魚座特別占!真実の鏡~同性が認める長所と異性が感じる魅力

魚座(うお座)のあなたの印象とは? 同性から見たあなたの長所、異性があなたに感じる魅力…なかなか言葉にしづらい本当のあなたの印象を、星がもつ運命とともにお伝えします。


同性が認める魚座(うお座)の長所


魚座(うお座)のあなたはとても心優しい人。

 

他人への思いやりが深く、寛大な心の持ち主です。

 

頼りにされると、その期待に応えようと全力を尽くす強い責任感を持っています。

 

たとえば、どんなに忙しくても、あなたは人から相談事を持ちかけられると、時間を割いて話を聞いてあげずにはいられない。

 

そうではありませんか?

 

 心のつながりを大事にするあなたにとって、それは「人として当たり前」の態度かもしれませんが、なかなか真似できることではありません。

 

普通はどうしても、他人より自分のことを優先させてしまうものなのですから。

 

それに、あなたは想像力が豊かで、涙もろい一面もありますね。

 

友達の辛い体験を聞くと、まるで自分のことのように泣けて泣けて仕方がない。

 

友達はあなたがともに泣いてくれることによって、ずいぶんと救われているみたい。

 

それは、あなたの涙に嘘がないことを知っているからなのですよ。

 

いつまでも清い涙を流せるピュアな心を持ち続けてくださいね。

 


同性から見た魚座(うお座)の欠点


魚座(うお座)のあなたは素直な心の持ち主です。

 

誰の話を聞いても、一人ひとりの言い分がわかるため、「それは違うよ」と反論することがほとんどありません。

 

ですから、友達はあなたに話を聞いてほしい、と頼ってくるのですね。

 

おそらく、友達同士のケンカの仲裁に入ったら、どちらにもいい顔をしてしまって、収拾がつかないのではないでしょうか。

 

それに、あなたの優しさを優柔不断と受け取る人もいそうです。

 

話を聞くことは得意なのですが、「どう思う?

 

」と意見を求められると、口ごもってしまった経験はありませんか?

 

 もちろん、あなたにも自分の意見はあります。

 

けれども、それが言えないのは、自分の発言によって相手が傷ついたり、相手から嫌われたりすることを恐れているからですよね。

 

しかし、友達の立場からすると、あなたの本心を聞きたい、厳しく説教してほしい、と願う日もあるのです。

 

時には口論を覚悟で、誰でもないあなた自身の意見を投げかけてみてはいかがでしょうか。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


異性が感じる魚座(うお座)の魅力


魚座(うお座)のあなたのいつも穏やかな笑顔に、多くの異性が心癒されています。

 

それが異性に気に入られようと計算した上での笑顔なら幻滅するでしょうが、あなたの場合はそうではなく、本心からの笑顔だと、みんなわかっているみたいですね。

 

デートやお付き合いの申し込みも多いのではありませんか。

 

自分の意見を押し通そうとするところもないので、リーダー的な素質を持った人からは、「自分を支えてくれる生涯のパートナー候補」として見られているかもしれませんよ。

 

また、あなたは恋愛においても肉体的なつながりよりも、精神的なつながりを大切にする傾向にあります。

 

物やお金よりも、心の深い部分でのつながりを重視するのです。

 

だから高価なプレゼントを贈られたり、高級レストランに誘われたりといった物質的なアプローチにはなかなか動じません。

 

誰に対しても優しいのに、そんな頑なな一面も持っている。

 

そこがまた異性にとっては魅力的に思えるみたいです。

 



異性から見た魚座(うお座)への気持ちがさめる瞬間


誰かを好きになったら一直線。

 

恋愛をすると、魚座(うお座)のあなたはひたむきに自分のすべてを相手に捧げようとします。

 

日頃は気持ちの揺れがないように見えるあなたなのですが、恋愛関係になったら相手の言動に一喜一憂。

 

自分でも疲れてしまうほど、感情の起伏が激しくなりますよね。

 

そして、その感情を素直に相手にぶつけます。

 

異性の中には、そのギャップに戸惑う人がいるかもしれません。

 

相手が約束の時間に遅れたり、約束をキャンセルしたりすると、もう大変。

 

どこで誰といたのか、何があったのか、その原因を追究しようとしませんか?

 

 自分から相手を裏切ることなど決してしないあなたは、人の裏切りも許せないのですね。

 

相手を愛しているからこそ、すべてを知っておきたい。

 

そう思う気持ちはよくわかります。

 

けれども、いつも愛情を確認しなくてはいられないあなたの言動は、束縛を嫌う異性からするとちょっと面倒。

 

距離を置いて付き合いたいと思うようになるかもしれません。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


コミュニケーショントラブル:本当に助けてくれる人とは?


魚座(うお座)のあなたは人間関係の大切さをとてもよく知っていますね。

 

友達に対しても恋人に対しても、自分が相手にしてあげられることは何か、いつも考えて行動するのではないでしょうか。

 

だから時々、自分でも気づかないうちに想像以上のストレスを抱え込んでしまい、人間関係に疲れてしまうことがあるかもしれません。

 

その疲れは一度沸点に達すると、驚くほどの攻撃性となって出てしまい、周囲の人々を驚かせることに。

 

あなたは当然、自己嫌悪に陥ります。

 

そんな時、あなたを助けてくれるのは、あなたを叱ってくれる同性の友人です。

 

誰に対してもいい顔をしようとするのは本当の優しさじゃない。

 

自分の時間も大事にしなくちゃいけない。

 

あえてそんな厳しい言葉を投げかけてくれる勇気のある人です。

 

表情はクールなのですが、簡単に他人の言葉を信用しやすいあなたがいつか誰かにだまされたり、利用されたりするんじゃないかと、いつも心の中でヒヤヒヤしているみたいですよ。

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、魚座(うお座)のあなたの交友関係は順調に広がっています。

 

おそらく、これまでの人生において人間関係をとても大事にしてきたからでしょう。

 

同性や異性を問わず、多くの人から信頼を集めていますよ。

 

友達からの相談事には必ず真剣に耳を傾けますし、恋愛相手には自分を犠牲にしてまでも相手に尽くそうとする。

 

それはすべて、心と心のつながりを求めているからなのですね。

 

心通い合う関係は、あなたにとって大いなる宝物。

 

他人から受けてきた影響が、良くも悪くもあなたという個性を育てているのですから。

 

でも、時々は自分の意見や主張をアピールする努力もしてみましょうね。

 

他人から嫌われたくないからといって人の歩調に合わせてばかりいては、自分自身の歩き方を忘れてしまう恐れもあるのです。

 

それでは、真に強い絆は生まれません。

 

アメリカでは疲れている人によく、「他人に甘えることも覚えなさい。

 

それは実に謙虚なことだから」と言うことがあります。

 

誰かに甘えるということは、その人を心から信用する行為でもあり、同時に感謝の気持ちを芽生えさせてくれるものだからです。

 

ですからあなたも周りの人々を信用して、時には思いきり甘えてみませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科