【蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ】の2018年12月の運勢

【蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ】の2018年12月の運勢

あなたのモヤモヤとした気分は、次第に消えていきます。諦めモードから切り替えて目標を立て直し、新たな気分で始めましょう。自分の勘を信じることで、好結果に恵まれます。

 

周囲の人と何か問題が起きそうなときは、状況がどうであったとしても、相手に譲る気持ちを持ってのぞんでくさい。特に、相手が年上の場合は、一歩譲り、距離を置くようにすると解決へと向かいます。

 

また、親切心から出てしまう余計なひと言が、過度な干渉となってエスカレートしやすい傾向が。いくら親しい間柄でも、土足で相手の心の領域に踏み込むのはやめておいたほうがいいでしょう。

 

12月の蠍座(さそり座)の恋愛運

恋愛においては、復活愛の気配も漂ってはいますが、新たな展開には何かしら難がある暗示です。

 

大きな期待をしてしまうと、期待した分、がっかりしそうなので、冷静になることで、うまくいく道筋が見えてきます。隠れていた問題までもあえてみることで、すんなりと進展するようになります。

 

片思いのあなたは、仕事に恋愛を持ち込まないよう気をつけてください。しっかりと自分の感情をコントロールすることです。

 

12月の蠍座(さそり座)の仕事運

仕事では、ひらめきやアイデアが冴えてくるので、大きなチャンスが訪れそう。何か頭に浮かんだら即、メモを取っておきましょう。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科