占いコラム|魚座との相性占い★気になるあの人との関係に何か進展はある?

生まれ持った星の相性を見れば二人の関係が進展するチャンスがわかります。関係が変化するそのときどう動くべきなのか…幸せを逃さないでくださいね!


魚座(うお座)のあの人との関係に変化が訪れるとき…


あなたのことを放っておけないと、魚座(うお座)のあの人が感じたときです。

 

弱っている人や悩んでいる人を見ると、そっと手を差し伸べたくなるので、あなたに一瞬でも陰りのようなものを感じた日を境に、二人の関係が変わるでしょう。

 

他人につい献身的になってしまうので、あなたが自分の弱さを素直に認めて、心に抱えているものを打ち明けることができれば、あの人は力になろうとしてくれますよ。

 

ただ、同情心だけで恋が芽生えることはありませんから、手を差し伸べられたからと、その後も甘え続けないでくださいね。

 

逆に、今度は自分があの人の役に立ちたいと、お礼を兼ねて悩みを聞いてあげられるような関係を築くことがベストでしょう。

 

弱い自分も強い自分も、包み隠さずあの人の前では見せてくださいね。

 

あなたが素直に接することで、あの人も本音を打ち明けやすくなりますよ。

 

知り合って間もない異性に心を打ち明けるのは抵抗があるかもしれませんが、人を裏切るような方ではありません。

 

あなたが備える直観力を信じて、あの人との距離を少しずつ縮めていきませんか?

 


あなたとあの人の運命が交わるチャンス~近づくきっかけ


魚座(うお座)のあの人の心労を気づかってあげることです。

 

あなたの目から見て、あの人がたいへんだと感じるような出来事が、そう遠くない未来に起こるでしょう。

 

物事を途中で放り投げることなく、最後までやりとおそうとする責任感の強さがあの人にはあるため、辛くても弱音を吐くことはありません。

 

遠くない距離で、あの人を見守れば、どのような状況に置かれているかわかるはずです。

 

あの人の苦しそうな表情が見えはじめたら、できるだけ声をかけてあげましょう。

 

軽すぎず重すぎない、少しでもあの人の心を軽くするような言葉をかけることが大切です。

 

まだ日が浅く、お互いを理解しきれていないのにも関わらず、すべてを理解しているような態度に出てしまえば、適当なことを言っているのだと受け止められるので、言葉には注意が必要でしょう。

 

最初に感じた、「自分にはできないことをやっているあなたをすごいと思う」と伝えるだけでも、充分にあなたの気持ちは伝わりますからね。

 

的確なアドバイスばかりでなく、あの人の味方だと伝えるだけでも、心強い存在だとあなたのことを想うようになりますよ。

 

あの人の変化を見逃さないように、適度な距離を保ちながら見守ってあげませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


二人の本当の相性:友人or恋人どっち?


あなたとの間に、少しでも距離を感じはじめた瞬間に、お二人の関係は友人となるでしょう。

 

恋人とは依存し合うほど深く愛し合う関係を築きたいと、魚座(うお座)のあの人は願っています。

 

お互いのことを包み隠さず話し合い、支え合うのが恋人としての務めだと考えているのでしょう。

 

そのためあなたに心を閉ざすような言動が見受けられた瞬間に、あの人も心を閉ざそうとします。

 

それは良い友人関係は築けても、恋人関係は築けないと、あなたとの関係を見切る瞬間でもあるのでしょう。

 

もし、お二人の関係を恋人へと進展させたいのであれば、常にあの人を第一に想い慕うような言動を取ってみてくださいね。

 

たくさんの愛情を注いだからといって、あの人が満足することはありません。

 

あの人なしでは生きていけないと言えるほど、依存に近い愛情を示さなければ、あなたの愛を信じてはくれないでしょう。

 

知り合って間もないあの人への想いを高めるには、もう少し時間がかかるのは当然です。

 

あの人も時間をかけて自分のことを理解してほしいと望んでおられますから、焦らずに確かな想いを育んでいきましょう。

 

短期間で恋に落ちるよりも、長い時間をかけて想いを高めれば恋愛の醍醐味を味わえると思いませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、魚座(うお座)のあの人は恋人とは深く強く結ばれていたいと望んでいることが示されています。

 

それだけ全力で愛し合える異性を求めているので、体力を温存するという意味でも、想いを打ち明けるには時期尚早と言えるでしょう。

 

初対面から好印象を抱いた0ことを今すぐに打ち明けても、あの人には信じてもらえません。

 

誰の前でも恥じることなく堂々とあの人への愛を伝えられるようになるまでは、好機を待つべきでしょう。

 

二人の接点が増えるほど、互いの想いは高まります。

 

恋から愛に変わっていくような過程を楽しみながら、理解を深めていくことで良い関係を築いていけるでしょう。

 

アメリカには「愛は与えることによって成長する」と言った著名人がいます。

 

この恋の成就を望むのであれば、あなたから愛情を注げるようになりませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い