占いコラム|【双子座との相性占】片思い中のあの人の気持ちを知る!

意中の相手の胸の内を直接聞く前に、探っておくべきだと思いませんか? 相手の気持ちを探る方法で最も良い方法を知っておけば、恋愛成就の確率も上がること間違いなしです!


恋愛相談で探る!双子座(ふたご座)さんの本当の気持ち


恋の相談をすれば勘の鋭い双子座(ふたご座)のあの人は自分に対しての想いだということに気付くでしょう。

 

人に好かれることが大好きな人ですから、たとえ今あなたに好意をいだいてなくても嫌われないように親身に対応します。

 

人の気持ちを察するのが得意ですから、あなたの気持ちを理解した上で良いアドバイスをくれるでしょう。

 

そして話を聞いてもらうことで、あなたの想いもより一層強くなりますよ。

 

聞いたアドバイスを当の本人に実践できますか?

 


冷たい態度で探る!双子座(ふたご座)さんの本当の気持ち


冷たい態度で接しても双子座(ふたご座)のあの人の気持ちは探れません。

 

人に媚びることを嫌うため、あなたがそうした態度を見せることで、あの人からも冷たい態度を取られるようになるでしょう。

 

これまでも好きな気持ちが態度だけでは伝わらなかったように行動から想いを正確に伝えることはできません。

 

人を試すやり方はあの人の気持ちを離すだけですから、絶えず明るい笑顔で接するように心がけてみましょう。

 

あなたの長所をアピールしませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


やきもち度で探る!双子座(ふたご座)さんの本当の気持ち


ほかの異性と親しくすると、あなたの本命がその人だと双子座(ふたご座)のあの人は判断します。

 

あの人なりに気を利かせてその異性と二人だけになれるような状況を作ってくれますから、あなたにとって思わぬ方向に事態が進んでいくでしょう。

 

目に見えるものを信じるため、その後いくら言葉で弁解しても、あなたの真意を聞き入れてくれることはありません。

 

ほかの異性と親しくなる時間があるなら少しでもあの人と距離が縮まる方法を考えてみませんか?

 



連絡先交換で探る!双子座(ふたご座)さんの本当の気持ち


あなたの連絡先を教えれば、双子座(ふたご座)のあの人の気持ちを探れるでしょう。

 

すぐにあの人から連絡がくればあなたをとても好意的に想っている証拠ですし、すぐに連絡がこなければ社交辞令で受け取ったという意味です。

 

絶えず携帯を握り締めているようなタイプではありませんから、用事がない限り携帯を見ることはありません。

 

連絡先を教えることで今のあの人の気持ちを知ることはできますが、もし今想いがないとわかれば諦めてしまうのですか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


デートのお誘いで探る!双子座(ふたご座)さんの本当の気持ち


あなたから食事に誘ってみることで双子座(ふたご座)のあの人の気持ちを探れます。

 

あなたからの誘いに対して共通の友人を交えて大人数で行こうと言われれば、あなたを友人の一人として見ているからでしょう。

 

もし二人きりで食事に行こうとなれば、あなたのことを特別に想っているからです。

 

いずれにしてもあなたからの誘いを受けてくれた場合は充分に好意的に見ているという意味ですよ。

 

嫌いな人や苦手な人とは一切口をきかない人ではありませんか?

 


交友関係から探る!双子座(ふたご座)さんの本当の気持ち


あなたへの気持ちを双子座(ふたご座)のあの人の友人から探ることはできます。

 

異性から人気が高くモテる人ですから、あの人の古くからの友人であれば、これまで何度も異性からあの人の気持ちを聞くように頼まれた経験があるでしょう。

 

ただあの人は、そうやって自分の大切な友人に迷惑をかける無作法な異性を嫌います。

 

好意的に想っていた相手ほど落胆の度合いが大きく、気持ちが冷めるのも早いでしょう。

 

聞きたいことは自分で聞くようにしませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)



空気で感じる!双子座(ふたご座)さんの本当の気持ち


何もしなくても人づてに双子座(ふたご座)のあの人の気持ちがわかることはありません。

 

どこにいても人気者で目立つ存在ですから、異性との噂も一つや二つではないでしょう。

 

周囲はマスコミのように面白おかしく騒ぎ立てているだけですから、根拠のない人づての噂を信じてはいけませんよ。

 

本人の口から聞いたことを信じる気持ちが、あなたの恋愛を良い方向へ導きます。

 

くだらない噂で一喜一憂している時間があるなら本人に直接たずねてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、何でも言い合える近い存在になることがあなたに課せられた使命だと示されています。

 

あなたの想いを誰かに代弁してもらっては意味がないように、双子座(ふたご座)のあの人の気持ちを遠まわしに探ったり人づてに想いを聞いても、あの人と直に接しなければ二人が結ばれることはありません。

 

基本的に意志の強い人が好きですから、あなたからの積極的なアプローチに頼もしさを感じてくれるでしょう。

 

アメリカでは「求めるばかりの気持ちからは、ぬくもりは生まれない」と言われています。

 

あの人を自分よりも上に見ているうちは、この恋が成就することはありません。

 

恋愛は対等にするものです。

 

あの人からの愛情を求めるのであれば、まずはあなたが与える側になり相手を満たしてあげることでしょう。

 

正当法であの人への愛情を示してみませんか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い