当たると噂の無料占い-恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性の無料占い-

前世からわかる!?恋愛の傾向、あの人と出会った理由

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
今のあなたにおすすめのタロット占いはこちら
»【悩み解決!恋愛無料占い】恋人と後腐れなく別れたいのなら⇒⇒

どうしても気になってしまうあの人は、前世からの繋がりがあるかも? 前世占い、アカシックリーディングなどから知ることができる、あなたの前世とは! 前世から恋愛の傾向や気になっている人との関係がみえてきます。

【恋愛が上手くいかないのは、前世に何か原因があるのでは?】
【恋愛、結婚、性(セックス)の問題は、前世に関係がある?】
【なぜか惹かれてしまう、あの人は前世からの繋がりがある?】


自分では、よくわからない力や因果関係を感じる時、前世からの影響があるかもしれません。

 

相性鑑定でも無料で見られる!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

前世占いは、占い?それとも霊感なの?

透視・アカシックリーディング、チャネリングや前世療法で過去1,000人以上(開業後、約3年程度のカウント)の前世を読んできた橋本ゆみが、まずは前世(過去世)についてご説明いたします。


人は、輪廻転生という言葉があるように、平均で350~500回ほど生まれ変わっています。

(転生の回数は、人それぞれなので1桁2桁の方も、中にはいらっしゃいますよ。)


今の人生のタイムライン(時間軸)からみて、過去に生まれていた履歴を読み解くことを「前世占い」「前世リーディング」といって、種類としては「占い」というよりも「スピリチュアルリーディング」となります。

 

占いは主に統計学に近いものをいい、霊感は霊的な存在とのコンタクトをとることを指すのが一般的です。


占いの中でも、占星術などは前世から引き継がれている課題や才能などを読み解くこともできますが、範囲はとても絞られてまいります。


スピリチュアルリーディングで扱う部分は、一般的な占いと霊感という部分も含め、さらに広範囲に読み解いていくことが特徴となります。


タロットカードなどでも、前世を占うことができますが、リーダー側がスピリチュアルなリーディングを合わせて読み解いていることがほとんどです。

 

「前世と現在の関係性や前世からのカルマ(課題)」
「前世でどんな人間でどのような人生を送ったのか」
「気になる人との前世での関係性」


このような詳しいことを知りたい場合は、占術ではなくアカシックリーディングがお勧めです。


(占い師さんの中には、占いを通じてアカシックにつながっている方もいらっしゃいます。)


情報として知りたいだけでなく、自分自身で前世を体験したい場合は、前世療法などのヒプノセラピー(催眠療法)をお受けになると良いでしょう。

 

「前世占い」「アカシックリーディング」でわかる、隠れたあなたの才能や性質

アカシックリーディングから、前世の何がわかるのか。

・転生回数
・今世に影響している前世
・前世から今世に引き継がれている「才能」や「カルマ(課題)」
・前世ではどのような人間で、どんな人生を送ったのか
・他者との前世での繋がり(家族や恋人、友達など)


主にこのようなことを読み解くことができます。

 

人は平均350~500回の転生があるため、前世を読み解く時は

 

「今の人生(仕事、才能)に影響のある前世は?」
「今、知る必要がある前世は?」


このように的を絞って読んでいきます。だいたい2~3つくらいの前世を読むだけで、その人の隠れた才能や人生の課題などが浮き彫りになってまいります。

 

具体的にどのような読み方になるか

たとえば
「前世から引き継がれている才能は何か?」という質問の場合。

 

1)ヨーロッパで歌を歌ったり、ダンスをしている女性
2)レムリアや魔女の転生があり、植物や天然石などと交流をしていた女性
3)ローマかギリシャで戦士を率いるリーダーだった男性


一見すると、共通点の無い前世ですが、現在の状況と相談内容によって、全てが繋がっていることがわかったり、前世~今世の繋がりから、現在向かうべき人生の方向性などを読み解いていくことができます。

 

このほか、
「恋愛で気になっている人との前世での関係」という質問の場合。

 

1)恋人同士だったけれど、結婚できずに別れてしまった。
2)兄弟や夫婦だった。
3)とても仲の良い友人だった。


こういった関係が見えてくると、現在の関係性について何かを納得したり、気持ちが変化したりすることが実際にあります。

 

前世を知ることで、どんな影響があるの?前世を知ったところで何も変わらない?

前世占い、リーディングを体験された方で


「前世を知っても意味がなかった。ピンとこなかった。」

「前世を知って、理由がわかった気がした。心が軽くなった。」


と、感想は2方向に分かれます。


前者のケースというのは、興味本位でリーディングしてもらったとか、前世とはこう言うものだ!という思い込みが強い場合など、多く見受けられます。


後者のケースでは、何かお悩みや相談ごとがベースにあって、前世を知りたいとか、リーダー側で前世の影響が強いと感じた時やビジョンをみた時にお伝えすると、クライアント側の潜在意識で「なにか心が動く…」というようなことがあります。

 

個人的な話ですが、私は以前「前世など知ったところで意味があるのかしら?今を生きれば良いじゃない。」と思っていました。


しかし、自分自身の前世をアカシックリーディングで読んだり、様々なクライアントさんをリーディングさせていただく中で、前世を知ることは、今の時代に必要だと感じるようになったんですね。


なぜなら、前世を知ることで変化する方が多くいらっしゃったからです。

 

気になる人と前世では結ばれなかったから、今世では結ばれる運命なのでは?

これは、よくあるある話なのですが、結論から言うと多くの場合「結ばれるかどうかは定まっていません。」
(例外はありますよ。とても希ですが…)


前世で結ばれなかった想いが、今世に引き継がれて苦しいのでは?と感じる方もいらっしゃいますが、もし今世で再び出会えた場合、二人が結ばれなくとも出会ったということだけで、前世のわだかまりを解消することがあるのです。


このようなドラマを、私自身も体験したし、クライアントさんの中でも数多く目にしてまいりました。

 

恋をしていると、結ばれたい!と切に願うものですが、結果よりも出会ったことや二人のプロセスに意味があるのです。


全てではありませんが、二人が出会った意味や理由が、前世にあるというケースもございます。


前世に興味が湧いている方は、自分の前世を知ってみることをオススメします。
本当に知る必要がない方は、前世が気にならないものですから(笑)


気になっているというのは、何か前世の自分から時を超えたメッセージがあるのかもしれません。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫

 

友達にも無料占いをオススメしよう
【広告スペース】通常記事/コラム03
橋本ゆみ
橋本ゆみ
心理・スピリチュアルカウンセラー SPOG 代表 日本アカシックリーディング協会 会長 橋本ゆみ 幼少の…
他の恋愛記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【恋愛】のおすすめ無料占い・コラム

【悩み解決!恋愛無料占い】恋人と後腐れなく別れたいのなら⇒⇒
当たる秘密鑑定~二人の究極相性≪絆・心・性格≫未来まで完全録
【運命の出会い】○月○日、あなたは身近なあの人から告白されます(無料占い)
【当たる恋愛占】優しい嘘はいらない~あの人の恋愛生本音「好意・嫌悪・心の変化」
衝撃本音!【運命数3のあの人】はあなたのことをどう思っている?
衝撃本音!【運命数2のあの人】はあなたのことをどう思っている?

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【2019年6月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの6月とは
【2019年6月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの6月とは
【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
タロット占い | 【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
今年の運勢 | 切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
相性占い | 【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター
ページトップへPAGE TOP