蟹座特別占!真実の鏡~同性が認める長所と異性が感じる魅力

星はあなたの本当の姿を映し出しました。周囲の同性、そして異性がどのような目であなたを見ているのか…気になる「思い」をお伝えします。


同性が認める蟹座(かに座)の長所


とても行動力がある蟹座(かに座)のあなた。

 

わかってもいないことをあれこれと推測して悩み続けるくらいなら、答えを見つけるために行動した方がずっと早い。

 

そういう考えの持ち主ですね。

 

地に足のついた現実的な発想は、おそらく躾の中で身についたもの。

 

幼い頃から家族の中で自分の役目を見つけて働くよう教えられてきたので、積極的にやるべきことを見つけて動く習慣がついたみたいですね。

 

早くから自立心が育っているので、同世代の人と比べてもどこか大人っぽい雰囲気があるのでは?

 

 それはあなたが精神的にも成熟している証拠です。

 

面倒見がよくて、会社や職場ではてきぱきとした働きぶりが喜ばれています。

 

今は10のことを言われても8や9のことしかできない人が多い中、あなたは11も12も自分から進んでやる事を見つけるのだから大したものです。

 

特に同性の先輩や上司からは可愛がられているのではないでしょうか。

 

自分が持っている仕事の知識をすべて教え込みたいと期待を込めて考えているみたいですよ。

 


同性から見た蟹座(かに座)の欠点


いつもおおらかで細かいことを気にしない蟹座(かに座)のあなた。

 

その行動は思いきりが良く、気が小さい友人や同僚は「一緒にいるだけでこっちの胃が痛くなる」とヒヤヒヤしているのではありませんか?

 

 たとえば、職場の環境に不満があれば、直接トップクラスにまで直談判に行ったり、社員全員にメールで意見を聞いたり。

 

行動力があるのはよいのですが、いつも自分一人だけの判断で動くことが多いため、周りの人は足並みを揃えるのに苦労していそうです。

 

しかし、たとえ失敗をしたり、他人から欠点を指摘されたりしても、あまり深く考えず「ま、いっか」と受け流すところがあなたらしいところでもあるんですね。

 

また年下の同性から見たあなたは「怒らせたら恐い人」でもあります。

 

あなたが他人に対して怒ることなど滅多にないのですが、たまに爆発すると手に負えません。

 

その不機嫌ぶりは職場全体の空気まで変えてしまうほど!

 

 あなたの怒りのパワーは大きいみたいなので、気をつけてくださいね。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


異性が感じる蟹座(かに座)の魅力


いつでも文句を言わず誰に対しても差別をせず、熱心に仕事をする蟹座(かに座)のあなたを見て、異性は父性や母性のような大きな愛情を感じ取っています。

 

だからでしょうか、どちらかというと恋愛よりも結婚を意識している異性に、あなたの魅力は伝わりやすいようですね。

 

この人となら安心して家庭を築けると思うみたいです。

 

特に会社の宴会や同窓会など大勢の人が集まる宴の席では、あなたの面倒見のよさがクローズアップされるでしょう。

 

目上の人にはきちんとお酌をしてまわり、同僚との会話を盛り上げ、そして飲みつかれていた人がいれば優しく介抱もしてあげる。

 

そんなあなたを見ていて、あなたに気がある異性はついつい飲みすぎてしまいます。

 

自分のことに気づいてほしいからなんですね。

 

必要以上に大声を出したり、ハデに騒いでいる異性がいたら、たぶんあなたの気を引きたい証拠だと思って間違いなし。

 

ちょっと子どもっぽいアピールの仕方ですが、笑って許してあげましょうね。

 



異性から見た蟹座(かに座)への気持ちがさめる瞬間


蟹座(かに座)のあなたは海のようにおおらかな愛情の持ち主。

 

出逢いはそれほど多くはないのですが、一度お付き合いをした人との関係は長く続きます。

 

相手の異性が年上であったとしても、あなたの前では気取ることなく、子どものように甘えられるみたいですね。

 

それは、あなたがすでに家族のような存在であるということでもあります。

 

もしも相手の想いが冷めることがあるとしたら、それはあなたの口うるさい態度に嫌気がさした時。

 

そもそもあなたは家族の中でも家長のようなポジションなのではありませんか?

 

 幼い頃からしっかり者で、親御さんや兄弟からも自然と頼られてきたのでしょう。

 

だから誰に対しても保護者のように寛容な態度で接することができるのです。

 

しかし、付き合って間もない恋人に同じような態度を取っていると、煙たがられる可能性も。

 

何かと世話を焼くのもいいのですが、それを「束縛」と受け取る異性もいるのです。

 

ある程度は本人の自由にさせてあげるように心がけてください。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


コミュニケーショントラブル:本当に助けてくれる人とは?


「とてもしっかりとした子ね」。

 

蟹座(かに座)のあなたは子どもの頃から、周りの大人にそう褒められて育ってきたのではないでしょうか。

 

周りの子と比べると浮ついたところが少なく、どっしりと構えている。

 

もしかしたらあなたも、知らず知らずのうちに「しっかりしなくちゃ」と自分に言い聞かせてきたのかもしれませんね。

 

あなたは自分の周りの人々を保護者のように見守ることができる人なので、何の前触れもなく人間関係が崩れるようなことは起こらないでしょう。

 

しかし、あなたも一人の人間です。

 

自分でも理由がわからないけれど、時折、ふっと人との付き合いに疲れる日もあります。

 

そんな時、あなたの力になってくれるのは、年下の後輩たちです。

 

彼ら、または彼女たちは、おおらかな優しさを持ったあなたを無邪気に頼ってくるでしょう。

 

そしてあなたに、心からの感謝を伝えます。

 

その表情を見て、あなたは誰かに求められる喜びを再確認するはず。

 

後輩は大切にしてくださいね。

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蟹座(かに座)のあなたの人間関係の周りには、とても温かいムードが感じられます。

 

おそらく、あなたの人間関係の基本は「家族」。

 

会社の同僚や仕事仲間はもちろん、これまで所属してきたクラブ活動や趣味のグループも、あなたにとってはある意味一つの「家族」なのでしょうね。

 

その中で、あなたはいつも周囲の人々を温かく見守るポジションに就くことが多かったみたいです。

 

会社や職場においても、新人の頃から古株のような存在感を放っていたのではないですか?

 

 いえ、存在感だけでなく、実際の仕事ぶりでも確実に結果を出してきたはずです。

 

周りの人々はそんなあなたを頼もしく感じていますし、異性の中には生涯の伴侶としてあなたを見ている人もいそうです。

 

おそらくあなたも、できるだけ早く自分の家庭を築きたいと思っているでしょう?

 

 アメリカではよく「家庭を守れない人が、企業や社会を守れるわけがない」というのです。

 

あなたならその意味もよくわかるはず。

 

あなたは家庭を持つことでより豊かな人間関係を築いていける人。

 

ぜひ一日も早く自分の「家族」を持ってください。

 

そして、その経験をより大きな「家族」、つまり社会に還元していきませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科