占いコラム|蠍座の恋命を知る★「愛し、愛される運命の人との出会い」特別占い

どんなに邪魔が入ろうとも、二人を引き裂くことのできない強い愛…そんな愛に出会えるヒントです。その身に降りかかる恋の炎はどんな恋の夢を見せてくれるのでしょうね?


蠍座(さそり座)の天命1~運命の人と惹かれあってしまう理由


相手が自分を必要としてくれる限りは一緒にいたいと思える、唯一の人だからです。

 

ライフスタイルも性格もまるで異なりますし、好みのタイプとすら言い難い容姿や体系を備えた二人でしょう。

 

お互いにちぐはぐした部分は多くとも、なぜか心は一つになれてしまう、格別な相性の良さを感じますよ。

 

出会ってからは片時もその人のことが頭から離れなくなり、蠍座(さそり座)のあなたの心に棲みついてしまうでしょう。

 

人を好きになるのに理由が必要ですか?

 


蠍座(さそり座)の天命2~二人の運命の出会い


蠍座(さそり座)のあなたが気になっている異性から紹介された友人こそ、運命に逆らうことになるお相手です。

 

そのころあなたには別の出会いが訪れているため、初対面ではまさか好きな人が変わるなど、予想外の出来事でしょう。

 

好きな異性が目の前にいるにも関わらず、視線はもちろん話題もその人のほうに釘付けです。

 

この人に出会わせてくれるために当初の想い人との出会いが訪れたのだと、妙に納得するでしょう。

 

恋心を抑えきれますか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


蠍座(さそり座)の天命3~運命の人との間に起こる出来事


蠍座(さそり座)のあなたが動きはじめていた関係を捨て、新たな恋に歩みはじめることです。

 

愛し愛される異性と交際に至るには、相手の友人にあたる、先に出会っていた異性との関係を断ち切ることが不可欠ですから、いかにうまく関係を切れるかが、その後の二人の展開を変えるでしょう。

 

結ばれるのは簡単でも、終わらせるのは至難の業です。

 

きれいに終わらせようと努めるのではなく、完全に断ち切ってください。

 

優しい嘘のつき方を知っていますか?

 



蠍座(さそり座)の天命4~運命の人が捧げてくれる真実の愛


蠍座(さそり座)のあなたの都合などお構いなしに、自分の都合で大きな愛を捧げてくるでしょう。

 

あなたが欲するときはそばにいてくれないのに、自分が寂しくなると近寄ってくるようなずるさを持つ人です。

 

それでも歩み寄られると受け入れてしまうのは、相手の放つ愛の大きさに圧倒されてしまうからでしょう。

 

その人なしでは生きていけないと思うほど、あなたが育む愛も大きくなりますよ。

 

追いかける恋にこそ、恋愛の醍醐味が隠されていませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


愛し愛される異性との最終的な「恋の結末」


蠍座(さそり座)のあなたが一緒になりたいと強く望むことで、結婚へと導かれるでしょう。

 

ですがそれまでの間には、想像を絶するほどつらい出来事が待ち受けていますから、金銭面や異性関係などたび重なる困難を乗り越えなければ、二人のストーリーは少しずつ変化し、結末も異なります。

 

未来は未知だからこそ、あなたが作れるのです。

 

自身が望む結末をたどるためには、明確な目標を持ってください。

 

愛し愛される異性とは最終的にどうなりたいですか?

 


【恋愛】まとめ


ホロスコープをリーディングすると、他力本願では運命は動かせないと示されています。

 

運命に背こうとしているにも関わらず、運命に期待する今の蠍座(さそり座)のあなたでは、愛し愛される異性との恋を最後まで実らせることはできないでしょう。

 

運命に逆らってまで愛そうと覚悟を決めたのであれば、運命を切り開こうとする熱意と情熱が肝要です。

 

アメリカの著名人の言葉に「どんな偉大な事業も、はじめはすべて夢にすぎなかった」というものがあります。

 

だからこそ必要になるのは、行動を起こす勇気です。

 

周囲からの賛否両論に惑わされるのではなく、あなたがどう未来を切り開いて行けるかが、運命を乗り越えるにあたり何よりも重要なこととなるでしょう。

 

一人で立ち向かおうとせずに、恋人の手を取り素直に協力を仰いでみてくださいね。

 

つきまとう逆境に打ち勝ちませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い