水瓶座専用最終手段!好きなあの人から“選ばれる”ためのポイント

あの人の心を動かすためには、気を付けるべき点がいくつかあるようですね。あなたが気づいていない恋愛ポイントをお話ししましょう。効果のほどを、ぜひ確かめてみてください。


相手の好みに合わせた方がいい?


最終手段は水瓶座のあの人好みの異性になることではありません。

 

その人自身が持つ個性を尊重するタイプですから、好きな人のために自由自在に自分を変えるような個性のない人には魅力を感じないでしょう。

 

あの人に好かれようと取り繕った姿を見せるよりも、あなたらしく自然に振る舞うほうが好感を得られますよ。

 

大好きなあの人の前だからと身構えてしまうよりも、友人と楽しくおしゃべりするような気持ちでフランクに接してみませんか?

 


思わせぶりな態度は、効果アリ? ナシ?


最終手段は水瓶座のあの人に思わせぶりな態度をとることではありません。

 

同性異性と関わらず対等な関係を築くことを望むため、下心を秘めたような誘惑にはあまり良い顔を見せないでしょう。

 

それよりも一つのことにお互いの意見を重ねて熱く論争を繰り広げたり、スポーツを一緒に楽しむなどより充実した時間を共有することが大切です。

 

いくら一緒にいても飽きない、そんな気楽さが恋に進展する近道になりますよ。

 

共通の趣味がありますか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


積極的に二人きりになっても大丈夫?


最終手段はあなたから二人きりになれる場をつくることではありません。

 

好きな人と二人きりになりたいのは当然だとあなたは考えるようですが、水瓶座のあの人にとっては恋人も友人もかけがえのない大切な存在です。

 

恋人や友人、仕事などあの人の生活において欠かせない事柄をてんびんにかけることは絶対にしてはなりません。

 

縛られることを嫌い、自由でいたいあの人を理解してあげましょう。

 

相手の世界に飛び込み一緒に楽しんでみませんか?

 



「悩み」や「秘密」を打ち明けると親密になれる?


最終手段はあなたの「悩み」や「秘密」を打ち明けることです。

 

ここで大切なのはあなたが悩みや秘密に対して解決しようと懸命に努力しているという姿を見せることです。

 

ただ単に悩みや秘密を口にして何の解決も図ろうとしていなければ、愚痴を聞いてほしいだけだと判断されてしまうでしょう。

 

自分の力ではどうにもならないレベルの前向きな気持ちでの相談であれば、親身に対応してくれます。

 

恋愛以外に悩んでいる事柄がありますか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


水瓶座専用最終手段!!あの人の心を動かすために…


最終手段はあなたの想いを伝えることです。

 

居心地の良い関係を築いてしまうとその状況に甘んじ、現状を維持しようとするところがありますから、あなたから想いを伝えることで二人の関係性がはっきりするでしょう。

 

ただ想いを告げるまでに二人の関係が今よりも縮まっていなければ、この恋が成就することはありません。

 

最後の切り札として想いを伝えるのですから、あと一歩のところまで二人の想いを充分に高まらせておきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると自身の特性を理解する必要があると示されています。

 

片思いという状況からどうしても自分自身を否定的に見てしまうようですが、あなたが自分の良さを前面に出していかなければ真の魅力に気づいてもらえることはありません。

 

ポジティブな気持ちでこの恋に取り組むことで事態は好転していくでしょう。

 

アメリカには「つらい気持ちになるのはたいてい自分がやらなかったことのせいである」という言葉があります。

 

水瓶座のあの人との小さな出来事の中で一喜一憂するあなたがいるようですが、反省を次に生かしていかなければ意味がありませんね。

 

何もせず後悔するよりもチャレンジ精神で立ち向かっていかなければ、あの人の目に留まる異性にはなれませんよ。

 

手遅れの恋ではなく、今からが勝負です。

 

あの人を楽しませる存在になりませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科