているあなたたちですが、その違いが二人を結びつけてもくれるのです。

 

お互いの違いを、愛に繋げられますか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い