占いコラム|蠍座専用最終手段!好きなあの人から“選ばれる”ためのポイント

まだ、恋を諦める必要はなさそうですね。あなたにできることは残されているはずですよ。あの人から選ばれるための最終手段をお教えしましょう。


相手の好みに合わせた方がいい?


最終手段は好みの異性になることではありません。

 

蠍座のあの人にはこれという明確な異性の好みがあるわけではありませんから、何をどう目指してもあの人好みの異性になれることはないでしょう。

 

好きになった人が好きなタイプだという恋愛観を持つため、どうすれば好かれるかを考えることが大切です。

 

追われるよりも追いかける恋が好きなので愛情表現をしすぎても裏目に出る可能性があります。

 

あの人の過去の恋愛を参考にしてみませんか?

 


思わせぶりな態度は、効果アリ? ナシ?


最終手段はあなたが蠍座のあの人に思わせぶりな態度を取ることです。

 

相手が自分をどう想っているかとても過敏に察するため、あなたが思わせぶりな態度を取るうちにあの人の態度も変わってくるでしょう。

 

「好き」とストレートに言われたい人ですから、あなたに「好き」と言ってもらおうとあらゆる方法で誘導してきます。

 

ここで簡単に「好き」と言ってしまえばあの人の思うツボですよ。

 

あの人の想いも高まるまで焦らせてみませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


積極的に二人きりになっても大丈夫?


最終手段はあなたから二人きりになれる場をつくることです。

 

大勢の中に入るとみんなに好かれようとするため、周囲の顔色をうかがうばかりで蠍座のの話をまったく聞いていないということがあります。

 

真剣に向き合うという意味でも二人きりの時間をつくることはとても効果的と言えるでしょう。

 

はじめは聞き役に徹しようと黙っていますが、内心は自分の話を聞いてほしいと思っています。

 

あの人が話やすい雰囲気をつくってみませんか?

 



「悩み」や「秘密」を打ち明けると親密になれる?


最終手段はあなたの「悩み」や「秘密」を打ち明けることです。

 

注意してほしいのはただ単に悩みや秘密を打ち明けるのではなく、その根底には「蠍座のあの人が好きだから」相談するという意味合いをふくめることが大切です。

 

好意を寄せられて頼られれば、あの人も親身にならざるを得ません。

 

その一件を通してまめに連絡を取り合う仲になり、デートを重ねる関係に進展させていくことがポイントです。

 

あの人に打ち明けたい悩みはありますか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


蠍座専用最終手段!!あの人の心を動かすために…


最終手段はあなたの想いを伝えることです。

 

愛される喜びを求めている人ですから、想いを伝えることで蠍座のあの人の心を大きく揺れ動かすでしょう。

 

猜疑心が強いため一度の告白では実らない可能性が高いのですが、それでも諦めずに想いを伝え続けることで純粋な誠意を見せることができます。

 

どれだけ愛しているかを試されているような気がするかもしれませんが、それであの人が安心するのであれば想いのすべてを伝えてあげませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると大胆な愛情表現が功を奏すると示されています。

 

この片思いが進展しないのは、あなたの想いがまったく蠍座のあの人に伝わっていないからです。

 

何度も「好き」と言う必要はありませんが、言葉にしなくても「好き」とわかってもらえるような言動を見せていく必要があるでしょう。

 

アメリカには「幸福は、不幸と比較して見るときだけに真価がわかる」という言葉があります。

 

この恋が手遅れになりかけていると焦るよりも、まだ多くのチャンスが眠っていることに目を向けてみましょう。

 

あなたが裏切らない限り、あの人から嫌われることはありません。

 

子どもでも理解できるような言葉を用いて好意を示してみるだけで、あの人の喜ぶ表情が手に取るようにわかるようになりますよ。

 

深く考えすぎず相手の喜ぶことをどんどん実践してみませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い