占いコラム|【水瓶座との相性占】片思い中のあの人の気持ちを知る!

片思いをしている相手の気持ちがわかれば、その恋をどう進めるべきなのか決めやすいと思いませんか? 相手の本当の気持ちを知り、この恋愛を成功へとつなげてください。


恋愛相談で探る!水瓶座(みずがめ座)さんの本当の気持ち


恋の相談をしても水瓶座(みずがめ座)のあの人の気持ちは探れませんが、あなたからの相談には親身に対応してくれるでしょう。

 

人の役に立つことが好きなため、頼られると拒むことはできません。

 

自分の時間を割いてでも話を聞いてくれる姿勢には、思わず秘めた想いが自分に向けられているのではないかと期待してしまうでしょう。

 

ですが実際は相手が嫌いな人ではない限り、誰に対しても同じ対応を見せます。

 

そんなあの人の優しさに惚れてしまいませんか?

 


冷たい態度で探る!水瓶座(みずがめ座)さんの本当の気持ち


冷たい態度で接しても水瓶座(みずがめ座)のあの人の気持ちを探ることはできません。

 

自分に害があってもそれに動じないタフな精神があるため、あなたから冷たくされる覚えがない限りは冷たい態度を取られても放って置くでしょう。

 

自分は自分、他人は他人と区切ることで周囲から冷たいと言われることを気にしていますが、人に干渉しすぎないところはあの人の長所です。

 

想いとうらはらな言動を取る子どもっぽい異性をあの人が相手にすると思えますか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


やきもち度で探る!水瓶座(みずがめ座)さんの本当の気持ち


ほかの異性と親しくしても水瓶座(みずがめ座)のあの人の気持ちを探ることはできません。

 

あの人自身、男女の隔たりなく広い交友関係を持つため、あなたが異性と親しくしていても何ら違和感を持たないのでしょう。

 

ほかの異性と関係があると疑うどころか、自分も二人と親しくしたいと仲間意識を持ちます。

 

少し風変わりなところがありますから、嫉妬とは無縁なのでしょう。

 

見ていると、同性の友人よりも異性の友人と一緒にいるほうが多いと思いませんか?

 



連絡先交換で探る!水瓶座(みずがめ座)さんの本当の気持ち


あなたから連絡先を教えることで水瓶座(みずがめ座)のあの人の気持ちを探れます。

 

好奇心が旺盛ですぐに行動に移す軽いフットワークをお持ちですから、当日にでも連絡が入れば、あなたに強い関心を示している証拠でしょう。

 

たとえあまり関心をいだけなくても、時間が空いたときなど思い出したころに連絡をくれますよ。

 

連絡がくるまでの日数を指折り数えるよりも、連絡が来たらどんな話題で楽しませるか、その次につながる方法を考えておきませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


デートのお誘いで探る!水瓶座(みずがめ座)さんの本当の気持ち


あなたから食事に誘うことで水瓶座(みずがめ座)のあの人の気持ちを探ることができます。

 

今の状況では面と向かって話す機会も少ないため、お互いの理解を深めるには最適なチャンスでしょう。

 

誘いを無下に断るような付き合いの悪い人ではありませんから、あなたからの誘いに対しても快く乗ってきますよ。

 

上手に話そうとするよりも、いつものペースであなたらしく振る舞うほうがあの人の目に留まるでしょう。

 

気づかい上手な一面を見せてみませんか?

 


交友関係から探る!水瓶座(みずがめ座)さんの本当の気持ち


あなたへの気持ちを水瓶座(みずがめ座)のあの人の友人から探ることはできます。

 

ただ、友人伝えにあなたへの気持ちを聞いてもらうことによって、あなたの想いはあの人に気付かれてしまうでしょう。

 

プラスに働けばあなたを異性として意識するようになりますし、マイナスに働けば友人としてすら見てもらえなくなります。

 

あなたの真摯な想いを友人にも伝えておかなければ、事態は悪い方向へ進むでしょう。

 

あの人の友人という心強い味方を手に入れませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!



空気で感じる!水瓶座(みずがめ座)さんの本当の気持ち


何もしなくても人づてに水瓶座(みずがめ座)のあの人の気持ちはわからないでしょう。

 

これまでもあの人の想いを知ることができなかったように、現状を保つ限りあの人の気持ちが見えてこないのは当然でしょう。

 

もし何もせず人づてに伝わってくる情報があるとすれば、ほかの異性と交際をはじめたなど、あなたにとっては聞きたくない内容の話です。

 

何かを得るためには何かを犠牲にすることが必要です。

 

プライドを捨てて自分の気持ちに正直になりませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、手探りの恋が成就することはないと示されています。

 

情緒が豊かで誰からも好かれる水瓶座(みずがめ座)のあの人を選んだあなたは異性を見る確かな目がありますので、何も見えない真っ暗な部屋で手さぐりだけで相手の気持ちを探るよりも、その両目であの人を見つめ心をつかむほうが良策でしょう。

 

あの人は自身の恋愛感情に鈍く、あなたを気にかけていることに気付いていません。

 

真っ直ぐな愛情を注いであげることで、胸に秘めた想いに気付くことができるでしょう。

 

アメリカでは「ドアが一つ閉まるともう一つが開く」という教訓があります。

 

機を逸してもまた次の機会があるという意味です。

 

この言葉のように何度も立ち上がるしぶとさが、あなたの姿を強く印象づけますよ。

 

前向きで明るいひた向きな異性があの人のタイプだと覚えておきませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い