牡羊座専用最終手段!好きなあの人から“選ばれる”ためのポイント

どんなに思っていても片思いのまま……まだ、あなたにできることは残されているのでしょうか? あの人から選ばれるための最終手段をお教えしましょう。


相手の好みに合わせた方がいい?


最終手段はあなたが牡羊座(おひつじ座)のあの人の好みの異性になるしかありません。

 

あの人の心変わりを待っていてもいつになるかわからないのですから、あなたが変わる以外、振り向かせる方法はないでしょう。

 

あの人の手となり足となるような献身的な愛情を注ぐよりも、あの人を振りまわすくらいのアプローチが効果的です。

 

事前にアポイントメントを取るよりも突然、時間が空いたから会わないかとデートに誘うような大胆な行動を取ってみませんか?

 


思わせぶりな態度は、効果アリ? ナシ?


最終手段はあなたが牡羊座(おひつじ座)のあの人に思わせぶりな態度を取ることです。

 

人に媚びたり、周囲の人と歩調を合わせることはできませんが、そんな自分を理解して好意を示してくれる人にはとても良い反応を示します。

 

あなたが思わせぶりな態度を取れば特別な想いを察してもらえるでしょう。

 

想われていると自信を持つことで、あの人は自らこの恋に歩みを近づけてきますよ。

 

ただの親切心と受け取られないように愛情を込めた接し方をしてみませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


積極的に二人きりになっても大丈夫?


あなたから二人きりになれる場を作ることは大切ですが、牡羊座(おひつじ座)のあの人から選ばれる最終手段にはなりません。

 

二人きりの状況を作ることでその後の展開を期待させてしまうため、体を許しているサインだと思われたり、遊びの付き合いとして受け取られる可能性が出てくるでしょう。

 

あなたから二人きりになれる機会を作らなくても異性として興味をいだけば向こうから誘ってきますよ。

 

あなたにしかない色気をかもし出し誘惑してみませんか?

 



「悩み」や「秘密」を打ち明けると親密になれる?


最終手段はあなたの「悩み」や「秘密」を打ち明けることではありません。

 

悩みを抱えている一面を見せれば暗い人というイメージが定着しますし、関係性が縮まっていないうちから秘密を打ち明けられても答えに困るからです。

 

自分の気持ちを中心に物事を考えるため、相手の気持ちには無関心なところがありますから、悩みや秘密を打ち明けてもあまり良いアプローチにはつながらないでしょう。

 

悩みのない明るい笑顔を向けてみませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


牡羊座(おひつじ座)専用最終手段!!あの人の心を動かすために…


最終手段はあなたの想いを伝えることです。

 

遠くから黙って見つめられるよりもストレートな愛情表現に心が動かされるため、想いを伝えることで二人の関係性に変化があらわれるでしょう。

 

告白したその場で断られない限りはあなたに脈がある証拠ですよ。

 

返事を待つ間も想いを伝え続けることで、それが最後の一押しとなり二人は結ばれるでしょう。

 

諦めや弱気は恋の成就を遠ざけます。

 

想いを伝えた以上すべてを伝えきってみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、この片思いの結末を左右させるのはあなたの行動力だと示されています。

 

手遅れではなく今がまさに肝心要の時期に当たりますから、この機会にあなたの積極性を見せていく必要があるでしょう。

 

遠慮がちに想いを伝え続けても、牡羊座(おひつじ座)のあの人にはまったくと言って良いほど響きません。

 

わかりやすく真っ直ぐな言葉と行動を示すことで、あの人の心にストンとあなたの想いが収まるでしょう。

 

 

アメリカでは「強いことこそ美しい」と言われています。

 

日本人の美徳とされる控えめで謙虚な姿勢では、見くびられてしまうことをあらわしています。

 

自己主張できる人が一目置かれるように、あなたが素直な感情表現を見せることで、あの人の目に留まる特別な存在になれるでしょう。

 

自分の気持ちに正直になり、少しずつ行動を起こしていきませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科