占いコラム|射手座との相性占い★気になるあの人との関係に何か進展はある?

未来が見えれば、幸せを逃すことなどないはずです。出会ったばかりのあの人との関係が進展するチャンス…その時を逃してはいけませんよ? 備えてください!


射手座(いて座)のあの人との関係に変化が訪れるとき…


ありのままの姿で接すれば、射手座(いて座)のほうから関心を寄せてきますよ。

 

あなたはとても人懐っこく、すぐに誰とでも打ち解けられるような社交性が備わっているため、他人のことを聞くのが上手ですね。

 

ただ、人のことには干渉するものの、自分のこととなると隠してしまうようなところがあるのでしょう。

 

何度接してもあなたのことをつかみ切れないと、あの人が感じることで、もっと知りたいと探究心を駆り立てられるのです。

 

質問をされてもうまく切り返したり、好き嫌いがはっきりしているわりには語尾を曖昧にするなど、いつものあなたらしく接すれば興味を抱かれる日もそう遠くないでしょう。

 

あなたのミステリアスな雰囲気に、あの人は引き込まれていきますよ。

 

いつまでに二人の関係が変わると断定することはできませんが、二、三度言葉を交わす機会が訪れれば充分でしょう。

 

自分の気持ちに素直に行動する人ですから、あの人のほうから歩み寄ってくるようになりますよ。

 

緊張せず、いつものあなたらしさが出れば、さらに関心は高まるでしょう。

 

自然体で接してみませんか?

 


あなたとあの人の運命が交わるチャンス~近づくきっかけ


あなたが好意を抱いていることをそれとなく伝える機会が訪れることです。

 

あなたは嬉しいことや楽しいことがあると、感情がオープンになるでしょう。

 

今後、射手座(いて座)のあの人と一緒に過ごす時間が増えることで、心を許しはじめれば、言いたいことがどんどん口に出るようになりますよ。

 

「好き」という気持ちがそのまま言葉に出ることはありませんが、その気持ちが自然と雰囲気に出ることで、おのずと気持ちは伝わるでしょう。

 

あなたからの好意を感じ取ることによって、あの人もさらに関心を高めていきます。

 

あなたと交際がはじまったら、どのようなお付き合いになるかを想像してみたり、理想を思い描くようになります。

 

あの人は自分を中心に世界がまわっているタイプですから、意中の人ができても、お相手に合わせることができません。

 

だからと言って、すべてを自分に合わせられることにも嫌悪感を示しますから、それぞれのペースで程よい距離を保ちつつお付き合いできる異性を求めているでしょう。

 

あなたの想いを知った後は、あなたと理想的な恋愛関係を築けるかを考えはじめます。

 

より良い自分を見せようとするのではなく、譲れない部分と歩み寄れる部分を明確に示してみませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


二人の本当の相性:友人or恋人どっち?


あなたのことを知り尽くした瞬間に、二人の関係は友人となります。

 

飽きっぽいわけではありませんが、射手座(いて座)のあの人には気持ちの切り替えが早いところがあるため、一通り理解が深まると、それ以上追及する必要はないと見切ってしまうのです。

 

そのため、あなたへの好奇心が途絶えた瞬間に、友人として接するようになるでしょう。

 

声のトーンや歩み寄り方など、それまでとは明らかに態度が変わるため、勘の鋭いあなたならすぐに察しがつくはずです。

 

この恋が友情へと進まないようにするためには、途絶えない好奇心を盛り立て続けることが不可欠となるでしょう。

 

どれほど長い時間を共有しても、飽きることなく楽しい関係を築くことが恋人関係を築く上で重要となります。

 

ただ笑い合うだけの関係ではなく、精神的に満たされるものを求めていますから、笑顔の裏であの人の心情を察してあげるように心がけてみてくださいね。

 

自分のことを理解してくれていると、あなたから見て取れるようになることで、あなたと結ばれたいと強く願うようになるでしょう。

 

せっかちなので、一度決めたことは、すぐさま実行に移そうとなさいますよ。

 

この恋に急展開が訪れても、慌てふためかずに対応できますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、スムーズな進展が望める恋になりますよ。

 

興味を抱くと、じっとしていることができないため、射手座(いて座)のあの人のほうから近々歩み寄ってくるようになるでしょう。

 

異性として関心を示していることもありますが、それ以前にあなたがどのような人間性を備えているかを知りたいと思っています。

 

はじめに良い印象を残そうとしても、後でぼろが出てしまえば意味がありません。

 

自身を包み隠したりせずに、異性の友人と接するような気軽な気持ちで接してみると良いでしょう。

 

アメリカでは「自分の考えや気持ちをはっきりと主張できる人が、信頼に足る相手だ」と言われています。

 

裏を感じる人には近づきたくないと思うのは、誰もが感じることですね。

 

謎めいた部分を残しながらも、あの人から聞かれたことには正直に応えてあげませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い