牡牛座の恋命を知る★「愛し、愛される運命の人との出会い」特別占い

「愛し愛される」…それほど強く惹かれ合う運命の相手との出会いがあなたに訪れるようです。互いが惹かれあう理由と、交際に至るまでに起こることをお話しましょう。


牡牛座(おうし座)の天命1~運命の人と惹かれあってしまう理由


惹かれ合う意味など知りたくないほど、相手を求める気持ちが強いからです。

 

整った容姿や信頼できる人柄など、これまで恋をした異性には、好きになった理由が必ず一つや二つは挙げられましたね。

 

恋愛に対しては特に慎重なタイプですから、ある程度相手への理解が深まらなければ、傷つく恐れのある恋愛に向き合うことなどできなかったのでしょう。

 

理屈や理性など関係なしに恋に落ちたことが、これまでの人生にありましたか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


牡牛座(おうし座)の天命2~二人の運命の出会い


友人や知人の片思いの相手として紹介されることです。

 

親友と呼べるほど親しい間柄ではありませんが、プライベートなことまで話せる同僚や、一年に数回の頻度で食事をするような学生時代の友人など、近すぎず遠からずな友人から恋の相談を受けたことによって二人は出会うでしょう。

 

友人がどんな異性に関心を示すのか興味はあったとしても、友人の意中の相手に恋をするなど、今の牡牛座(おうし座)のあなたには思いもよらぬ出来事ではありませんか?

 


牡牛座(おうし座)の天命3~運命の人との間に起こる出来事


友人と愛する異性の間を取り持たなければならないなど、誰にも想いを打ち明けられずに苦しむことです。

 

相手も多少ずるいところがあるため、二人の異性から好意を寄せられている状態を楽しんでいるところがありますから、なぜこんな人を好きになってしまったのかと、うんざりすることもあるでしょう。

 

友情と恋愛の狭間で苦しんでいるのは、牡牛座(おうし座)のあなただけではありません。

 

友人があなたの想いに気づいてないという自信は持てますか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫



牡牛座(おうし座)の天命4~運命の人が捧げてくれる真実の愛


まるで子どものように甘えてくるでしょう。

 

外ではしっかりとした印象が強く、異性に対して甘える姿など誰も想像できないほど強くたくましい人物です。

 

ですが心を許した恋人の前では、子どものように駄々をこねたり、わがままを言えるのでしょう。

 

そうした愛情表現にはじめこそ戸惑う牡牛座(おうし座)のあなたですが、二人だけの秘密ができることで絆の強さを実感できますよ。

 

相手をわかってあげられるのは自分だけと優越感に浸ってしまいませんか?

 


愛し愛される異性との最終的な「恋の結末」


友情にヒビが入らないようにと、誰にも知られないように、ひっそりとした交際がはじまります。

 

デートの待ち合わせ場所に気をつかったり、手をつながずに歩くなど、愛し合う二人なのに納得できないと感じる部分が多々出てくるでしょう。

 

交際当初は秘密の交際にスリルを感じますが、付き合いが安定するにつれて都合の良い存在になっているような不安感に襲われますよ。

 

誰かに後ろめたい交際に、心からの幸せを感じられますか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


【恋愛】まとめ


ホロスコープをリーディングすると、簡単に人を信用してはならないと示されています。

 

「ここだけの話」と言いながら一度でも秘密を漏らしてしまえば、翌日にはここだけでは済まされなくなっていますから、相手がどんなに信用の置ける人間だとしても、二人だけの秘密として留めるのであれば口外は厳禁でしょう。

 

自身の幸福な話ほど聞いてもらいたくなるものですが、運命に逆らってまで結ばれた二人の関係を崩したくないのであれば、口から災いをもたらさないように厳重な注意を払ってくださいね。

 

アメリカには「恋の苦しみは、あらゆるほかの悦びよりずっと愉しい」という言葉があります。

 

秘密を守ることがどんなに苦しくとも、愛する人と過ごす喜びには替えられないでしょう。

 

ただ、そこまでひた隠ししなければならない理由に心から納得できそうですか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科