占いコラム|射手座専用最終手段!好きなあの人から“選ばれる”ためのポイント

誰だって好きな人に愛されたいと思うはずです。あの人があなたを交際相手として選びたくなるように、今からお話しすることを試してみてください。きっと恋が動き出しますよ。


相手の好みに合わせた方がいい?


最終手段はあなたが射手座のあの人好みの異性になることではありません。

 

あの人は自分にはないものを持っている異性に惹かれる傾向が強いので、あなただけが持つ利点を見せていくほうが効果的でしょう。

 

あなたの魅力にあの人が気づけていないとすれば、それは二人の接点が少ないからです。

 

お互いにじっくり向き合う時間はないかもしれませんが、それでもマメに声をかけ働きかけることで関係性は変化していきますよ。

 

近づいてみませんか?

 


思わせぶりな態度は、効果アリ? ナシ?


最終手段はあなたが射手座のあの人に思わせぶりな態度を取ることではありません。

 

たとえ相手から歩みを寄せられても自分が関心を示せないと見向きもしない気まぐれなところがありますので、思わせぶりな態度を見せるのは二人の仲が親密になってからが良いでしょう。

 

ただ、そのころになれば積極的なあの人のほうからアプローチをしますから、あなたが思わせぶりな態度を見せなくとも二人は結ばれますよ。

 

親密な関係を築いていきませんか?

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!


積極的に二人きりになっても大丈夫?


最終手段はあなたから二人きりになれる場をつくることではありません。

 

自分の意思で行動を決める人ですから、二人きりになることを射手座のあの人が望まなければ実現することはありません。

 

あなたから二人きりになれるように導くのではなく、あの人から二人きりになりたいと思わせることが大切です。

 

二人になれるように誘いをかけることは有効ですが、あくまでも主導権はあの人に握らせてあげましょう。

 

あの人の意思を尊重してみませんか?

 



「悩み」や「秘密」を打ち明けると親密になれる?


最終手段はあなたの「悩み」や「秘密」を打ち明けることです。

 

明るく何でも前向きにとらえるあなたからは悩みや秘密を抱えていることを想像できないため、あなたから打ち明けられることで意外な一面を射手座のあの人は垣間見るでしょう。

 

表面的には感じさせないあなたの芯の強さや意思のあらわれなど、これまでとは違う一面を見せることで恋心が芽生えます。

 

進展への一つのきっかけとして誰にも言えなかった悩みを打ち明けてみませんか?

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒


射手座専用最終手段!!あの人の心を動かすために…


最終手段はあなたの想いを伝えることです。

 

ただ、射手座のあの人のことを理解した上で想いを伝えなければ、この恋は片思いで終わってしまうでしょう。

 

充分に理解を深めてそれでも好きな気持ちが変わらないと思えたときに想いを伝えれば、今告白するよりも良い結果が得られますよ。

 

あの人の生き方や未来のビジョンを耳にすることで、これまでの印象とはまた違ったあの人が見えてきます。

 

あの人に関する情報収集に力を注いでみませんか?

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの本質に触れてもらう必要があると示されています。

 

うわべだけの付き合いでは射手座のが何を考えているのかわからないように、二人の間には見えない壁が存在しています。

 

それが二人の恋の進展を妨げる大きな要因になっているのでしょう。

 

二人の間にある障害さえ取り除くことができれば、この恋はスムーズに進展していきます。

 

ですから少しずつ壁を取り払えるように、お互いの心の距離を近づけるべくコミュニケーションを多くとってくださいね。

 

アメリカには「なにか新しいことを学ぶたび、世界はその分だけ豊かになる」という言葉があります。

 

お互いを知ることによって相手の知識を自分のものにできることで、二人の世界観は広がりを見せます。

 

あなたを知らしめることで好奇心旺盛なあの人の心を満たしてあげませんか?

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い