占いコラム|双子座の恋命を知る★「愛し、愛される運命の人との出会い」特別占い

どんな困難が待ち受けていようとも、結ばれたいと思うほどの恋。あなただけの運命の相手がわかります。惹かれあうそのワケを知り運命の人を手繰り寄せてください。


双子座(ふたご座)の天命1~運命の人と惹かれあってしまう理由


たえず新鮮な刺激を与え合える存在だからです。

 

ただ優しいだけの異性や、将来有望な知的な異性など、一瞬だけ惹かれる魅力を備えた異性はいても、運命に逆らってまで惹かれてしまう相手ほど、双子座(ふたご座)のあなたの好奇心をくすぐり続ける存在はいないでしょう。

 

探究心の旺盛なあなたに対して、相手も同じように興味深いものをはじめから感じますよ。

 

運命に逆らおうとするのではなく、二人で手を取り合いながら運命を動かしていきませんか?

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


双子座(ふたご座)の天命2~二人の運命の出会い


創立記念パーティーや会社を代表して出席した会議など、同業他社の人と顔を合わせる機会が訪れることで二人は出会いを果たしますよ。

 

背が高く、質の良いスーツに身を包み、お洒落な眼鏡をかけていることから、自然と目で追う存在になるでしょう。

 

はじめから異性として意識するわけではなく、相手の身をまとうブランドがどこのものかと強い関心を抱きます。

 

つい気になって凝視してしまわないよう自然なようすを装いませんか?

 


双子座(ふたご座)の天命3~運命の人との間に起こる出来事


仕事上の関わりはあっても、二人きりで顔を合わせるチャンスがめぐってこないことです。

 

相手の左薬指に光る指輪が気になるため、自分からは容易に声をかけることができず、親交を深められないまま足踏み状態がしばらくは続くでしょう。

 

同期の協力を得たり、双子座(ふたご座)のあなた独自の人脈をたどることによって、相手の連絡先を知ることができますよ。

 

連絡先をつかんだことをチャンスにしますか?

 

相手から連絡がくるまでひたすら待ちますか?

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら



双子座(ふたご座)の天命4~運命の人が捧げてくれる真実の愛


双子座(ふたご座)のあなたの自尊心をくすぐるように、気がついたらすぐに言葉で褒めてくれるでしょう。

 

センスの良さや品があるところなど、あなたが普段から心がけている部分にこそ賞賛を浴びせてくれる、見る目のある異性です。

 

あなたは言葉で愛情を捧げることは得意でも、表情やジェスチャーにして示すことが滅多にありませんから、愛情表現一つを取っても、自分にはないものを持つ異性だと気づけますよ。

 

良い部分をどんどん吸収してみませんか?

 


愛し愛される異性との最終的な「恋の結末」


お互いを高めあいながら、理想のカップルへと成長していきますよ。

 

プライベートを自ら口にするタイプではないため、周囲から入る情報だけでは恋人の有無の確認が取れません。

 

ただ恋人がいようといまいと、そのころには双子座(ふたご座)のあなたの想いは一つに固まっていますから、運命に逆らう覚悟で真摯な想いを告げているでしょう。

 

モテる要素を持つ人なら異性よけとして指輪をつけて見せることもありますよ。

 

本人の口から真実を聞いてみませんか?

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


【恋愛】まとめ


ホロスコープをリーディングすると、出会うべくして出会う二人だと示されています。

 

二人が巡り会い言葉を交わして特別な関係になることは、たとえすべてが運命に逆らっている出来事だとしても、あらかじめ用意されていたストーリーだったのでしょう。

 

その証拠としてどんなにつらい恋の課程でも、出会わなければ良かったなど一度たりとて思うことはありません。

 

それほど強く求め、愛する人に巡り会えたということは運命によって試されているということでしょう。

 

米国では「多くのことはおのずと変わるし、やがて改善されていく」といった合理的な考え方が主流です。

 

かつて結婚を意識した異性との別れを経験した双子座(ふたご座)のあなたであれば、時の流れや気持ちの変化は否めないことをご存知でしょう。

 

運命に逆らった結果が運命だったと言えるような二人になりませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い