乙女座の恋命を知る★「愛し、愛される運命の人との出会い」特別占い

周囲の反対や、ライバルからの妨害…様々な試練があったとしても、乗り越えたくなるほどの恋…そんな恋があなたに訪れるようです。その運命の相手とはどんな方なのかヒントをお伝えします。


乙女座(おとめ座)の天命1~運命の人と惹かれあってしまう理由


好きな理由は挙げられないのに、欠点が見えても惹かれるものがあるからです。

 

清潔感や透明感など外見的な部分で好感を抱きはじめたのがことの発端ですが、それだけが好きになった理由ではありません。

 

むしろ好きという感情が芽生えたことにすら、我ながら疑問を感じてしまうほどでしょう。

 

理由がなくとも互いを求め合う強い気持ちがあれば、恋は成立するものです。

 

あふれんばかりの理性を抑えるのに必死になってしまいませんか?

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら


乙女座(おとめ座)の天命2~二人の運命の出会い


大勢の中に紛れ込んでいるその人に目が留まることから、二人の関係は動きはじめます。

 

毎日同じ通勤ルートを利用する人や、オフィス周辺でまれに行き違う間柄など、ありふれた日常の中で二人は巡り会うでしょう。

 

一度見たら忘れられない特徴的な容姿をしていますから、運命のいたずらのように偶然、二人が向き合う機会が訪れることによって、個人的なお付き合いがはじまりますよ。

 

思い当たる異性が乙女座(おとめ座)のあなたの中にいませんか?

 


乙女座(おとめ座)の天命3~運命の人との間に起こる出来事


関心を抱きはじめることによって、乙女座(おとめ座)のあなたは自分から話しかけたり、思い切ってデートに誘ってみたりと、いつになく積極的な行動を起こしはじめるでしょう。

 

ですがあなたから想いを告げることはありません。

 

直接打ち明けられはしないものの、相手には何か探ってはいけないような秘密めいた部分を感じ、相手の想いに確信が持てるまでは自ら明確な言葉をかけることは控えてしまうためです。

 

相手の素性を解き明かす勇気がありますか?

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?



乙女座(おとめ座)の天命4~運命の人が捧げてくれる真実の愛


歯がゆいほどじれったく、なかなか愛情を表現してくれないでしょう。

 

お互いにシャイなところがあるため、どちらかが踏み出すまでは自分の気持ちを告げようとはしません。

 

心は許しても簡単に身を許すことはありませんから、愛情を推し量るには難しい相手でしょう。

 

ですが相手には嘘をつけるような器用さは備わっていません。

 

聞かれた事柄には正直な気持ちを答えてくれますよ。

 

真っ向から「愛情を注いでほしい」と伝えてみませんか?

 


愛し愛される異性との最終的な「恋の結末」


お互いの気持ちを確認するまでに長い時間を要しますが、結ばれるべくして愛し愛される二人の恋は成就するでしょう。

 

何かを得れば何かを失うように、二人が結ばれることによって傷つく人間も出てしまいますが、傷ついた人の分まで幸せになろうと誓うことで、さらに二人の絆は強まります。

 

運命に定められた異性同士が入り混じった、混沌とした世の中です。

 

二人が出会ったことは必然であり、意味のあることだと受け止めてみませんか?

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら


【恋愛】まとめ


ホロスコープをリーディングすると、運命に逆らおうとするほど二人の愛情は増すと示されています。

 

地に足のついた堅実的な生き方を好む乙女座(おとめ座)のあなたが、この恋に出会うことによってはじめての大冒険をするでしょう。

 

道中では、人間関係の醜い面を見てしまったり、多少の欠点は目をつぶり、身の安全を保つには少しぐらい卑怯な真似をしても仕方がないと妥協的な考えを持つようになるなど、自身を嫌いになってしまいそうな出来事もたび重なります。

 

ですが何度も悩みあぐねても決して変わらないのは、愛する人を守りたいという強い意志でしょう。

 

米国の著名人は「人生は短く、時は過ぎやすい」と言う言葉を残しました。

 

束の間に時は過ぎ、知らないうちに時世は変わっていくのです。

 

つらいのは一時だけです。

 

かけ間違えたボタンをかけ直すように、愛を貫いてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科