占いコラム|牡牛座との相性占い★気になるあの人との関係に何か進展はある?

あなたとあの人の本当の相性…運命は思いもよらないところで変わっていくものです。あの人との関係が変わる日をここでお話しましょう。


牡牛座(おうし座)のあの人との関係に変化が訪れるとき…


もうしばらくすると、牡牛座(おうし座)のあの人から相談されることが起こりますよ。

 

その相談とは、それほどややこしいことではなく、あなたの仕事上、詳しいのではないかと、ある質問を受けることです。

 

それがあなたの専門分野であれば答えれば良いですし、違うのであれば正直にわからないと答えましょう。

 

あの人から頼られて力になりたい気持ちはわかりますが、もし期待に添えなかったからと、落ち込むことはありません。

 

というのも、あなたの備える知識や情報をあの人が頼りにしてくれたということが重要だからです。

 

何かあったときに、あなたの顔が浮かんだということですから、お相手もあなたのことを少なからず意識していると言えるでしょう。

 

あの人があなたを頼りにすることで、知り合って間もないお二人の関係を変えてくれますよ。

 

きっかけ作りはできたのですから、この好機を利用して、あなたから食事に誘ってみるのも良いでしょう。

 

デートの誘いくらいは、あなたがしてあげてくださいね。

 

食事に誘う程度の、ほんの小さな一歩はお相手を頼らず自分で踏み出してみませんか?

 


あなたとあの人の運命が交わるチャンス~近づくきっかけ


二人きりになれる機会が訪れることです。

 

相談を持ちかけられた際や、たまたま一緒にいた友人や知人が席を立ち、二人だけがその場に残るなど、否応なく二人だけの状況が生まれるでしょう。

 

そこで個人的な会話を交わすことが、二人が近づくきっかけになりますよ。

 

牡牛座(おうし座)のあの人は場の空気は読めますが、話上手と言えるほど饒舌ではありません。

 

ただ聞かれたことにはしっかりと答えようとする、誠実なタイプです。

 

あの人から口を開くようすがなければ、気軽にあなたから話題を持ちかけてみましょう。

 

たわいない世間話ではすぐに話が途切れてしまう恐れがありますから、あの人が誇りを持ち取り組んでいる、お仕事について聞いてみてくださいね。

 

自分の好きなことや得意な話になると、無口で人見知りな第一印象を覆すほど、情熱的な語り口調になりますよ。

 

すかさずあなたも、あの人の話に関心を示すかのように、前傾姿勢を取ってみましょう。

 

あなたの反応が良いほど、あの人のおしゃべりは続きますよ。

 

あの人の話し方や、好きなことへの思いを知ることで理解が深まりますし、興味津々と耳を傾けるあなたの姿は、好印象となりお相手に映りますよ。

 

話したくなるような相づちを打ちませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


二人の本当の相性:友人or恋人どっち?


浮ついた人間だと思われてしまえば、あなたを友人として見るようになるでしょう。

 

牡牛座(おうし座)のあの人には何事においても真偽を確かめようとするところがあります。

 

現実主義というわけではなく、自分にとって危険を及ぼす恐れがある物事には、一切関わりたくないと考えるからでしょう。

 

安定志向が強く、恋愛でも信頼できる異性かを見さだめた上で恋をします。

 

そのため、お相手に少しでも危なげなところがあれば、恋愛感情を抱くことができないのでしょう。

 

本命以外の異性と親しくする姿ですら、異性関係にだらしがないととらえますから、信頼を与えるためには極力、あの人以外の異性と親しくするのは控えてくださいね。

 

異性関係のみならず、決めたことを最後までやり遂げないような、中途半端な行動はすべてマイナス面として映るようです。

 

多少こだわりが強いと感じられるくらいの意思表示を見せることが、真剣味をアピールする秘訣になるでしょう。

 

力を入れすぎる必要はありませんが、やるべきことは最後まで貫きとおしてくださいね。

 

好きなことには懸命に取り組んでいる姿勢に、尊敬の眼差しと共に異性として意識を向けるようになりますよ。

 

一生懸命にやっていることはありますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの真面目な人柄が、牡牛座(おうし座)のあの人の心を引き寄せますよ。

 

あなたは華やかな服装を好むため、外見からは派手な印象を抱かせることがあるのでしょう。

 

あの人も、あなたのいでたちや振る舞いから、異性慣れしているのだろうと感じています。

 

初対面で抱かれた先入観を拭うためにも、あの人と接する機会を増やす必要があるでしょう。

 

アメリカでは「多くのことはおのずと変わるし、やがて改善されていく」といった合理的な考え方が主流です。

 

ですが、あなたの場合は、関わり合いを持たない限り、抱かれた第一印象を変えることはできません。

 

時の流れに身を委ねるのではなく、直接、あの人に関わっていくことによって、本来のあなたの姿を見てもらいましょう。

 

心を通わせ合うことで、あなたを想う気持ちを変化させませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い