占いコラム|天秤座の恋命を知る★「愛し、愛される運命の人との出会い」特別占い

何に変えても失いたくない…そう思えるほどの恋…そんな恋があなたの人生にも用意されています! 運命が二人を引き寄せ合うが惹かれあってしまう理由から、交際に至るまでに起こること全てをお話しましょう。


天秤座(てんびん座)の天命1~運命の人と惹かれあってしまう理由


道徳に反しているという罪悪感に苛まれないほど、強く求め合う気持ちがあるからです。

 

たとえ相手にパートナーがいても「浮気」など軽々しい一言で収まりきらない、言葉ではあらわしきれない感情の高まりが二人にはあるのでしょう。

 

相手の立場を理解するように努めてはみても、二人きりになれば理性が働くことはありません。

 

先がないと知りながらも、どんどん深くのめり込む恋になるでしょう。

 

恋愛に、はまった経験はありますか?

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


天秤座(てんびん座)の天命2~二人の運命の出会い


長らく可愛がってきた後輩の恋人など、天秤座(てんびん座)のあなたを慕う人物から紹介される形で二人は出会いますよ。

 

それとなく聞かされて描いていた想像とはまるで異なり、予想以上に素敵な人だと感じるでしょう。

 

その日は異性に会うというだけでいつも以上に身だしなみには気を配ったあなたですから、その姿には一際目を見張るものがあるはずです。

 

恋をするきっかけとして第一印象が多くを占めるように、自分磨きにさらに努力してみませんか?

 


天秤座(てんびん座)の天命3~運命の人との間に起こる出来事


美術館や展覧会など、どちらかの仕事に関わる場所でデートを重ねながら、友人のようなお付き合いがはじまるでしょう。

 

お互いの知人に遭遇した際に言い訳が通用するように、デートか仕事かを判断しかねる場所で会うようになります。

 

ただ二人で過ごせる空間があることが幸せだと感じる二人には、背徳めいた気分はまるで関係ないのでしょう。

 

お互いの気持ちが手にとってわかるようになれたら、想いを告げてみませんか?

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら



天秤座(てんびん座)の天命4~運命の人が捧げてくれる真実の愛


自分を愛するように、天秤座(てんびん座)のあなたを優しく包み込んでくれますよ。

 

口では相手のためだと言いながらも、結局は保身を優先する人たちを多く見てきたあなたなら、自分のことのように他者を思いやれるその人を心から尊敬できるでしょう。

 

ただ、恋に焦がれながらも、時おり冷静なあなたが顔を出すのは、満たされない感情がくすぶっているからです。

 

自分だけの恋人になってほしいという本音を打ち明けるべきでしょう。

 

強気で出てみませんか?

 


愛し愛される異性との最終的な「恋の結末」


天秤座(てんびん座)のあなたさえ諦めなければ、紆余曲折を経た末に二人は結ばれるでしょう。

 

嫌われたくないという思いが優先するため、あなたはつい誰にでも良い顔をしてしまうようですが、何かを得れば、失うものが出てしまうのは当然です。

 

運命に逆らってまで愛し合う二人の恋をまっとうするには、それだけのリスクがつきまとうことは避けられません。

 

あなたが覚悟を持つことによって運命を乗り越えられますよ。

 

自身の感情に従って動いてみませんか?

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


【恋愛】まとめ


ホロスコープをリーディングすると、天秤座(てんびん座)のあなたの意志を貫くことでこの恋が成就すると示されています。

 

潔く身を引けるような想いではないと早く気づくことによって、事態の深刻化は防げますから、次の恋では自分の気持ちを最優先できるように心がけてみましょう。

 

周囲はあなたたちのことを面白ろおかしく騒ぎ立てるかもしれませんが、結果的にあなた一人が良い思いをしたと考えるような輩は放っておけば良いのです。

 

当事者にしかわかりえないことを説明しても、理解されるわけがないのですから、自らの足で立とうとすることで気持ちが固まり、強くもなれるでしょう。

 

アメリカでは「今、不本意であるならば、すぐに考え方を変えることで、すべてが変わる」という言葉があります。

 

運命に逆らうことによって、二人の新しい運命は切り開かれると考えてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い