占いコラム|牡牛座専用最終手段!好きなあの人から“選ばれる”ためのポイント

手遅れになりそう…この片思いを叶えるために、やるべきことはもうないのでしょうか? 大好きなあの人から選ばれるための最終手段がわかります。


相手の好みに合わせた方がいい?


あなたが牡牛座(おうし座)のあの人の好みの異性になることは最終手段ではありません。

 

あなたは気づいていないようですが一途にあの人を愛し続けている時点で、すでにあの人の好みの異性として当てはまっていると言えます。

 

あの人にもその点に気づいてもらう必要がありますから、もっとわかりやすく愛情を表現していきましょう。

 

「好き」と言葉にできなくても、毎日声をかけたり笑顔を向ける努力が大切です。

 

少しずつでも言動にあらわしてみませんか?

 


思わせぶりな態度は、効果アリ? ナシ?


牡牛座(おうし座)のあの人に思わせぶりな態度をとるだけでは最終手段にはなりません。

 

疑り深く安易に他人を信じる人ではありませんから、あなたの想いが本気だと受け取られなかったり、自分の想いを試されているのではないかと不信感をいだくことが予測できるからです。

 

思わせぶりな態度はかえって裏目に出てしまうでしょう。

 

中途半端な言動はあなたのマイナスイメージにつながってしまいますよ。

 

正々堂々と正面から素直な想いを伝えてみませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 


積極的に二人きりになっても大丈夫?


最終手段はあなたから二人きりになれる場を作ることです。

 

牡牛座(おうし座)のあの人の性質を考えると、相手がどんな人間かを見極めなければ恋をすることはできません。

 

はた目から見ても歯がゆいほど恋愛には消極的なタイプですから、あなたから二人きりになれる状況を作る必要があるでしょう。

 

二人きりになったからとすぐに打ち解けて愛が育まれることはありませんが、愛が芽生える大きなきっかけになりますよ。

 

二人で話がしたいと伝えてみませんか?

 



「悩み」や「秘密」を打ち明けると親密になれる?


最終手段はあなたの「悩み」や「秘密」を打ち明けることです。

 

ただ、打ち明けるまでに二人の間に信頼関係が成り立っていなければ親身な対応は見られませんからタイミングを見計らうことが大切でしょう。

 

打ち明けるときに注意してほしいのは、悩みや秘密を抱えながらも前向きにとらえ頑張っている姿を見せることです。

 

あなたのひた向きな姿勢に、牡牛座(おうし座)のあの人は心を打たれますよ。

 

今後は何事もプラス思考で物事に対処していきませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


牡牛座(おうし座)専用最終手段!!あの人の心を動かすために…


最終手段はあなたの想いを真っ直ぐに伝えることです。

 

たとえ断られても時間を置いてもう一度想いを伝えるなど、諦めない強い気持ちがやがて牡牛座(おうし座)のあの人の心を動かすでしょう。

 

それくらい長い目で見なければ、この恋の成就は望めません。

 

あなたが真摯な想いを伝えた分、二人が結ばれる確率は上がっていきますから絶えず想いを伝えられる距離に身を置きましょう。

 

変わらない想いを示し続けることで、あの人から信頼を勝ち取りませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると今のあなたは想いを出し惜しみしすぎていると示されています。

 

あなたの想いを告げたわけでもなければ、はっきりとしたアプローチをしたわけでもありませんから、手遅れになりそうな片思いではなく、まだはじまってもいないというのがこの恋の現状です。

 

真面目で、思い詰めれば一直線のあなたらしさをありのまま出すことで、牡牛座(おうし座)のあの人の特別な存在になれるでしょう。

 

アメリカの教育は自分で考え、調べ、探究して創造力を養うことを目的にしています。

 

この恋もそれと同じで、あなたが考えてどう形にしていくかが今後の展開を大きく変えるでしょう。

 

あまのじゃくなところがありますから、あなたからの告白にも動じないそぶりを見せますが、それでも変わらずに愛情を注ぐ姿勢が買われますよ。

 

逃げずに立ち向かってみませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い