占いコラム|【魚座との相性占】片思い中のあの人の気持ちを知る!

あの人のあなたへの気持ちはいったいどれくらいあるのでしょうか? 知りたくても分からないあなたのために、感情を読み取るヒントをお教えします。恋を成就させることができますように!


恋愛相談で探る!魚座(うお座)さんの本当の気持ち


恋の相談をしても魚座(うお座)のあの人の気持ちを探ることはできません。

 

頼れる人ですから相談を持ちかけられることも多く、いくつもの難問を解決してきたのでしょう。

 

あなたの相談にも自分のことのように感情移入して考えてくれますよ。

 

ただ、異性としてではなくあなたの立場になり考えてくれるため、肝心なあの人の想いを知ることはできません。

 

あらかじめ「異性の意見が聞きたい」と伝えておくなど、質問の仕方をうまく工夫してみませんか?

 


冷たい態度で探る!魚座(うお座)さんの本当の気持ち


冷たい態度で接しても魚座(うお座)のあの人の気持ちを探ることはできません。

 

チームワークなど周囲との調和を大切にするため、あなたと気まずくなることでまわりにも迷惑がかかると考えたり、自分が原因で輪が乱れたことをひどく気にするでしょう。

 

一個人としての立場よりも、周囲のことを気にかけられる人ですから、冗談半分で気持ちを試すやり方はあの人の自尊心を傷つけることになりかねません。

 

普段から慎重に言葉を選び行動してみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


やきもち度で探る!魚座(うお座)さんの本当の気持ち


ほかの異性と親しくすることで、魚座(うお座)のあの人の気持ちを探ることができます。

 

昨日まで自分に向けられていた想いがある日突然別の異性に向けられたら、おどろきを隠せないのは当然でしょう。

 

特にあの人は嫉妬心が強いので、その衝撃は相当なものです。

 

ただ、行きすぎた行動を見せてしまうと気が多い人だと思われてしまいますから、ほかの異性から好意を寄せられている風に見せるようにすることが大切です。

 

ヤキモチを妬かせてみませんか?

 



連絡先交換で探る!魚座(うお座)さんの本当の気持ち


あなたの連絡先を教えることで魚座(うお座)のあの人の気持ちを探ることができますよ。

 

あの人は面と向かって話すと緊張してしまうため、電話やメールを好む傾向があります。

 

そのためあなたから連絡先を教えてもらったら、その日のうちに連絡がくるでしょう。

 

長電話をしたり何通もメールをやり取りできればあなたに好意をいだいている証拠です。

 

もし連絡がこなくても、気にせずマメに連絡を入れましょう。

 

一途な愛を少しずつ伝えてみませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


デートのお誘いで探る!魚座(うお座)さんの本当の気持ち


あなたから食事に誘うことで、魚座(うお座)のあの人の気持ちを探ることができます。

 

一度心を開いた相手には包み隠さず何でも話すため、食事に行きあの人の秘密の話を聞くことができれば信頼されている証拠でしょう。

 

もし一度の食事で秘密の話ができなくても、次回の約束をすることができれば大丈夫です。

 

すぐに打ち解けられることが理想ですが、二人のペースでゆっくり理解を深めるのも良いでしょう。

 

一歩ずつゆっくり歩みを寄せていきませんか?

 


交友関係から探る!魚座(うお座)さんの本当の気持ち


あなたへの気持ちを魚座(うお座)のあの人の友人から探ることはできますよ。

 

人見知りするためあまり多くの友人はいませんが、その分長く深い関係を築いてきている友人がいるはずです。

 

その人に聞いてもらうことによって、あの人の本心を探ることができるでしょう。

 

それにはあの人が自然体になれるプライベートの領域まで踏み込んでいく必要がありますから、お互いの友人を連れての飲食会を企画してみるなど、自然な形で接近を試みませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫



空気で感じる!魚座(うお座)さんの本当の気持ち


何もしなくても人づてに魚座(うお座)のあの人の気持ちがわかることはありません。

 

これまでいくら遠巻きであの人の気持ちを読み取ろうとしてもわからなかったように、現状を維持し続けていても二人の気持ちが一つになることはないでしょう。

 

あの人は社会的地位や外見で異性を選ぶ人ではなく、相手の心を重要視します。

 

たとえ生活が貧しくても心の豊かな愛情にあふれた異性を選びますから、わかりやすい愛を注ぎながら歩み寄りを見せてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、魚座(うお座)のあの人は一途な愛情を注いでくれる異性を求めていると示されています。

 

多感なため恋愛経験が少ないわけではありませんが、決して良い恋愛をしてきた人ではありません。

 

人の良さを利用されたり裏切られるなど、人間不信に陥るほど恋愛では痛い思いをしてきたのでしょう。

 

過剰反応してしまうのが癖になっていますから、あなたが気持ちを探ることで、一番触れられたくない部分を刺激してしまう可能性があります。

 

嘘偽りのない小細工なしの純愛に憧れていますから、真摯な想いを真っ直ぐに伝えるだけで充分すぎるほどあの人の胸に響きわたるでしょう。

 

アメリカでは「どの雲にも銀の裏地がついている」という言葉があります。

 

不幸のどん底からあの人を幸福へ導いてあげるのがあなたの役目です。

 

真実の愛を注いでみませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い