双子座特別占!真実の鏡~同性が認める長所と異性が感じる魅力

自分が思っているよりもあなたはずっと魅力的ですよ。周囲の目を同性と異性に分けて詳細にお伝えします。あなたの本当の姿を映し出しましょう。


同性が認める双子座(ふたご座)の長所


頭の回転がとても早い双子座(ふたご座)のあなた。

 

話をする時はユーモアたっぷりだし、リアクションを取る間も絶妙。

 

「思わず話しに聞き入ってしまう」と、あなたのスポークスマンぶりは同性の間でも評判です。

 

どんな仕事を任されても器用にこなすため、職場の中でも重宝されているのではないでしょうか。

 

飲み込みが早いから急いでいる時も安心して任せられるみたいですよ。

 

また、同性の友達が注目しているのは、あなたのファッションセンス。

 

お気に入りの洋服を着ていると「それ、どこで買った?

 

」と聞かれることも多いのでは?

 

 あなたは高級なブランド品をたくさん持つというよりも、古着などの安くて個性的なアイテムを上手に着こなすアイデアマン。

 

だから余計にセンスが際立つし、気軽に真似したくなるような親近感を感じるのでしょうね。

 

「今日はどんな格好かな」と楽しみにしている隠れファンもいるみたいですよ。

 

期待を裏切らないように、がんばっておしゃれしてくださいね。

 


同性から見た双子座(ふたご座)の欠点


ちょっと振り返ってみてください。

 

双子座(ふたご座)のあなたは携帯電話を次々と新しい機種に変える方ではありませんか?

 

 もしくは、好きな歌手や俳優、スポーツ選手も、どんどん変わっていくのではないですか?

 

 そう、あなたの欠点は、ずばり飽きっぽいところ。

 

気が多い、ともいえますね。

 

周りの同性はもうそれに気づいています。

 

新しい情報にはすぐに飛びつく好奇心旺盛なあなたですが、それを誰かに自慢したら、たちまち熱が冷めてしまうみたいですね。

 

次から次へと新しいものを購入してはそれを報告してくるあなたに、周りの同性は少々うんざり気味の様子。

 

知らないところで「モノを大事にしない人」というレッテルを貼られているかもしれません。

 

また、あなたの飽きっぽさは仕事にも現れているみたいです。

 

ひょっとして転職の経験も多いのでは?

 

 一つのことを長く地道に続けることが、どうしても苦手なのはわかります。

 

けれどもそれでは本当に重要な仕事は永遠にまわってこないかもしれませんよ。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…


異性が感じる双子座(ふたご座)の魅力


表情豊かな双子座(ふたご座)のあなたは、異性からも「見ていて飽きない存在」。

 

よほど一人で静かに過ごしたいという人でない限り、好印象を抱いています。

 

会話の内容も気が利いているので「一緒に食事をすると楽しいだろうな」と思っている人も大勢いそうですよ。

 

「一緒に食事をしたい」というのは、あなたに気がある証拠。

 

少なくても一緒にいて楽しいからに違いありません。

 

きっとあなたのことですから、誘いを受けたら持ち前のサービス精神で会話を盛り上げ、お相手を楽しませてあげているのでしょうね。

 

そしてあなたが抜群に上手いのが、断り方。

 

たとえあまり好みではない異性から誘われても、相手を嫌な気にさせずにやんわりと断るテクニックを持っています。

 

だから相手もあまりショックは受けず、怨まれたりすることもありません。

 

それどころか、ますます素敵な人だと株が上がりそうなほど。

 

こうした処世術は頭の回転の早さの賜物ですから、大事にしましょうね。

 



異性から見た双子座(ふたご座)への気持ちがさめる瞬間


お付き合いが始まるまでは相手を喜ばせようと全力を尽くす双子座(ふたご座)のあなた。

 

けれども、あなたにとって恋愛は一つのゲームのようなもの。

 

誰かの心を手に入れたら、すぐにまた他の誰かの心を手に入れずにはいられない。

 

恋愛においてはそんな身勝手な発想を持っているのではありませんか?

 

 ゲームとまではいかなくても、おそらく浮気には興味津々。

 

特定の恋人がいても他のいろんな異性への好奇心は尽きないでしょう。

 

気になる人がいたら、夜遅くまで飲んだり、遠くまでドライブに行ったり。

 

あなた自身には悪気がないので、恋人にもそれを包み隠さず話すのですが、相手のプライドはズタズタです。

 

ひょっとしてあなたは肉体的な関係にさえならなければ、どの異性と何をしようが問題ないと思っていませんか?

 

 もしそうなのであれば、考え方を改めるべき。

 

恋愛とは二人の心が通い合ってこそ成り立つものなのだから。

 

相手の気持ちを無視したままだと、相手の方から縁を切られてしまいますよ。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


コミュニケーショントラブル:本当に助けてくれる人とは?


双子座(ふたご座)のあなたは誰かに束縛されるのが大嫌い。

 

たとえ相手が恋人であっても、いつも一緒にいるような関係には息が詰まります。

 

だから、これまでもあなたは恋人に冷たい態度を取ってきたはず。

 

付き合う前までは相手を楽しませようと必死だったのに、いざその人が自分の方を向くともう興味はなくなってしまう。

 

手に入れるときは情熱的で、手放すときは冷酷で……と、どちらも両極端なのです。

 

ですから、人間関係にヒビが入りそうになっても、あまり深刻には考えません。

 

一人の人と重く息苦しい関係を続けるよりも、広く浅くいろんな人と交流したい。

 

そう考えているからです。

 

そんなあなたを多くの人は「冷たい人」と批判するでしょうが、あなたと同じような考えを持つ異性が、あなたをかばってくれるでしょう。

 

その人もあなたと同じ飽きっぽい人だから、二人は恋愛関係になってもすぐに別れてしまいます。

 

しかし着かず離れずのゆるい付き合い方でいい関係を築いていけそうです。

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、双子座(ふたご座)のあなたの人間関係はこれまで溢れんばかりの好奇心によって広がり続けてきたようです。

 

たぶんあなたはいろんな人とつながっていて、交友関係も誰もがうらやましがるほど広いのではありませんか?

 

あなたが求めなくても、頭の回転が早くて会話も楽しいあなたの周りには、多くの人が集まってくるみたいですね。

 

ただし、あなたの人間関係は広いけれども、浅い。

 

そこが唯一の弱点です。

 

携帯電話の登録件数は多いけれど、実際に連絡を取り合うのはごくごく一部なのではないでしょうか。

 

若いうちはそれでもいいでしょう。

 

その日その日が楽しいなら問題はありません。

 

しかし、本音で話せない人は真の友達ではありませんし、一度だけ関係を持った人がすぐに恋人になるわけでもないのです。

 

人間の心と心には、時間をかけてゆっくりと育んでいく楽しみがあるんですね。

 

アメリカにはこういう考えもあります。

 

「責任とは手にする人の考えようによって、楽しみにもなる」。

 

誰かと深く付き合うことは、面倒でもありますが、楽しみだって倍増するのです。

 

人間関係を軽く考えていては、いずれ足元をすくわれますよ。

 

一人ひとりと向き合い、より充実した人生を歩んでみませんか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科