蠍座特別占!真実の鏡~同性が認める長所と異性が感じる魅力

長所も短所も映し出す鏡があるなら見てみたい!そう思ったあなたは、すぐにクリックすべきです。同性と異性からの視線があなたの何を見ているのか、ここで解き明かしましょう!


同性が認める蠍座(さそり座)の長所


情熱家で何事にも全力投球の蠍座(さそり座)のあなた。

 

人の輪の中でワイワイ楽しく過ごすことが大好きなので、アルバイトやクラブ活動などを通してできた仲間を、とても大事にしてきましたね。

 

人が困っているのを見ると放っておけない性分ですから、人間関係においてもトラブルが起きると積極的に解決しようと動きまわります。

 

けんかの仲裁も得意なのではないでしょうか。

 

そんなあなたに、周りの同性は頼もしさを感じています。

 

あなたは友達の悪口は絶対に言いませんし、悪口を言う人にも簡単に同調しません。

 

口が堅いので友達の悩みや秘密も他に漏らすこともないでしょう。

 

だから、同性の友達はみんなあなたに何かと相談を持ちかけてくるのではないでしょうか。

 

どんなに些細な相談事でも、あなたは決してバカにしませんから、安心して悩みを打ち明けられるのでしょうね。

 

同性の先輩はそんなあなたの面倒見の良さを認めて、大きな仕事のリーダーにと考えているかもしれません。

 


同性から見た蠍座(さそり座)の欠点


蠍座(さそり座)のあなたは仲間との関係をとても大事にしています。

 

ですから、仲間に今何か問題が起きていないかと、いつも気になって仕方ないのではないでしょうか。

 

相談事があれば、何でも自分に話してほしい。

 

そう言って心を開いてくれるあなたは、確かに友達から頼られています。

 

けれども、何でも自分が把握していないと気がすまないのは、独占欲の裏返しでもあるのです。

 

たとえばあなたは、仲のいい友達が自分意外の人に悩みを打ち明けているのを知ると、激しく嫉妬してしまうのではありませんか?

 

 怒りを覚えることはないにしても、何となく裏切られたような気分になってしまうのではないでしょうか。

 

同性の友達は、あなたのその過剰な反応に戸惑いを覚えます。

 

それもそのはず。

 

決してあなたを裏切ったわけではないのに、あなたの目は寂しさを訴えているのですから。

 

あまり友達を疑っていると、せっかくのいい仲間関係も乱れてしまいます。

 

心を広く持ちましょうね。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


異性が感じる蠍座(さそり座)の魅力


どうやら蠍座(さそり座)のあなたには異性を惹きつける、不思議な魅力があるみたいです。

 

あなたといると気持ちが軽くなり、楽しい気分になれるのでしょうね。

 

幼い頃から、たくさんの異性の友達に囲まれて育ってきたのではありませんか?

 

 誕生日でもないのにプレゼントをもらったり、用事もないのに電話がかかってきたり。

 

何かとアプローチが絶えなかったはずですよ。

 

それでもなお、あなた自身が恋愛運がないと感じているのだとしたら、色々な事実を見逃しているからです。

 

もしかしたら、これまでのいろんな異性からのアプローチもそれが告白だったとは気づいていないではないでしょうか?

 

 あなたの周りには同性や異性を問わず多くの友達がいますから、恋愛をしなくても十分楽しく、充実した日々を過ごしてきました。

 

しかし、その友達の中にはあなたを恋愛対象として想いを寄せている人がいるはずです。

 

もう一度自分の中で思い当たる人がいないかどうか、確かめてみてください。

 



異性から見た蠍座(さそり座)への気持ちがさめる瞬間


蠍座(さそり座)のあなたの中には常に二つの相反する気持ちが存在しているようです。

 

一つは人を信じたい気持ち。

 

もう一つは人を心から信じられない気持ちです。

 

おそらく大好きな人であればあるほど、あなたはその人の気持ちを心のどこかで疑ってしまうのではないでしょうか。

 

たとえば、恋人から「愛してる」と言われても、「本当に?

 

」と不安になる。

 

だから何度も何度も確かめてしまう。

 

そんなことはありませんか?

 

 裏切られるのが恐いから、先に疑っておけば傷も最小限に抑えられる。

 

そう思って最初から防御線を張っているのかもしれませんね。

 

けれども、あなたの疑心が相手の心を傷つけていることも忘れないでください。

 

愛する人から信頼されていないことほど、辛いことはありません。

 

度を越えると別れを招いてしまうかもしれませんよ。

 

恋人を信じることは二人の未来を拓くことでもあるのです。

 

心配性につける薬はないといいますが、できるだけ物事をいい方向に考えられるよう訓練しましょうね。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


コミュニケーショントラブル:本当に助けてくれる人とは?


素敵な仲間に囲まれている人気者なのに、いつか誰かから裏切られるんじゃないかとふと不安になる。

 

そんな蠍座(さそり座)のあなたの心はとてもデリケートで、薄いガラスのように壊れやすいのでしょう。

 

もっと他人を信用する素直な心を持てるといいですね。

 

あなたが人間関係につまづくとしたら、おそらくその不安な気持ちが原因です。

 

自分の知らないところで友達同士が遊びに行ったり、食事に出かけたり。

 

そんなちょっとした事実にあなたは嫉妬し、裏切られた気分になるのでしょう。

 

そうではないと頭の片隅ではわかっているのですが、こっちから謝るのもバツが悪そう……と、どんどん関係が険悪に。

 

そんな時に助け舟を出してくれるのは、日頃はおとなしい異性の友人です。

 

あなたは気づいていませんが、その人はかつてあなたのことを好きでした。

 

だからあなたが過剰な心配性だということもよく知っているみたい。

 

あなたの代わりに友達にうまく事情を説明して、関係を修復してくれるでしょう。

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蠍座(さそり座)のあなたの人間関係はとても広いみたいですね。

 

ただし、何だかとても脆そうです。

 

これはおそらく、あなたの心理がそうさせています。

 

あなたは過去に、誰かから裏切られた経験があるのでしょうか?

 

 どんなに好きな人でも相手を心の底から信じることを恐れているように思えます。

 

友人関係においても、仕事関係においても、そして恋愛関係においても。

 

あなたの周りの人々はみんなあなたを信頼しているのに、あなたの方からの波動にはどこか不安な揺らめきがある様子。

 

だから友達のことは何でも把握していないと気がすまないのですね。

 

それに、これまでたくさんあった出逢いのチャンスや異性からのアプローチも、見て見ぬふりをしてきたのではないでしょうか。

 

傷つくことは誰しも恐いものです。

 

しかし、相手を信じることは人間関係におけるもっとも重要なキーワードなのですよ。

 

アメリカではよくこう言うんです。

 

「人によって傷ついた心は、人によってしか癒されない」と。

 

あなたの傷ついた心は、大勢の仲間からの信頼によって、必ず復活します。

 

そのためにも今あなたの周りにいる人々を、もう一度心から信じられるように努力してみませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科