占いコラム|魚座専用最終手段!好きなあの人から“選ばれる”ためのポイント

相手の恋愛傾向から、交際に繋がるヒントをお教えします。やみくもにアプローチするよりも、確実だと思いますよ。あの人の“好きポイント”を攻めましょう!


相手の好みに合わせた方がいい?


最終手段は魚座のあの人好みの異性になることではありません。

 

あの人は外見や内面など条件を挙げて異性を好きになるのではなく、感情で人を好きになるタイプ。

 

美しい容姿や誰からも好かれる性質を持つ異性に目が留まることもありますが、十人並みの容姿でも性格に多少の欠陥があっても好きになれば盲目的に愛してしまう情のある人でしょう。

 

情が湧くのはそれだけ心のつながりが深いからです。

 

心の触れ合いを持ってみませんか?

 


思わせぶりな態度は、効果アリ? ナシ?


最終手段はあなたが魚座のあの人に思わせぶりな態度をとることです。

 

異性から好意を示されることで安心感をいだくため、たとえ思わせぶりな態度でも心のよりどころを見つけた気がするのでしょう。

 

態度で想いをほのめかすことも効果的ですが、そこに言葉を加えることでさらに信頼感が増します。

 

「好き」とストレートに言えなくとも良いところをどんどん褒めてあげるようにしましょう。

 

あなたがされて嬉しいと感じることをしてみませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


積極的に二人きりになっても大丈夫?


最終手段はあなたから二人きりになれる場をつくることです。

 

集団の中では機転を利かせて場の空気を読もうとするため、リラックスすることができず気張った魚座のあの人の表情しか見られません。

 

ですが二人きりになれる場を設けることで、本来のあの人と触れ合うことができるでしょう。

 

二人きりになり普段とは違うあの人の表情が見られれば、あなたに気を許している証拠です。

 

二人の距離を一気に縮めるチャンスをつくっていきませんか?

 



「悩み」や「秘密」を打ち明けると親密になれる?


最終手段はあなたの「悩み」や「秘密」を打ち明けることです。

 

頼られると断れない性質から、相談を持ちかけられるとイヤだと言えません。

 

深刻であるほど自分がどうにかしなければと義務感を持ちますから、悩みや秘密を打ち明けることは二人の関係を進展させるきっかけになるでしょう。

 

ただ頼りっぱなしでは魚座のあの人も疲れてしまいますから、さり気なくあの人の悩みにも耳を傾けてお互いに支え合える関係を築いていきませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


魚座専用最終手段!!あの人の心を動かすために…


最終手段はあなたの想いを伝えることです。

 

いきなり想いを伝えるよりも徐々に好意をにじませながら、さり気なく想いを伝えることが効果的です。

 

ほかの異性とは差をつけるように親切にしてみたり、魚座のを気づかうメールをマメに送るなど細やかな配慮を見せるアプローチが良いでしょう。

 

あの人の気持ちを充分に引き寄せたあと、最後の切り札として想いを告げることで二人は結ばれます。

 

告白を成功させる下準備に取りかかりませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたは恋愛対象の一人だと示されています。

 

充分に可能性のある恋ですから、手遅れだと諦めてしまえばこれまでの片思いの日々が無駄になってしまうでしょう。

 

魚座のあの人の心を満たしてあなたを選んでもらうためには、あらゆる方法を行使するほかありません。

 

アメリカには「森へ行く道は一つだけではない」という言葉があります。

 

同じ目的を達成するにも手段、方法は一つではなく多種多様であるという意味です。

 

この言葉のようにあの人の心を射止める方法は一つではありませんよ。

 

献身的に尽くすことも大切ですし、ありのままのあの人を受け止めてあげる寛容さも必要です。

 

ですがそれ以上に大切なのは、あの人を想うあなたの真摯な気持ちでしょう。

 

愛される喜びを知らないあの人をあなたのあふれる愛で満たしてあげませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い