【天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ】の2018年12月の運勢

【天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ】の2018年12月の運勢

考え込むことが多くなりそうな月ですが、すべてあなたのためになることですから、しっかりと受け止めるようにすることです。心の中でそれらを貯め込み、分析することができれば、解決方法が自然と見えてくるでしょう。

 

もうすぐ暗闇からは抜け出せますので、それを信じることも大切です。やるべきことがわかっているのにのんびりと時期が来るのを待っているだけではいけません。今のうちにしておかなければならないことをやっておけば、明るく輝けるはず。

 

そしてそれは、決してあなたにとって難しいものではないし、ごく日常的なことの中にあるものです。身の回りをよく見渡し、時間をゆっくり使うように心がけることで未来が開けてくるでしょう。

 

12月の天秤座(てんびん座)の恋愛運

今月は思いきりのよさが恋を成就させる何よりのカギになります。意中の人がいるなら、食事やお茶に誘ってみてください。それでも勇気がなければ、友人にフォローを頼んでもらいましょう。

 

恋人募集中なら周囲にそう公言しておけば、合コンの誘いや紹介話が持ち上がりそうです。あなたの中で黙々としたものを外にはき出すことで、展開が大きく変わる月となります。

 

12月の天秤座(てんびん座)の仕事運

職場では、順調な流れに乗れます。ただし、下旬からは気持ちが浮つきがちになるため、集中できなくなりそうです。

 

しっかりと気持ちを切り替えることが必要となってきますよ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科