射手座特別占!真実の鏡~同性が認める長所と異性が感じる魅力

周りはあなたにどんなイメージを持っているのか知っていますか? いい人、嫌な人、素敵な人、魅力的な人…あなたの伸ばすべきアピールポイントを探ってみましょう。


同性が認める射手座(いて座)の長所


新しいニュースはすぐにキャッチ!

 

 好奇心が旺盛で、いつも目がキラキラしている射手座(いて座)のあなた。

 

職場でも友達のグループの中でも、何かと目立つ存在です。

 

興味がある仕事や趣味には手間ひまを惜しまず、全力を尽くすのではないでしょうか。

 

物事の本質を見抜く才能に長けていて、厳しいスケジュールの中でも必ず結果を出そうと奮起します。

 

ひょっとするとスケジュールや予算が限られているほど、何とかしようと燃えるタイプかもしれませんね。

 

そんなあなたのバイタリティは、周りの同性にもいい刺激となっているようです。

 

あなたがイキイキと働いている姿を見て、辛かった仕事にやりがいを見出した人が大勢いますよ。

 

常に世の中の動向にも目を向けているので、あなたは自分の活躍のチャンスが来たら、迷わずに行動に移ります。

 

同世代の同僚の中では出世頭かもしれませんね。

 

そうした勘の良さとフットワークの軽さを、特に同性の後輩たちは羨望のまなざしで見つめています。

 


同性から見た射手座(いて座)の欠点


射手座(いて座)のあなたには確かに先見の銘があり、大胆な構想を打ち立てる才能にも恵まれています。

 

これだ、と思った目標が見つかると寝食を忘れて取り組み、これまでもたくさんの成功を手に入れてきましたね。

 

けれども、それは自分一人でつかめた栄光ではないはず。

 

たくさんの支援者や仲間の力があってこそ手に入れられたのではなかったでしょうか?

 

 あなたの欠点は、一度成功を手にすると、その過程を忘れてしまうところにあります。

 

結果がすべてなので、そのためにどれだけの努力がかかったかなんて、ほとんど関心がないみたいですね。

 

協力してくれた人たちへの感謝の気持ちを、すぐに忘れてしまうのです。

 

結果が出せなかった時はさらに最悪です。

 

急にモチベーションが下がり、その原因をすべて他人のせいにしてはいませんか?

 

それでも、あなたを慕う異性の後輩たちはあなたのために「もっと頑張ろう」と思うみたいですが、同性の同僚や後輩からは冷ややかに見られていますよ。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


異性が感じる射手座(いて座)の魅力


おそらく射手座(いて座)のあなたは人から注目されるのが大好き。

 

たくさんの人の視線を感じると、何となく気分が高揚し、表情もますます輝きを増します。

 

友達の披露宴やパーティに出席する予定があると、数日前からワクワクするのではないでしょうか?

 

 確かに人の視線はあなたの魅力に磨きをかけてくれるもの。

 

それが異性の視線であれば、なおのことです。

 

けれども、多くの異性はルックスだけでなく、あなたの豊かな感情表現と、知的な会話のセンスにも魅力を感じているみたいです。

 

たとえば、新聞などから得た情報をそのまま報告するのではなく、自分なりの分析と感想を織り交ぜながら話す。

 

あなたにはそんな社交的なセンスがあるのではないでしょうか?

 

 そこが、好奇心旺盛な異性のハートを刺激するみたいですよ。

 

自由奔放に見えて恋愛に関しては意外と古風な考えの持ち主なので、恋人にとってはそのギャップも嬉しいはず。

 

思いつきで行動する天然っぽいところも愛される理由の一つです。

 



異性から見た射手座(いて座)への気持ちがさめる瞬間


これは良いことでもあるのですが、射手座(いて座)のあなたは基本的に嘘をつくのが下手な人。

 

隠し事をしていても、すぐにバレてしまいますよね。

 

ですから恋愛関係は1対1が基本。

 

浮気をしたり、何人もの異性と同時に付き合ったり。

 

そんな器用なことはとても考えられないはずです。

 

けれども、あなたは一人の人から束縛されるのもまた嫌なはず。

 

お付き合いする相手はいつも一人だけなのですが、いつも自由に行動するというのが条件なのですね。

 

あなたは日々、恋愛以外にもいろんなことに興味を持って過ごしているので、恋人と2、3週間くらい会わなくても割りと平気ではないですか?

 

 けれども相手は違います。

 

あなたと一緒に同じものを見て、聞いて、体感して、共に絆を深めたいと思うのは、恋する人なら当然のこと。

 

何週間も連絡がないと不安にもなります。

 

一人でも充実しているあなたを見た恋人は「自分がいなくても大丈夫」と、自ら去ってしまうかもしれませんよ。

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


コミュニケーショントラブル:本当に助けてくれる人とは?


成功を勝ち取ることに無常の喜びを感じる射手座(いて座)のあなたにとって、ある意味、良好な人間関係は生命線。

 

周囲から関心を寄せられなくなったら、たちまち気持ちが下がってしまいますよね。

 

ですから、あなたは日頃からよりよい人間関係を築くべく、サービスをしてきたはず。

 

それでも、いざ仕事で成功をおさめると持ち前の自己顕示欲が首をもたげ、何の悪気もなく自分の成績にしてしまいます。

 

そんな策士的な一面が災いして、人間関係につまづくことは大いに考えられます。

 

が、意外なことに同性の同僚があなたの力になってくれます。

 

その人はあなたの活躍を近くで冷静に見つめている人です。

 

あなたばかりが注目される状況に嫉妬すら抱いていたかもしれません。

 

けれども、その人は挫折したあなたの代わりとなって、チームやグループ内での誤解を解いてまわってくれます。

 

そして、このやり取りをきっかけに二人は理解を深め、仕事のうえで最高のパートナーとなっていくでしょう。

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、射手座(いて座)のあなたの人間関係はあなた自身を中心に、太陽系の模型図のように広がっています。

 

これは今の自分に自信がある証拠。

 

企業で重要なポジションにつく人には、たいてい同じような人間関係図が見て取れます。

 

ただし、自分の実力をアピールしたい欲求と、周囲の人々への気遣いのバランスが崩れてしまうと、この人間関係は崩れ、あなたはたちまちただの「裸の王様」になってしまいますよ。

 

周囲の人の注目や支援があってこそのあなたなのですから、自惚れや勘違いは大きな敵です。

 

また、仕事では濃密な人間関係を築けているあなたですが、恋愛関係になるとあまりパッとしないのはなぜでしょうか。

 

交際相手には恵まれているようなので、たぶん交際期間が短いだけなのかもしれません。

 

仕事や趣味に夢中なのはいいことですが、恋人の想いも気遣ってあげなくては、将来的に寂しい思いをするのはあなた。

 

アメリカでは「仕事と結婚してはいけない」という言葉もあります。

 

仕事でのミスは何度でもやり直しできますが、離れてしまった恋人の心を元に戻すのは至難の技。

 

心が離れてしまう前に、仕事の合間に時間をつくって、恋人と幸せなひと時を過ごしてみませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科