【魚座(うお座)2/20~3/20生まれ】の2018年12月の運勢

【魚座(うお座)2/20~3/20生まれ】の2018年12月の運勢

今月は、計画してきたこと、心に秘めていることをオープンにしていきましょう。急にうまくいくことはなくても、ここでアピールしておくことが重要なこととなります。

 

あなたの魅力を存分に発揮し輝くことができるときなので、自信を持ってオシャレやレジャーを楽しみましょう。

 

12月の魚座(うお座)の恋愛運

恋愛運は安定モード。積極的にしかけたいと気持ちばかりがふくれあがってしまったら、一気に出してしまわず、小出しにすることでラッキーなことが得られます。

 

恋の成就は小さな積み重ねが必要です。そのためには、あいさつ、たまに送るメールなど、小さなアプローチを繰り返していきましょう。そうすることで、小さなしあわせをたくさん発見できるはず。その幸せを、かみしめることでさらなる幸せが舞い込んできます。

 

恋人募集中の人は、気になる相手が接近してきそう。その人との恋は期待できそうにありませんが、その人との出会いが恋につながる予感です。会話をするときは話し役ではなくあえて聞き役に回ったり、おいしそうに食事をすると好感度がさらにアップします。

 

12月の魚座(うお座)の仕事運

仕事では、他人からミスを厳しく指摘されて落ち込む場面もありそうです。

 

後半はやる気が戻ってきますから、あまり落ち込まないこと。しっかりと反省すべきことは反省し、次につなげましょう。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科