占いコラム|双子座との相性占い★気になるあの人との関係に何か進展はある?

二人の関係には、どんな運命が待ち受けているのか気になりますよね? あの人があなたを「友人」「恋人」どちらに決めるのか、星に答えを聞いてみましょう。


双子座(ふたご座)のあの人との関係に変化が訪れるとき…


しばらくすると、双子座(ふたご座)のあの人を含む数人の男女で、飲食を共にする機会が訪れますよ。

 

あまり面識のない人たちの中に溶け込むのは気乗りしないかもしれませんが、あの人も参加すると事前に知ることで、参加してみようという気持ちになるでしょう。

 

以前から、あの人とは親しい異性が隣の席に腰を下ろしますが、場が和めば席替えするチャンスは訪れます。

 

少し離れていたほうが、あの人のようすが目に入りやすいということもありますから、さり気なく目を配りながら好機が訪れるのを待ちましょう。

 

その場にいる人たちは、みんなあの人を慕う人ばかりです。

 

あなたの知らない情報を得られるチャンスですから、それとなく周囲の人に話題を振ってみるのも良いでしょう。

 

そうこうしているうちに、気づかい上手なあの人のほうから話しかけてきますよ。

 

ちょうど噂話をしていたところだったなど、おどけて見せることで会話は弾むでしょう。

 

人を楽しませるのが好きな人ですから、ノリ良く返答してくれるでしょう。

 

笑顔で会話をすれば二人の関係は変わります。

 

微笑んで見せませんか?

 


あなたとあの人の運命が交わるチャンス~近づくきっかけ


プライベートでも交流を持つような、お二人を含む男女のグループができることです。

 

春はお花見、夏はアウトドアなど、季節ごとにイベントを開催するようなグループが結成されるでしょう。

 

一度の集まりが二度、三度と開催されることや、盛り上げ役や、引き立て役などうまい具合に個性的な存在が集まったことで交流を持つようになりますよ。

 

それぞれ年齢や職業も異なるため、恋愛を意識してのグループではありませんが、気の合う合わないなど、常に恋愛とは紙一重の状況下となります。

 

ただ、あくまでも楽しもうというコンセプトの基に成り立っている会ですから、秘めた想いを打ち明けるような機会はなかなかめぐってこないでしょう。

 

その代わり、企画を立てるための事前の打ち合わせなどで、双子座(ふたご座)のあの人と頻繁に連絡を取り合ったり、会う機会が増えますよ。

 

そこで二人が進行を任される、願ってもないチャンスが訪れるでしょう。

 

グループのこととは言え、二人きりで過ごすことで個人的な話題も出るようになります。

 

基本的におしゃべりが好きなのは、あの人の方ですから、話したそうな雰囲気を感じたら聞き役に徹してみてくださいね。

 

もっと聞きたいと身を乗り出してみませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


二人の本当の相性:友人or恋人どっち?


あなたに一目置くような尊敬できる点を見つければ、お二人は恋人関係を結ぶ方向へ進んでいくでしょう。

 

ですが、あなたに特別なものを感じ取れなければ、残念ながらお二人は友人としての関係を築く結果となります。

 

双子座(ふたご座)のあの人はこれみよがしに、自分から「見て」とアピールするような異性には見向きもしません。

 

その人が優れているかどうかは、自然に見て取れるものだと考えるからです。

 

普段の生活から、あなたの良さを垣間見てもらうしか、あの人の心を引き寄せる方法はないでしょう。

 

ただ心配しなくとも、あなたにはほかの人にはない優れたものを備えていますよ。

 

これまでどおり、自分が正しいと思うことを迷わずに貫いていきましょう。

 

たとえば具合が悪い人がいれば、率先して席を譲ったり、言葉をかけてあげられますね。

 

そうした優しさは、誰にでも備わったものではありません。

 

また間違った行いを友人がしていたら、きちんと指摘してあげるのも思いやりの心でしょう。

 

慈愛に満ちたあなたの正義感は、あの人の目に留まりますよ。

 

あの人の考え方で疑問を抱くようなことがある場合も、同様に自分の意見を伝えると良いでしょう。

 

自尊心を傷つけない言葉を選んで話しませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの有能さが魅力になると示されています。

 

先々を読んだ行動や双子座(ふたご座)を思いやる言葉など、日ごろからあなたが気にかけていることに、あの人は一目置くでしょう。

 

自分が優秀な分、できる人をすぐに見分ける力があります。

 

二人の距離が近づけば、あなたの有能さは自然と気がついてもらえることですから、まずは歩みを寄せることからはじめましょう。

 

アメリカの企業家は「人間には二通りで、仕事がないとへこたれてしまう人間と、必ず自分に何かやれる仕事があると信じている人間がいる」と言っています。

 

この言葉のように、与えられなければ何もできないようでは、無能な人間として見られてしまうでしょう。

 

恋の成就に向かい、あなたがどれだけ行動を起こせるかが、お二人の未来を決定付けますよ。

 

待つ姿勢はやめませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科