双子座専用最終手段!好きなあの人から“選ばれる”ためのポイント

双子座(ふたご座)のあの人の恋人になるには、どうしたらいいのでしょうか? 星を辿ればあの人の心を掴むヒントが視えてきます。手遅れになる前に、恋を進展させてください。


相手の好みに合わせた方がいい?


最終手段はあなたが双子座(ふたご座)のあの人好みの異性になることです。

 

あの人は理想が高く周囲からも一目置かれる異性に惹かれる傾向がありますから、集団の中に埋もれている今のあなたでは目を留めてもらうことはできません。

 

現状を好転させるためには、周囲から一際目を引く存在に成長することが肝要でしょう。

 

服装にもトレンドカラーを取り入れてみたり、笑顔を絶やさず周囲の人と接するなど好感度を上げてみることからはじめてみませんか?

 


思わせぶりな態度は、効果アリ? ナシ?


双子座(ふたご座)のあの人に思わせぶりな態度をとることは気を引くためにはとても効果的ですが、最終手段ではありません。

 

あの人は恋にはまりこむよりも、恋を楽しむ余裕を持った人ですから、思わせぶりな態度を取ることで恋を楽しめる相手だと認めてもらえるでしょう。

 

そこから恋人関係になれるかはお互いの本質が問われるところですから、思わせぶりな態度だけでは射止めることは不可能です。

 

駆け引きを楽しむ余裕があるのなら試してみませんか?

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 


積極的に二人きりになっても大丈夫?


あなたから二人きりになれる場をつくることは最終手段ではありません。

 

今の状態で二人きりになっても気まずいのはあなたのほうですから、仲間内や大勢の人が集まる場で親しくなった上で二人きりの機会を持てるようにしましょう。

 

会話が弾み波長が合うと感じれば、たとえ大勢の中でも二人だけの世界をつくることはできますよ。

 

いかに双子座(ふたご座)のあの人との接点を増やすかが、この恋の成就には欠かせません。

 

同じ環境に身を投じてみませんか?

 



「悩み」や「秘密」を打ち明けると親密になれる?


最終手段はあなたの「悩み」や「秘密」を打ち明けることではありません。

 

生来、他人の欠点や性質を否定的に見るところがあるため、下手に悩みを打ち明けても自分で解決できない子どもっぽい人だと受け取られてしまうでしょう。

 

ストイックで自分に厳しい分、他人にも厳しいのが双子座(ふたご座)のあの人の生き方です。

 

少しくらい秘密めいたところを見せたほうが、あの人の探究心をかきたてますよ。

 

情けをかけるような誤解を与える言動は避けませんか?

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 


双子座(ふたご座)専用最終手段!!あの人の心を動かすために…


最終手段はあなたの想いを伝えることです。

 

ただ、本当の意味での最終手段となりますから、現段階で実行するには時期尚早と言えるでしょう。

 

双子座(ふたご座)のあの人がどんなことに喜び何を嫌うかがはっきりと目で見て取れる位置に存在しなければ、想いを告げても叶うことはありません。

 

褒められることが好きで束縛や抑圧を嫌う性質をよく理解した上で、ありったけの想いを込めて告白しましょう。

 

あの人の欠点すら愛しいと想えるようになりませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると最終手段を上手に用いなければ恋の成就はないと示されています。

 

年齢を重ね経験を積むたびに日々の選択は楽なほうへと傾いているようですが、甘えや妥協を一切許さない強い気持ちがなければ双子座(ふたご座)のあの人と結ばれることはありません。

 

アメリカの学校では飛び級制度があります。

 

個人の能力に応じた教育をするためですが、この飛び級制度のようにあなたも目覚ましい変化を遂げなければ、あの人に見合う異性になることはできません。

 

幸いあなたには要領が良く機転の利く特性がありますから、資質としては充分に備わっていると言えますよ。

 

はじめは試行錯誤でも、あなたが行動した分だけ成果はあらわれはじめるでしょう。

 

自身の向上を目指しながらあの人にとって居心地の良い距離を保てるように、間合いや歩幅を意識してみませんか?

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科