占いコラム|獅子座の恋命を知る★「愛し、愛される運命の人との出会い」特別占い

あなたを強く、深く愛してくれる運命の人、それはどんな人なのでしょう? 運命の人との恋を詳細にお伝えしますね。恋を成功へと導いていきます。


獅子座(しし座)の天命1~運命の人と惹かれあってしまう理由


獅子座(しし座)のあなたの心を満たしてくれる唯一の人だからです。

 

あなたを慕ってくれる異性なら、ほかにもたくさんいたのでしょう。

 

ですが本当に愛する人と出会ったあなたは、ほかの異性と過ごす時間を物足りないと感じはじめます。

 

それまでは一緒に楽しく過ごせた相手でも、なぜか退屈に感じてしまうでしょう。

 

ですが、互いに忙しくて二人はなかなか会う時間を作れない状況が続くでしょう。

 

会えない境遇が、恋心を?き立てていませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


獅子座(しし座)の天命2~二人の運命の出会い


一人で夜を過ごす孤独に耐えきれず、無理にでも誰かと過ごそうと自分を安売りしてしまう時期に二人は巡り会うでしょう。

 

痛々しい獅子座(しし座)のあなたの姿から目をそらさずに、そっと抱きしめて、冷え切った心を徐々に癒やしてくれる不思議な力を備えた人です。

 

暗く長いトンネルからあなたを救い出すために、あなたの前に立ち、壁となり盾となり守ってくれるでしょう。

 

心許せる人がそばにいることにこそ、喜びや幸せがあると感じませんか?

 


獅子座(しし座)の天命3~運命の人との間に起こる出来事


出会いから二人が密に連絡を取り合うまでそう時間はかかりませんが、恋人とは言い切れない曖昧な関係がしばらく続くでしょう。

 

お互いを想い合う気持ちや、必要としている言動は受け取れても、肝心の「交際」には結びつきません。

 

いつになく恋に消極的になってしまうのには、告白をしても相手の返事は決まっていると思い込んでしまうことにあるでしょう。

 

運命に逆らう恋が不毛とは限りません。

 

恋する気持ちを否定していませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!



獅子座(しし座)の天命4~運命の人が捧げてくれる真実の愛


永遠に続くのではないかと錯覚に落ちるほど、二人だけの時間を大切にしてくれることです。

 

にぎやかな環境を好み、大勢で過ごす時間が多かった獅子座(しし座)のあなたにとって恋人と二人きりという空間はこれまであまりなかったのでしょう。

 

ですが意外にも一対一で向き合う緊張感は心地良く、お互いのことだけを想い合える時間は、二人にとってかけがえのないものになりますよ。

 

理性で感情があふれるのを懸命にせき止めている姿を見て取れませんか?

 


愛し愛される異性との最終的な「恋の結末」


周囲の人の気持ちを考えたり、世間の目を気にすることで幾分遠まわりをしますが、結果的には二人の愛を貫く形で落ち着くでしょう。

 

獅子座(しし座)のあなたたち二人が堂々と愛し合うようになれば、周囲も否応なく自然と受け止めてくれますよ。

 

出会うのが少しだけ遅く、タイミングが悪かったのも、すべては運命のいたずらです。

 

困難を乗り越えたことによって、さらに二人の絆は強まるでしょう。

 

愛し愛される関係をいつまでも継続していきませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


【恋愛】まとめ


ホロスコープをリーディングすると、困難が訪れるのは二人の愛を試されているからだと示されています。

 

もし獅子座(しし座)のあなたの親しい友人が、運命に逆らってでも結ばれたいと願う異性に出会えたと相談してきたら、何も言わず友人の背中を強く押してあげられるでしょう。

 

誰でも自分のこととなると冷静さを失い、判断力に欠けてしまうものです。

 

いずれ答えに行き詰まるときが訪れますから、その際は第三者の立場になって自身を見つめて、何てアドバイスしてあげるかを考えてみましょう。

 

アメリカの著名人の言葉に「理想は高く、求める気持ちは強く」というものがあります。

 

何事も志が大切という意味ですが、優柔不断で煮え切らないのがあなたの悪い癖です。

 

運命に逆らうことで導かれる、新たな運命を作れるのはあなたしかいません。

 

勇気ある決断をして前に進みませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い