占いコラム|獅子座専用最終手段!好きなあの人から“選ばれる”ためのポイント

手遅れになりそうな片思い……まだ、あなたにできることは残されているのでしょうか? あの人から選ばれるための最終手段をお教えしましょう。


相手の好みに合わせた方がいい?


最終手段はあなたが獅子座(しし座)のあの人好みの異性になるしかありません。

 

あの人の理想通りとまではいかなくても、理想に近い異性にならなければ目に留まる存在にはなれないでしょう。

 

プライドが高く周囲からどう思われるかをとても気にするため、恋人に対する譲れない条件も人一倍多いのです。

 

モテるわりにはフリーの期間が長いのも、そういった気質が関係しているのでしょう。

 

あの人がどんな異性を理想としているのかを聞いてみませんか?

 


思わせぶりな態度は、効果アリ? ナシ?


最終手段はあなたが獅子座(しし座)のあの人に思わせぶりな態度をとることです。

 

純粋な心を持つため目に見えるもの耳に聞こえる事柄を、ありのまま信じて疑わない性質があります。

 

思わせぶりな態度も裏を考えず好意として受け止めてくれますから、二人の距離を縮めるには有効な手段の一つと言えるでしょう。

 

本音と建前を使い分ける人ではありませんから、あなたの嘘偽りもすぐに見破りますよ。

 

後ろめたい言動は控えるように心がけてみませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


積極的に二人きりになっても大丈夫?


最終手段はあなたから二人きりになれる場をつくることではありません。

 

仲間内や大勢の人と過ごすにぎやかな環境が好きなため、二人きりになりたがるあなたを面倒に感じる恐れがあるでしょう。

 

大勢の中でも獅子座(しし座)のあの人がいれば楽しいと思えるような、さっぱりとした考え方をするほうが好感をいだかれますよ。

 

また、あの人の友人と親しくなり協力を頼んでみることも二人の関係を結ぶ大きな架け橋となるでしょう。

 

人見知りはしますか?

 



「悩み」や「秘密」を打ち明けると親密になれる?


最終手段はあなたの「悩み」や「秘密」を打ち明けることではありません。

 

どちらかと言うと獅子座(しし座)のあの人の悩みや秘密を打ち明けてもらえる側に立つことで、良い方向にこの恋は進んでいくでしょう。

 

献身的に尽くしてくれる異性に弱いため、あなたが親身になる姿勢にひどく感激します。

 

なるべく自分のことは自分で解決できるようにして、あの人の不安を取り除いてあげられる存在になれるよう、これからは精神的な強さを養ってみませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


獅子座(しし座)専用最終手段!!あの人の心を動かすために…


最終手段はあなたの想いを伝えることです。

 

獅子座(しし座)のあの人をイメージすると強くたくましい姿が想像できますが、実際のところさみしがり屋で孤独に弱い性質を抱えています。

 

あなたから想われていると知ることで大きな自信につながり、自分を認めてくれる存在を大切にしようとするでしょう。

 

あの人の周囲に集まる人を見てもわかるように、好意を示してくれる人しかそばに近づけません。

 

想いを告げて一番近い場所をキープしておきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、獅子座(しし座)のあの人を上に見てあげる必要があると示されています。

 

自立心あふれるタイプなので恋人とは対等な関係を築きたいようにも見えますが、根底には恋人よりも絶えず自分が上でいたいという気持ちがくすぶっています。

 

これみよがしに立ててあげるよりも自然と支えてあげられるような位置関係に存在することが、あなたを必要な存在に見せるためには重要でしょう。

 

アメリカでは「自分の言ったことを決して取り消さない人は、真理よりおのれを愛する人間である」と考えられています。

 

時にあの人と意見が食い違うときは譲歩してあげることも、二人の関係を良好なものにするためには必要です。

 

何でも言い合えるのが良いカップルではありません。

 

言わずともあの人の気持ちを受け止めてあげられるだけの寛容さを見せていきませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い