占いコラム|【射手座との相性占】片思い中のあの人の気持ちを知る!

恋愛を成就へと導くには、細かな感情を見抜く目が必要になります。持てる武器全てを使ってでもこの恋を手に入れたいあなたに、進展のヒントをお伝えします。恋の勝負に勝ってください!


恋愛相談で探る!射手座(いて座)さんの本当の気持ち


恋の相談をしても射手座(いて座)のあの人の気持ちは探れません。

 

ただ、純粋に人の恋路に興味があるため、身を乗り出してあなたの話を聞いてくれるでしょう。

 

一般的な意見よりも自分ならばこうするというアドバイスをくれるため、あの人がどんな恋愛観を持っているかを知る良い機会です。

 

あの人の気持ちを探るには至りませんが、その後も会えば恋愛状況をたずねられるなど以前よりも親しみが増すでしょう。

 

好きな人を前に恋の相談ができますか?

 


冷たい態度で探る!射手座(いて座)さんの本当の気持ち


冷たい態度で接しても、射手座(いて座)のあの人の気持ちを探ることはできません。

 

楽観的で何事も自分に都合の良い解釈をするため、あなたの些細な変化に対しても体調が悪いのだろうと安易な発想をめぐらせます。

 

図太い神経の持ち主ですから、嫌われたのかもしれないなど考えもしないのでしょう。

 

態度の変化に気付いてくれないからと極端に冷たくしては、さすがのあの人も気を悪くしますよ。

 

態度から読み取ってもらうことは難しいと思いませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


やきもち度で探る!射手座(いて座)さんの本当の気持ち


ほかの異性と親しくすることで、射手座(いて座)のあの人の気持ちを探れます。

 

自分に寄せられた想いには気付けなくても人のことはよく見ていますから、あなたがほかの異性と親しくすることによって、二人の仲を感づくでしょう。

 

その時点であなたに想いを告げればあなたを愛しているということですが、二人を応援する姿が見受けられれば望みが薄いという意味です。

 

この方法を試すのであれば、あなたへの気持ちが最高潮に達してからにしませんか?

 



連絡先交換で探る!射手座(いて座)さんの本当の気持ち


あなたの連絡先を教えたからと射手座(いて座)のあの人の気持ちを探れるとは限りません。

 

連絡先を教えてすぐにあの人から連絡がくれば確かな想いが存在するのかもしれませんが、日にちを置いてから連絡がきたからとガッカリする必要もありません。

 

あの人は物事を短時間で要領良く仕上げることはできても、意識を向けられるのは一つの事柄だけです。

 

連絡先を教えたときに多忙であれば連絡は先のばしにするでしょう。

 

気長に連絡を待ってみませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


デートのお誘いで探る!射手座(いて座)さんの本当の気持ち


あなたから食事に誘うことで、射手座(いて座)のあの人の気持ちを探ることはできます。

 

自分が中心であることを望むため、あなたから話題を振るよりもあの人から持ちかけられた話題に合わせてみましょう。

 

あの人が気を良くすることで場はさらに盛り上がりを見せます。

 

もし、話題の途中に自分の話を切り上げてあなたに対する質問が投げかけられたとすれば、あなたに関心がある証拠でしょう。

 

はじめてのデートは接待するつもりで臨んでみませんか?

 


交友関係から探る!射手座(いて座)さんの本当の気持ち


あなたへの気持ちを射手座(いて座)のあの人の友人から探ることはできません。

 

自分の決断に対して迷いを持つことがないため、友人に相談を持ちかけることもなければ報告することもないでしょう。

 

あの人自身がストレートなアプローチを好むため、誰かの手を借りて恋を実らせようとする姿には賛成しません。

 

相手の気持ちを探るという駆け引きをするくらいなら、真正面から想いを伝えようとするでしょう。

 

それでも友人に協力を頼もうと思いますか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫



空気で感じる!射手座(いて座)さんの本当の気持ち


何もしなくても人づてに射手座(いて座)のあの人の気持ちがわかることはありません。

 

責任感が強く自分の言動に対して他人から有無を言わせないところがありますから、人づてに噂が流れるということはないでしょう。

 

人づてに話がされるとすれば恋が成就したときのみです。

 

このままあの人を見守り続けていては、別の異性と交際をしていると人づてに耳にする可能性があるでしょう。

 

あの人の気持ちを知るよりも先に、二人の関係性を縮めていきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると推測だけでは射手座(いて座)のあの人の本質はつかめないと示されています。

 

どんな方法であの人の気持ちを探っても、直接本人の言葉で聞かなければ真実はわかりません。

 

あの人の見えない部分を見ようとするよりも、ありのままのあの人を見つめ受け止めてあげられる者と最終的に結ばれるでしょう。

 

アメリカでは「同じ時間の中に身を置くことで気持ちが育まれて愛になり、より強い絆が結ばれる」と考えられています。

 

飽き性なあの人を退屈させない存在になることが、この恋を成就させる秘訣です。

 

どんなに長い時間一緒にいても心が離れない関係を築く必要があるでしょう。

 

あの人の気持ちを探るよりも先に成すべきことは、あの人からの信頼を得ることです。

 

信頼関係なくして恋心が大きくなることはありません。

 

心の触れ合いを持ちませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い