占いコラム|天秤座専用最終手段!好きなあの人から“選ばれる”ためのポイント

相手のことを好きなのに、どうアプローチしていいのかわからない!…そんなあなたのために、相手の星座から読み解くアプローチ方法をお伝えします。


相手の好みに合わせた方がいい?


最終手段はあなたが天秤座のあの人好みの異性になるしかありません。

 

誰とでも分け隔てなく交友関係を持てる社交的な人に見えますが、相手のタイプによって付き合い方を変える好き嫌いの激しい一面があります。

 

特に異性に対しては厳しい目でジャッジするため、外見の美しさや周囲への振る舞い方など、多方面から目を光らせて観察するでしょう。

 

外見と内面のどちらかが秀でてもあの人の目に留まることはありません。

 

両方を向上させませんか?

 


思わせぶりな態度は、効果アリ? ナシ?


最終手段はあなたが天秤座のあの人に思わせぶりな態度をとることです。

 

好意を寄せられるということは自分の存在を認めてもらっていることと同じだと考えるため、とても良い反応を示すでしょう。

 

あなたが思わせぶりな態度を見せると、まるで恋人のような干渉を見せてくることもあります。

 

ただ、他人のことに首を突っ込むのは好きでも、自分のことを干渉されるのは好みません。

 

想いをほのめかしながらも適度な距離は保つようにしませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


積極的に二人きりになっても大丈夫?


最終手段はあなたから二人きりになれる場をつくることではありません。

 

天秤座のあの人は気の置けない大勢の仲間内で過ごすことを好むため、恋人ができても二人きりになれる機会は滅多に訪れないでしょう。

 

二人きりになれる場をつくろうとするよりも、あの人が大切にする仲間の輪の中にあなたも入り、一緒に楽しむほうが好感度は上がりますよ。

 

あの人の友人とうまく付き合うことで、二人の仲を取り持ってもらうほうが良策ではありませんか?

 



「悩み」や「秘密」を打ち明けると親密になれる?


最終手段はあなたの「悩み」や「秘密」を打ち明けることです。

 

特別扱いされることが好きな人ですから、必ず「あなただから話せる」という一言を加えてみましょう。

 

特別、頼りにされていると思わせることで親身に対応してくれますよ。

 

ただ、あまりにも程度の低い話では天秤座のにすらしてもらえませんから、本当に困っていることや自分で解決できない悩みを打ち明けてくださいね。

 

この片思いと同じくらいつらく苦しい悩みがありますか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


天秤座専用最終手段!!あの人の心を動かすために…


最終手段はあなたの想いを伝えることではありません。

 

自分から好きにならないと恋がはじまらないため、天秤座のあの人の想いが高まっているときに告白できれば二人は結ばれますが、そうでなければ想いを伝えても空振りで終わってしまうでしょう。

 

また相手が自分のことを好きだとわかると途端に優位に立つところがあるため、想いを伝えてから恋がはじまる可能性は低いと言えます。

 

両想いだと確信が持ててから想いを伝えてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、天秤座のあの人好みの異性にあなたが成長することでこの恋が成就すると示されています。

 

この片思いを成就させるべく重ねてきたこれまでの努力は決して間違っていませんが、さらなる飛躍を遂げなければあの人に見合う異性として見てもらうことはできません。

 

あの人が持つ判断基準は一般的に良しとされるものに近いので、個性を強めるのはやめて外見的にも内面的にも常識のラインに沿った向上を目指してみましょう。

 

アメリカでは個人の権利を誰もが主張します。

 

自己主張しなければコミュニケーションをはかれないとされているわけですが、この言葉のようにあの人も自分を曲げない芯の強いところがありますね。

 

あの人と良い関係を築くには、相手の主張を聞き入れ受け止めてあげることです。

 

何事においてもあの人に賛同してみませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い