【山羊座との相性占】片思い中のあの人の気持ちを知る!

駆け引き上手が恋を制す! あの人の気持ちを探り、”好み”と”恋愛傾向”を徹底的に探りましょう。これから、あなたがどう動くべきなのか明確になるはずです。


恋愛相談で探る!山羊座(やぎ座)さんの本当の気持ち


恋の相談をしても山羊座(やぎ座)のあの人の気持ちは探れません。

 

自分のことを考えるだけで精一杯なところがあるため、人の相談に乗る機会も少なく、相談をしても的を射た答えは返ってこないでしょう。

 

ただ頼られることは好きですから、あなたから相談を持ちかけられたことによって、あなたを気にかけるようになりますよ。

 

あの人の気持ちを探ることはできなくても、相談することで二人の関係性に進展が望めます。

 

相談を持ちかけてみませんか?

 


冷たい態度で探る!山羊座(やぎ座)さんの本当の気持ち


冷たい態度で接しても気持ちを探ることはできません。

 

山羊座(やぎ座)のあの人はプライドが高く人から見下されることを嫌うため、些細な出来事にも心を痛めるデリケートさがあります。

 

もしあなから突然冷たい態度を見せられたら、バカにされていると受け取り憤慨するでしょう。

 

態度で変化を示すのであれば、あの人だけに優しさを見せるなど特別扱いをしてあげるほうが心を引き寄せることにつながります。

 

あの人だけに愛情を示してみませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


やきもち度で探る!山羊座(やぎ座)さんの本当の気持ち


ほかの異性と親しくすることで山羊座(やぎ座)のあの人の気持ちを探れるでしょう。

 

あなたがほかの異性を選んだと誤解したあの人は、自分のほうが良いということを知らしめようとします。

 

ほかの異性の失敗談や悪口をあなたに告げ口して、異性として自分のほうが上であるということを遠まわしに説明してくるでしょう。

 

自分よりも下と見なした存在がモテることが気に障るからです。

 

素直に自分を見てほしいと言えないあの人を可愛らしいと思えますか?

 



連絡先交換で探る!山羊座(やぎ座)さんの本当の気持ち


あなたの連絡先を教えることで、山羊座(やぎ座)のあの人の気持ちを探ることができます。

 

恋愛にはとても消極的で細かいことを気にするため、連絡先を聞いてすぐに連絡を取るべきかをまずは悩むでしょう。

 

そんなあの人からその日のうちに連絡がくれば、あなたに脈があるという証拠です。

 

ですが自分から連絡するのは気が引けると考え、いつものように内気になってしまえば連絡がこないことも考えられます。

 

あなたからも連絡できる状況を作りませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


デートのお誘いで探る!山羊座(やぎ座)さんの本当の気持ち


あなたから食事に誘うことで、山羊座(やぎ座)のあの人の気持ちを探ることができます。

 

あの人は恋愛するときには必ずその先にある結婚を意識するのです。

 

相手の家柄や育った環境、学歴や社会的地位などあらゆる背景を気にするので、食事の最中にどれか一つでも質問をされれば、あなたを恋人候補に考えているという意識のあらわれでしょう。

 

率直な質問ではないにしろ、あなたを探る言動があれば大丈夫ですよ。

 

勇気を出して食事に誘ってみませんか?

 


交友関係から探る!山羊座(やぎ座)さんの本当の気持ち


あなたへの気持ちを山羊座(やぎ座)のあの人の友人から探ることはできますよ。

 

優柔不断なため自分で判断が付けられないことがあの人の悩みですから、困ったときは親しい友人に意見を委ねるのでしょう。

 

自分の気持ちを理解しきれていない部分もあるため、友人に聞いたほうがあの人の気持ちを正確に知ることができそうです。

 

ただ探りを入れてもらうだけではなく、本音を打ち明けて仲立ちをお願いしてみるのも良いでしょう。

 

人脈を利用してみませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫



空気で感じる!山羊座(やぎ座)さんの本当の気持ち


何もしなくても人づてに山羊座(やぎ座)のあの人の気持ちはわかりはしないでしょう。

 

現在ある二人の位置関係ですら、あの人の情報を入手するのは困難なのですから、何もせず現状を保っていてもあの人の噂が流れてくることはないでしょう。

 

人づてに噂を聞いてもそれが真実かの確証は取れませんので、あの人の声が直に聞き取れる位置まで歩み寄ることが大切です。

 

根も葉もない噂よりも本人の口から本当の気持ちを聞き出したいと思いませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、想像力をふくらませることが肝要だと示されています。

 

二人がどうやって結ばれていくかというストーリー展開を具体的にイメージできなければ、どんなに山羊座(やぎ座)のあの人の気持ちを探ってもそれが次の機会につながることはありません。

 

あらゆる場面を想定して、その場にふさわしい対応を取り、関係を育むことであなたの思い描く二人の姿が実現するでしょう。

 

アメリカではお互いにファーストネームで呼び合います。

 

これは名前を呼び合うことが親しさのバロメーターだからだと言われています。

 

あの人とはいまだに他人行儀な振る舞いをしているようですが、名前やあだ名で呼び合えるほど親しい間柄にならなければ恋をする二人にはなれないでしょう。

 

これからは、冷たい態度ではなく親しみを込めた態度を見せながら愛を育んでいきませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科