山羊座特別占!真実の鏡~同性が認める長所と異性が感じる魅力

あなたはまわりにいる人たちは、どんな視線をあなたに向けているのでしょうか? 長所や魅力を知ることで、さらに素敵な人へとステップアップできると思いませんか?


同性が認める山羊座(やぎ座)の長所


とてもまじめで、上昇志向の強い山羊座(やぎ座)のあなた。

 

浮ついた夢をぼんやりと思い描くのではなく、現実的な目標を持ちつつ着実に前進するパワーはたいしたもの。

 

一所懸命に働けば、必ず目標は達成できるという信念の持ち主ですね。

 

ひょっとしたら頭の中にはすでに、社会的に認められて、成功を手にしている自分の姿がイメージできているのではありませんか?

 

 周囲の同性は夢に向かって努力するあなたの姿をよく知っていて、「自分もがんばろう」と奮起している様子。

 

あなたは自分の努力を声高にアピールするタイプではありませんし、完璧主義者なので自分にも厳しいのですが、あなたの日頃の言動はちゃんと周囲によい影響を与えているのです。

 

問題を解決する能力にも長けていますから、特に仕事場では何かと頼りにしている同僚も多いみたいですよ。

 

職場のモチベーションを上げるのも下げるのもあなた次第。

 

ポジティブな発想を持ち続けていれば、あなたへの評価はますます高くなります。

 


同性から見た山羊座(やぎ座)の欠点


山羊座(やぎ座)のあなたの日々の努力は、人に認められたいという強い願望によって支えられています。

 

その願望を紐解くと、もしかしたら幼い頃から抱えてきた自信のなさや、コンプレックスにたどり着くのではありませんか?

 

 そしてあなたはこれまで、そんな自分と正面から向き合うのを避けてきたのではないでしょうか。

 

あなたは隠しているつもりでも、周囲の同性は完璧さを求めるあなたの姿に、そんな弱さが潜んでいることを見抜いています。

 

一度挫折をすると、なかなか気持ちを切り替えられないあなたを見て、何とかして立ち直らせたいと励ましの言葉をかけてくれた人もいたでしょう。

 

それを素直に受け止められないのだとしたら、あなたのプライドの高さが邪魔しているのです。

 

せっかく投げかけられた優しさは、素直に受け入れてみてください。

 

そして自分に対しても、多少の失敗は許せるしなやかな発想を身につけること。

 

そうすれば、あなたの努力はこれまで以上に実を結ぶようになりますよ。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


異性が感じる山羊座(やぎ座)の魅力


異性の目には、山羊座(やぎ座)のあなたがはっきりとした夢や目標に向かって、イキイキと輝いている姿がまぶしく映ります。

 

他の人が茶化しても動じずに、地道に実績を積み重ねるあなたの姿勢は、異性からするとどことなくいじらしく、思わず応援したくなるみたいですよ。

 

周囲の人には滅多に弱音を見せないあなたですが、相手が恋人となると別。

 

心を許しているからこそ、思いきり甘えてしまいます。

 

泣き言や愚痴をこぼすこともあるかもしれません。

 

たとえば、恋人と一緒にいるあなたを見た同性の友達が、「いつもと表情が違うね!

 

」と驚いたことはありませんでしたか?

 

 そのくらいのギャップがあるのですよ。

 

あなたは恋愛で得た自信を糧に、ますます努力をしていくタイプ。

 

相手を裏切ることはありませんし、異性である恋人にとっても安心してお付き合いができる人だという認識があります。

 

だからこそ、多少のワガママは許してくれているのですよ。

 

感謝を忘れないでくださいね。

 



異性から見た山羊座(やぎ座)への気持ちがさめる瞬間


山羊座(やぎ座)のあなたが異性に見放されるとしたら、それはあなたが自虐的な態度を取り始めた時です。

 

たとえば、何らかのトラブルに巻き込まれて、せっかく積み重ねてきた努力が水の泡になってしまった時。

 

もしくは、細かいミスにいつまでもこだわって、先に進もうとしなくなった時。

 

そういう時に、あなたはなかなか立ち直れないのではないでしょうか?

 

 計画を立てて物事を進めるタイプなのですが、他人からの批判やちょっとした失敗には意外と打たれ弱く、ついつい「もうダメだ」とか「どうせ自分は」とか、自虐的な発言を繰り返してしまいがちです。

 

あまり後ろ向きな発言ばかりが続くと、最初は励ましてくれていた異性のイライラも募るというもの。

 

最後にはそんなあなたを応援している自分までもがバカらしく思えてきて、距離を置かれてしまうかもしれません。

 

自分を甘えさせてくれる相手に頼るばかりでなく、自分一人で気持ちを切り替える術を学んでおきましょう。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


コミュニケーショントラブル:本当に助けてくれる人とは?


高い理想を持っていて、目標を達成するためなら労力を惜しまない。

 

しかも、小さな出世などではなく、実は社会的な成功を夢見ている山羊座(やぎ座)のあなた。

 

一代で会社を興す可能性だってあります。

 

野心を秘めているので、交友関係は広くても誰にでも簡単に心を許すタイプではないかもしれません。

 

謙虚なところもあるのですが、高いプライドが邪魔をするせいか、誰かに頭を下げるのも苦手なのでは?

 

 一度壁にぶつかると、意外ともろい一面もありますね。

 

そんなあなたを人間関係につまづいた時に助けてくれるのは、仕事熱心な異性の友人です。

 

恋愛対象ではないかもしれませんが、その人は社会的な成功を手に入れる厳しさを知っていて、あなたの欠点を的確に指摘してくれます。

 

同性の友達ではナイーブなあなたに遠慮して言えないようなことも、ズバリと言ってくれるでしょう。

 

その言葉の奥底には、あなたにもっと精神的に強くなってほしいという願いが込められています。

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、山羊座(やぎ座)のあなたの人間関係にはおもしろい広がりが見て取れます。

 

というのも、あなた自身が本当に心を許す人は、恋人や親友などごく一部なのですが、あなたの知らないところで、あなたを評価している人物が多いのですから。

 

あなたに気をつけてほしいのは、とにかくネガティブなイメージに引きずられないこと。

 

あなたが人一倍努力をするのは、他人に認められたいという願望があるからなのですが、自信のなさからちょっとした失敗をいつまでも根に持っているという欠点があります。

 

特に恋人はそんなあなたを「守ってあげたい」、「支えてあげたい」と思ってくれていますが、当のあなたに立ち上がる勇気がないと、その応援も無駄になってしまいそう。

 

あなたを信じている人の期待に応えるためにも、気持ちを強く持ちましょう。

 

打たれ強くなるには、周囲にイエスマンばかりを置こうとしないこと。

 

アメリカでは「苦言こそ金言である」といわれ、自分を高めるためには積極的に苦言を糧とするべきだと考えられているのですよ。

 

つまづいた時には、多少厳しくてもあなたのためを本当に思ってくれている味方は誰なのか、もう一度見直してみてはいかがでしょう?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科