天秤座との相性占い★気になるあの人との関係に何か進展はある?

出会いに秘められた本当の意味があったとしたら、これこそ運命の恋でしょう。日も浅い二人の関係に、未来はあるのでしょうか? 鑑定いたします。


天秤座(てんびん座)のあの人との関係に変化が訪れるとき…


あなたが目をそらさずに、しっかりと天秤座(てんびん座)のあの人のことを見据えられた日です。

 

気になるあの人を前にすると、妙にドキドキしたり、変にそわそわしてみたりと、落ち着きのない態度で接してしまうのでしょう。

 

あの人を意識することで、自分らしさが出せなくなってしまうようですが、そこをあえて毅然とした態度を貫くことによって、二人の関係は変化しはじめますよ。

 

あの人はご機嫌取りをされるような、建前だけのお付き合いをとても嫌がります。

 

少しでもおどおどした態度が見受けられたり、逆に上から物を言うような偉そうな言動には好意を抱くことはできないのでしょう。

 

上でも下でもなく、対等な目線で語り合える異性に関心を抱きますよ。

 

異性として自分の存在を印象づけようとするのはやめて、人として一目置いてもらうことが二人の関係を縮める秘訣でしょう。

 

自分の意志をきちんと伝えることも、コミュニケーションを取る上では欠かせませんね。

 

曖昧な言葉で濁すのではなく、主張すべきところでは自分の思いや考えを打ち明けましょう。

 

自己主張をしてみませんか?

 


あなたとあの人の運命が交わるチャンス~近づくきっかけ


天秤座(てんびん座)のあの人に助けられることです。

 

それは命を救われたといった大げさなことではなく、あの人の一言で勇気が湧いたり、励まされたなど、あなたの心を軽くしてくれるような出来事が近々起こるでしょう。

 

あの人からしてみれば、何気ない一言やアドバイスであっても、そのような考え方もあるのだと、あなたとは違った着眼点を持つお相手に尊敬の念を抱きますよ。

 

頼れる人だと気づくことによって、あの人を想う気持ちは恋であるということを自覚するでしょう。

 

またあの人のほうも、あなたから感謝の気持ちを素直に示されたことで、自分が役に立てたことを知り、とても嬉しい気持ちになりますよ。

 

二人の間に一つの結びつきが生じたことで、距離は急激に縮まるでしょう。

 

あの人は面倒見が良く、一度手をかけた事柄から簡単に手を離すことはありません。

 

責任感が強いため、最後までまっとうする義務が自分にはあると考えるからです。

 

その一件を境に、あなたに何かあれば心配してくれるようになりますし、あの人のようすがいつもと違うと感じれば、あなたも気軽に声をかけてあげることができるでしょう。

 

声をかけやすい間柄になることで、この恋の進展がはかりやすくなりませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


二人の本当の相性:友人or恋人どっち?


天秤座(てんびん座)のあの人は一つ欠点を見つけると、どんどんあら探しをするように、お相手の悪いところばかりに目を向けてしまいます。

 

誰にでも欠点はあるものですが、その欠点をカバーできるような長所があなたに見つからなければ、二人の関係は友人となるでしょう。

 

あの人には弱みを見せてはならないという意味ではなく、欠点を自覚したら克服するように努めるなど、改善を試みるような、前向きさを恋人に求めているのです。

 

優しい人ですから、あなたに欠点らしきものが見つかれば、一度だけそれとなく助言してくるでしょう。

 

言葉づかいや礼儀作法、食事のマナーなど、こうしたほうが良いのではないかと言葉で伝えられることもありますし、自身がお手本となり示してくれることもあるでしょう。

 

そうしたあの人からのメッセージをきちんと受け止めて、あなたが行動に起こせれば、二人の関係は恋人となる方向へ進んで行きます。

 

必ず一度はチャンスを与えられますので、あの人からのサインを見落とさないように好機をつかんでくださいね。

 

良いと思うことは、臆面なく褒めてくれもします。

 

あの人に褒められる回数が増えれば、想いを告げられるのも時間の問題です。

 

機転を利かせてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、天秤座(てんびん座)のあの人もあなたのことを気にかけていることがわかります。

 

あの人はとても高い美意識があるので、自分好みであるあなたと出会ったことで、恋の予感のようなものを感じ取ったのでしょう。

 

それぞれがお互いに関心を抱いているのですから、恋模様としては良い兆しが出ていますよ。

 

後はお二人がどう関わり合いを持ち、関係を深めていくかが、この恋の行方を左右するでしょう。

 

アメリカには「恋愛は恋愛によってはじまる。

 

従って、いかに強い友情からも弱い恋にしか移行できない」と言った著名人がいます。

 

友情を築いてしまう前に、お二人の心に芽生えている恋心をさらに大きく育んでいきましょう。

 

大人数の中で、あなたの良さを引き立たせるのは難しいですから、二人きりになった瞬間を逃さずに心の距離を縮めてみませんか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科