占いコラム|水瓶座との相性占い★気になるあの人との関係に何か進展はある?

知り合いで終わるか、もっと深い関係を築けるか、星たちが二人の運命の行方を知っているようですね。気になる関係進展の鍵を探ってみましょう。


水瓶座(みずがめ座)のあの人との関係に変化が訪れるとき…


あなたに面白さを感じたときです。

 

何かを言って、水瓶座(みずがめ座)のあの人を笑わせるということではなく、自由気ままに過ごすネコのように、見ていると面白いなと感じさせることで、あなたに関心を抱くでしょう。

 

二人の関係を変えようと無理をして積極性を出すのではなく、あの人の視線など気にせずに、自分らしく自由に振る舞ってみてくださいね。

 

マイペースな人だと思われるくらいのほうが、より印象に残りますよ。

 

例えば、みんなが休憩を取るから一緒に休憩に入るのではなく、きりの良いところまで一つのことに取り組んでみたりといった、流されない強さが必要でしょう。

 

ただ、みんなで協力すべきところで和を乱すことがプラスに働くことはありませんから、あくまでも常識の範囲内で考えて行動を起こしてみてくださいね。

 

周囲の意見に左右されることなく、我を貫くあなたを目にすれば、あの人のほうから近づいてくるでしょう。

 

恋愛を感じさせるような雰囲気はまったくなく、異性であるあなたにも友人として気さくに話しかけます。

 

あの人には異性の友人が多いと感じませんか?

 


あなたとあの人の運命が交わるチャンス~近づくきっかけ


この先遠くない未来に、二人の意見が相違するような出来事が起こりますよ。

 

お二人の中での討論となる場合もありますし、周囲を含めた大人数で意見がわかれる場合も考えられるでしょう。

 

いずれにしても、水瓶座(みずがめ座)のあの人との考えが対立することに、二人が近づくきっかけが隠されています。

 

ここで肝心なのは、対立者があの人だからと簡単には譲らないことです。

 

自分を曲げて合わせようとしても、本心で願ってない気持ちはすぐに見透かされてしまうものでしょう。

 

たとえあの人と対立しようとも、頑として自分の意志を貫いてみてくださいね。

 

結果的に双方の意見は平行線をたどっても、確固たる意志を貫いたあなたをあの人は認めてくれますよ。

 

それが信頼を得ることとなり、二人が近づくきっかけになるでしょう。

 

意見が対立したことをプライベートにまで持ち込むような引きずり方はしませんから、この一件を機にお互いのことを話したり、共通の友人との交流を持つことに発展しますよ。

 

お二人が近づいたことによって、互いが主張していた意味も理由もわかりますし、お互いに納得できる答えにたどり着くでしょう。

 

人に譲れる柔軟性も大切ですが、今回だけは自分の意見を貫いてみませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


二人の本当の相性:友人or恋人どっち?


あなたが恋人とはこうあるべきだという考えを押し通した瞬間に、あなたとは恋人にはなれないと感じるでしょう。

 

水瓶座(みずがめ座)のあの人は自由な発想の持ち主です。

 

そのため自分の考えが常識だととらえるような異性とは、良好な恋人関係が築けません。

 

過去には好きという感情だけで交際していたこともありますが、話が合わなくなったり、相手が二言目には結婚したいと言ったりと、短命な恋に終わったのでしょう。

 

二人の関係が友人となるか恋人となるかは、あなたの考え方一つで変わってきますよ。

 

自分の考えだけが正解だと決めつけずに、二人の形を模索し続けることで、おのずと二人の関係は恋人へと向かっていくでしょう。

 

自分のやりたいように好きなことをしているときが、あの人にとって一番幸せな時間ですから、丸ごと愛してあげられるようになることが大切です。

 

あなたが、あの人を理解しようと懸命になっている姿に気づいた瞬間に、恋人になりたいとあの人は心から願うようになるでしょう。

 

時にはあなたが非常識だと感じるような言動もありますが、普通の人とは違う面白い部分だと肯定的に受け止めてあげてくださいね。

 

この恋の成就には、あなたの精神的な成長も必要だと思いませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、水瓶座(みずがめ座)のあの人は常に新鮮な刺激を求めています。

 

面白いことはないかと絶えず周囲を見渡しているようなところがありますから、あなたらしい個性に気づいてもらうことが、二人の仲を進展させるきっかけとなるでしょう。

 

アメリカには「人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。

 

この世でどれだけの価値のあることをするかである」と言った著名人がいます。

 

同じ時間だけ生きていても中身の濃い人生があれば薄い人生もあるように、どれだけ今を精いっぱい生きたかで差が出てくるものです。

 

知り合って間もないあの人との遠い未来を思い描いてしまうようですが、今どれほど濃密な日々を過ごせるかが、お二人の将来へとつながっていきますよ。

 

周囲に紛れ込むのではなく、あなたの個性を光らせてみませんか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い