占いコラム|魚座の恋命を知る★「愛し、愛される運命の人との出会い」特別占い

互いを強く結ぶ愛…真実の愛をあなたにお届けします。心から惹かれ合い、愛し、愛される…真のパートナーとの出会いから、交際に至るまでの恋愛物語をお伝えいたしましょう。


魚座(うお座)の天命1~運命の人と惹かれあってしまう理由


愛にあふれるものを感じるからです。

 

その人のまわりはゆったりとした時間が流れているような穏やかさを備え、弱い者の味方になり、すべてを愛しむような愛情に満ちあふれた心優しいところに強く惹かれるでしょう。

 

相手ははじめから魚座(うお座)のあなたの弱さや脆さに気がついていますが、これまでよく一人で頑張って生きてきたと、何も言わずに熱い抱擁をくれますよ。

 

出会った瞬間から格別な存在です。

 

博愛精神を持つ異性に注目してみませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


魚座(うお座)の天命2~二人の運命の出会い


距離的には遠くない位置に存在する二人ですから、いつ出会いが訪れても不思議ではない境遇にいるでしょう。

 

相手は少しだけ年上の異性になるため、先輩や上司からのお誘いはできるだけ断らないようにしてみてくださいね。

 

ただ異性と出会うたびにこの人かもしれないと相手を凝視することで、最悪な第一印象を抱かせてしまう恐れがありますから、落ち着きを持った言動を心がけてみましょう。

 

初対面の人とすぐに打ち解けられますか?

 


魚座(うお座)の天命3~運命の人との間に起こる出来事


出会いから間もなくして二人は、時間が許す限り一緒に過ごすようになりますよ。

 

確かな言葉がないまま親密な関係に進展しますが、言葉がないことによって不安に苛まれる日々が続くでしょう。

 

魚座(うお座)のあなたの恋愛傾向には相手の動向を待つというところがありますから、これまでの恋愛経験を活かすためにも、自分から積極的に働きかける必要があります。

 

愛し愛される二人の想いを重ねるために、勇気を振り絞り一念発起してみませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 



魚座(うお座)の天命4~運命の人が捧げてくれる真実の愛


重みのある言葉をたえずかけてくれることです。

 

仕事でうまくいかないことがあったときや、人間関係のトラブルに巻き込まれたときなど、必ず第一に魚座(うお座)のあなたの体調を気づかい、心を支えようとしてくれるでしょう。

 

ていの良い軽はずみな言葉を用いる人ではありません。

 

本当に自分のことを想い、愛しむ気持ちがあるとわかるような、心に響く言葉をかけてくれるでしょう。

 

愛や恋といったわかりやすい言葉でなくとも愛情を感じられますか?

 


愛し愛される異性との最終的な「恋の結末」


相手に二人の恋の舵を握らせることで、瞬く間に結婚を意識する二人になるでしょう。

 

至ってシンプルな考え方をする人ですから、魚座(うお座)のあなたが向かいたい方向さえ先に告げておけば、その望みを叶えようと、より良い方法をあみ出して前進しますよ。

 

ただあなたが自己主張しなければ、何も望みがないと受け取る純真さもありますから、相手の操縦法を学ぶことによってあなたが望む未来が切り開かれていくでしょう。

 

正直に打ち明けませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


【恋愛】まとめ


ホロスコープをリーディングすると、二人が出会った意味を考えてみることで、進むべき道が切り開かれると示されています。

 

いつか息途絶える宿命とは違い、運命は魚座(うお座)のあなた自身が作るものです。

 

運命に逆らってまで愛を貫きたいと想える異性と出会えたこと自体が、運命と言わざるをえないでしょう。

 

誰かに悩みを打ち明けたからと、答えに導かれるわけではありません。

 

出会ったときからあなたの気持ちはすでに決まっていますから、多くの意見を耳にして自身の想いをかき乱すよりも、自分を信じて突き進むことで運命を動かすでしょう。

 

アメリカには「時間こそ最も賢明な相談相手である」という言葉があります。

 

どうしても決めかねてしまうときは、時間を置いてみましょう。

 

時間が経過してもなおも気持ちに変化がなければ、宿る想いは真実の愛だと自信が持てませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い