【天秤座との相性占】片思い中のあの人の気持ちを知る!

気持ちを探る方法は千差万別です。あの人の今のあなたに対する気持ちを、もっとも上手に聞き出せる方法はあるのでしょうか? 最も交際へと近づける手段をお教えしましょう。


恋愛相談で探る!天秤座(てんびん座)さんの本当の気持ち


恋の相談をしても、天秤座(てんびん座)のあの人の気持ちを探ることはできません。

 

人の話を聞くよりも自分の話を聞いてもらいたい人ですから、相談を持ちかけてもいつの間にかあの人の話にすりかえられてしまうでしょう。

 

ただあの人の話を楽しそうに聞くことができれば、二人の関係が一歩進展する可能性が大いにあります。

 

恋の相談をしてもあの人の気持ちは探れませんが、相談を持ちかけることを一つのきっかけにして二人の距離を縮めてみませんか?

 


冷たい態度で探る!天秤座(てんびん座)さんの本当の気持ち


冷たい態度で接しても、天秤座(てんびん座)のあの人の気持ちを探ることはできません。

 

根に持つところがあり負けず嫌いなため、あなたから冷たくされたことであなた以上に冷たい仕打ちを返してくるでしょう。

 

そうなった二人は恋愛とはほど遠い関係になってしまいます。

 

急な態度の変化は相手に誤解を与えるだけですから冷たい態度を見せることは望ましくありません。

 

何事も本気で受け取るタイプですから軽はずみな冗談でからかうのはやめておきませんか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


やきもち度で探る!天秤座(てんびん座)さんの本当の気持ち


ほかの異性と親しくしたら、天秤座(てんびん座)のあの人の気持ちを探れます。

 

ただ、今の状態でほかの異性と親しくしても何ら効果はありませんから、ほかの異性と親しくする前に、あの人に献身的に尽くす姿を見せる必要があるでしょう。

 

自分に好意を寄せていたあなたがほかの異性にも親しくすることで、心の中でひどく落ち込みを見せますよ。

 

ほどよく嫉妬心をかきたてることが大切ですから、浮気症などと思われないように、やり過ぎに注意しませんか?

 



連絡先交換で探る!天秤座(てんびん座)さんの本当の気持ち


あなたから連絡先を教えたからと、天秤座(てんびん座)のあの人の気持ちをはっきりと探ることはできません。

 

とても律儀な人なので、連絡先をもらったらとりあえずは連絡をしなければ相手に失礼だと考えるからです。

 

男女問わず広い交友関係をお持ちですから、特別な感情がなくても異性の友人として連絡するでしょう。

 

決して軽い人ではありませんが、たとえあなたと交際をしても異性との友情を育む人です。

 

そうした部分に理解を示してあげられますか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!


デートのお誘いで探る!天秤座(てんびん座)さんの本当の気持ち


あなたから食事に誘うことで、天秤座(てんびん座)のあの人の気持ちを探れます。

 

あの人はグルメですから美味しいお店やオシャレな雰囲気など、あらゆるジャンルの飲食店をご存知でしょう。

 

あなたからの誘いであっても、あの人の好きなお店に連れて行ってもらえたら楽しませたいという気持ちのあらわれです。

 

逆にどこに行くのかをたずねられたら、あなたのとっておきのお店を挙げましょう。

 

デートでは相手好みのセンスの良さを見せつけていきませんか?

 


交友関係から探る!天秤座(てんびん座)さんの本当の気持ち


あなたへの気持ちを天秤座(てんびん座)のあの人の友人から探ることはできます。

 

ただ、干渉されることや詮索されることを嫌うため、あなたが友人を使って探りを入れたと知れば、あなたに対する見方にも変化があらわれるでしょう。

 

いくら自分に好意を寄せてくれる相手でも、その気持ちに応えようとは思えなくなります。

 

友人からあの人の気持ちを探るのではなく二人の仲を取り持ってもらうように相談してみましょう。

 

頼りになる友人の存在がいませんか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫



空気で感じる!天秤座(てんびん座)さんの本当の気持ち


何もせず人づてに天秤座(てんびん座)のあの人の気持ちがわかることはありません。

 

誰とでも親しくなれてしまう人ですから、交友関係を探ってみてもどの異性が本命なのか判断が付かないでしょう。

 

たとえ人づてにあの人の恋愛話が耳に入ったとしても、噂は当てになるものではありません。

 

つまらない噂に一喜一憂するよりは直接あの人の生の声で真実を聞くべきでしょう。

 

そのためには何でも話せる距離に存在する必要があります。

 

もっと近づいてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、天秤座(てんびん座)のあの人の気持ちを探るにはより近い存在になることが肝要だと示されています。

 

今の距離間で遠くからあの人の気持ちを探っても、あの人の眼中には入りきらないため、あなたが何をしようとしているのかがまったく伝わらないでしょう。

 

二人が接近してはじめてあなたの変化があの人の目に付きます。

 

下手な小細工や遠まわしなやり方ではあの人を不快にさせるばかりですから、それよりもあの人の喜びそうなことを実践していく方が気持ちを引き寄せるには効果的でしょう。

 

アメリカでは「大きな愛のあるところ常に奇跡がある」という言葉があります。

 

この恋を成就させるには大きな愛情であの人を包み込んであげることでしょう。

 

あの人を高く評価して、言葉を使って褒めてあげましょう。

 

あの人を喜ばせることを生きがいにしませんか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科