占いコラム|蟹座との相性占い★気になるあの人との関係に何か進展はある?

この出会いは運命だったのか知りたいと思っているあなたに、ピッタリの本格相性占いです。あの人との関係が変わるとき、二人はどんな未来へと向かっていくのでしょう…


蟹座(かに座)のあの人との関係に変化が訪れるとき…


あえて毅然とした態度で、蟹座(かに座)のあの人に接してみることです。

 

あの人は温かい家庭で甘やかされて育ったため、人から優しくされることに慣れているのです。

 

そのため親切心を向けられたり、人から何かしてもらうことを当然だと思っている部分があるのでしょう。

 

今のあなたは、少しでも良い印象を植え付けようと、意識的に優しくしようとしすぎていますから、あえて凛とした表情を見せるほうが、あなたのことを気にかけるようになりますよ。

 

「なぜ自分に笑顔を向けてくれないのか」、そう感じたあの人は、あなたに特別な関心を抱くようになるでしょう。

 

あなたがほかの異性に比べて冷たいと感じたときに、お二人の関係は変化しはじめますよ。

 

媚を売るような異性をあの人が好きになることはありません。

 

多少つっけんどんな態度でも、自立心あふれる堂々としたあなたの態度に興味を抱くでしょう。

 

これまであなたが好きになった異性のように、優しさを見せるだけで振り向くような人ではありません。

 

恋するお相手が変わったのですから、あの人に合ったアプローチをしませんか?

 


あなたとあの人の運命が交わるチャンス~近づくきっかけ


蟹座(かに座)のあの人が、あなたに興味を抱いたことがきっかけで、声をかけられる機会があるでしょう。

 

このまま順当に運命に導かれていけば、そう遠くない時期に声をかけてきますよ。

 

それまでに、あなたができることがあるとすれば、気のあるそぶりばかり見せないことでしょう。

 

意識はしているけれど眼中にはないといったような、距離の置き方をすることが大切です。

 

その結果、周囲の人がちやほやしてくれるのに、あなただけが異性として関心のないそぶりを見せることに不満を感じ、あの人のほうから歩み寄ってくるでしょう。

 

ひとたび興味を持たせられれば、次々とあの人から質問を投げかけられたり、デートのお誘いを受けるようになりますよ。

 

はじめは三度に一度は断るくらいのつもりで、関係を絶たないような距離で接してみましょう。

 

これまでとは一風変わった、あなたという異性の出現に、あの人は新鮮味を感じますよ。

 

物事の本質を見極める力が備わっていますから、心配しなくともあなたが嫌悪感を抱いてないということは感じ取りますからね。

 

恋の駆け引きは得意ですか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


二人の本当の相性:友人or恋人どっち?


出会ったときと同じように、あなたから刺激を与え続けられれば、二人は恋人関係を結ぶことになりますよ。

 

ですが口先だけの言葉をかけたり、蟹座(かに座)のあの人を見下すような心無い態度を取れば、一瞬にして高まりかけた恋心をかき消してしまうでしょう。

 

二人の関係が友人止まりになるとすれば、良くも悪くもあの人に刺激を与えられなかったときです。

 

あの人は意中のお相手であれば、悪い刺激を与えられても気持ちが変わることはありません。

 

それどころか、マイナスをプラスに変えられるように、自分のことのように原因を突き止めて問題の解決に努めるでしょう。

 

好きになると、お相手をまるで自身の家族のように思いやる方ですから、お相手の嫌な部分が見えようと、自分にとばっちりがこようと、最後まで見捨てることなく力を尽くします。

 

何でも自分で解決しようとするあなたの姿勢は間違ってはいませんが、自分の力ではどうにもならないと感じたときは、あの人を頼ってみるのも恋の成就に近づける一つの手だてとなりますよ。

 

しっかり者のあなたが弱音を吐くことで、自分に信頼を寄せてくれているとあの人は察するでしょう。

 

本当に辛いときくらいは、素直に甘えてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蟹座(かに座)のあの人の心を引き寄せるには、ほかの異性とは違うということを見てもらう必要があります。

 

あなたが好ましいと考える異性像と、あの人が求める理想の異性像とは、とてもかけ離れたところにあることが予見されます。

 

貞操を貫いたからと、あの人の目に留まるのではなく、あなたが個性的だからこそ特別な存在に見えてくるのです。

 

あなたには、その資質が充分に備わっていますから、一般的な固定観念に縛られずに、あなたらしく振る舞ってみると良いでしょう。

 

アメリカには「美は見る人の目の中にある」という言葉があります。

 

それぞれの人が異なる価値観を持つように、あの人ではない別の人の意見に左右されても、この恋が成就することはありません。

 

あの人が良いと言ってくれる、ありのままのあなたを大切にしませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い