占いコラム|蟹座専用最終手段!好きなあの人から“選ばれる”ためのポイント

手遅れかもしれないと思っていても諦められないなら、「最終手段」を教えましょう。さぁ、蟹座(かに座)のあの人を、虜にしてください!


相手の好みに合わせた方がいい?


最終手段はあなたが蟹座(かに座)のあの人好みの異性になることではありません。

 

今のあなたでも充分に魅力的なのですから、あなたの良さに気づいてもらえればあの人の見る目が変わってくるでしょう。

 

自身の変化に気を配るよりも行動の変化に目を向けてくださいね。

 

あの人と会ったときは自分から声をかけるようにしているか、些細なことでも話せる間柄になっているかなど小さな接点を増やすことが大切です。

 

あの人だけに積極性を見せてみませんか?

 


思わせぶりな態度は、効果アリ? ナシ?


最終手段はあなたが蟹座(かに座)のあの人に思わせぶりな態度をとることではありません。

 

好き嫌いがはっきりしているため思わせぶりな態度は中途半端な好意として受け取りますから、好意をにおわせるくらいなら、はっきりと想いを告げてしまうほうが良い結果を得られるでしょう。

 

遠まわしなアプローチが裏目に出てしまわぬよう、駆け引きめいた言動は避けるように心がけてください。

 

あの人への想いなのですから、本人には堂々と伝えませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


積極的に二人きりになっても大丈夫?


最終手段はあなたから二人きりになれる場をつくることではありません。

 

思い立ったら即行動してしまうほど積極的な人ですから、あなたに特別な感情が芽生えれば蟹座(かに座)のあの人のほうから二人きりになれる機会をつくろうとするでしょう。

 

現段階で二人きりになれる場を無理矢理つくっても盛り上がりに欠ける恐れがありますから、自然な成り行きで二人きりの状況に持っていくことが大切です。

 

二人の間にある不自然さをなくしていきませんか?

 



「悩み」や「秘密」を打ち明けると親密になれる?


最終手段はあなたの「悩み」や「秘密」を打ち明けることです。

 

悩みや秘密の度合いにもよりますが、あなたから頼られることによってこれまでとは違う感情が蟹座(かに座)のあの人に芽生えるでしょう。

 

情に流されやすく弱さを見せられると放っておけない情け深いところがありますから、悩みや秘密を打ち明けることで二人の仲が親密さを増していきます。

 

自分がいなければならないと思わせることも、恋を進めるための手段として利用してみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


蟹座(かに座)専用最終手段!!あの人の心を動かすために…


最終手段はあなたの想いを伝えることです。

 

どんなに態度に想いを込めても告白に勝るアプローチの仕方はありません。

 

想いを伝えることで結果がすぐにあらわれる場合もありますが、そこからはじまる恋も確かにあります。

 

二人の距離を縮めた上で恋の集大成として想いを告げるか、想いを伝えることで異性としての意識を高めるかはあなた次第です。

 

二人の関係性に大きな変化を望むのであれば、勇気を出して想いを告げてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蟹座(かに座)のあの人から選ばれる可能性は充分にあると示されています。

 

あなたはまだ最終手段を用いていないのですから、この片思いが手遅れになることはありません。

 

勝負はこれからですから、あらゆる方法を用いた上で最良な形であなたの想いを伝えていきましょう。

 

アメリカでは「相談するときには過去を。

 

享楽するときには現在を。

 

何かするときには未来を思うがよい」と言われています。

 

成功したことよりも失敗した事柄から学ぶことが多いように、過去の経験はあなたの大きな糧となっているでしょう。

 

「あのときこうしていれば良かった」と過去の恋愛で悔いたことを思い出し、今それを実行することで未来は少しずつ変化していきますよ。

 

本来の自分であの人と接することもあふれんばかりの愛情を注ぐことも良策の一つではありませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い