占いコラム|水瓶座の恋命を知る★「愛し、愛される運命の人との出会い」特別占い

今までの恋愛脳を覆すほどの、強く結ばれた愛が存在することをご存知ですか? 心から愛し、そして、愛される。。。本当の幸せがそこにあるはずです。運命を超える大恋愛があなたを待ってますよ!


水瓶座(みずがめ座)の天命1~運命の人と惹かれあってしまう理由


尊敬し合える間柄だからです。

 

「自分なんて」と否定しがちな水瓶座(みずがめ座)のあなたの良い部分を、どんどん引き出してくれる頼もしい存在でしょう。

 

同様に、相手もあなたによってやる気を引き出されて、物事を肯定的に受け止められるようになりますから、励まし合い成長し合える関係を築けますよ。

 

これほどまでしっくりとくるパートナーはどこを探してもいませんから、二人を引き離そうとする障害に屈しないよう、強く立ち向かっていきませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


水瓶座(みずがめ座)の天命2~二人の運命の出会い


今ある生活環境の中で、そう遠くない未来に二人が出会う季節は巡ってきますよ。

 

外見は好みとは言い難い相手ではありますが、一緒にいて心安らぐ気持ちになるのは、周囲に流れている時間のペースが自分と酷似しているからでしょう。

 

他人からせっつかれたり縛られることが何よりも嫌いな水瓶座(みずがめ座)のあなたは、癒やしの空間を至極気に入り、長い時間相手の周辺にいるようになります。

 

波長の合う合わないが、恋愛に直接影響してきませんか?

 


水瓶座(みずがめ座)の天命3~運命の人との間に起こる出来事


恋なのか情なのか、水瓶座(みずがめ座)のあなたが相手への気持ちに向き合おうとしないことで、時間だけが過ぎ去る日々を送るでしょう。

 

あなたは好きになると、言葉にはせずとも素直に態度に出します。

 

ほかの異性に接するのとは明らかに違う態度を取りますから、自ら想いに気づくのが先か、周囲が先に感じ取るかによって、交際までの道のりが変わってくるでしょう。

 

人伝えに想いが伝わってしまうよりは、あなたから真摯な想いを伝えたいと思いませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!



水瓶座(みずがめ座)の天命4~運命の人が捧げてくれる真実の愛


どちらが上か下かを決めるのではなく、同じ目線に立ちながら、自然体の水瓶座(みずがめ座)のあなたを愛し守ろうとしてくれるでしょう。

 

ほかの人と比べると変わり者だと言われることも多く、何気ない一言に傷つきを隠せないあなたですが、強さや弱さ、不器用さまでをも含めて大きな愛情で包み込んでくれますよ。

 

真実の愛に触れることで、自分のことばかり考えていた自身を改めるきっかけにもなるでしょう。

 

すべてがプラスに作用する恋にしませんか?

 


愛し愛される異性との最終的な「恋の結末」


世間からは略奪という目で見られてしまいますが、そうした厳しい視線に気づかぬふりをしながら、二人で過ごす日々が増えていくでしょう。

 

恋人という形にこだわった関係ではなく、一緒に生きていくことに意味を置く二人になりますから、関係性を確かめないまま愛を育もうとします。

 

悪い噂が消え去ったころに二人をよく知る友人から結婚を勧められることで、最終的に結婚に至る間柄となるでしょう。

 

水瓶座(みずがめ座)のあなたに結婚願望はありますか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


【恋愛】まとめ


ホロスコープをリーディングすると、運命を上手に操ることで二人は結ばれると示されています。

 

真っ向から運命に逆らっても、弾き飛ばされるだけです。

 

ならば、どうすれば二人の関係を前向きに進めていけるのか、運命に沿いながらも少しずつ運命を操り軌道修正していくことで、二人の道は一つに重なるでしょう。

 

それには年単位の長い時間を要しますし、時には誰かを傷つけてしまうこともあります。

 

ですが運命に逆らい恋をまっとうすると決めた以上は、諦めずに前に進むしかありません。

 

アメリカには「人生は恐れなければ、とても素晴らしいものです。

 

人生に必要なもの。

 

それは勇気と想像力、そして少しのお金でしょう」と言った著名人がいます。

 

運命に逆らおうとする二人こそ、運命によって定められた二人です。

 

手を取り合って未来を変えていきませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い