占いコラム|牡羊座の恋命を知る★「愛し、愛される運命の人との出会い」特別占い

何があっても結ばれたいと思うほどの出会い…「愛し愛される」運命の相手とは? 二人が惹かれあってしまう理由から、交際に至るまでに起こること全てをお話しましょう。


牡羊座(おひつじ座)の天命1~運命の人と惹かれあってしまう理由


これまでに出会ったどの異性よりも強く引き寄せ合い、惹かれ合うものがあるからです。

 

生まれた場所や育った環境さえ異なる二人ですが、この人に出会うために今まで生きてきたと思えるような恋をしますよ。

 

相手のことを深く知らずとも、はじめから結ばれることを知っていたかのように、出会ったときから片時も離れ難い存在になるでしょう。

 

すべての事柄を投げ打ってでも、愛する人のために自分のすべてを出し尽くしてみませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


牡羊座(おひつじ座)の天命2~二人の運命の出会い


仕事や対人関係などうまくいかないことで悩んでいるときに、ふと顔を上げるとその人が目の前に立っているような出会いになるでしょう。

 

牡羊座(おひつじ座)のあなたのそばに当たり前のように存在するその人を不思議と違和感なく受け入れている自分がいることに気がつきますよ。

 

そうこうしているうちに、相手の愉快な話に引き込まれますから、さっきまで些細なことにこだわっていた自分がバカらしくなるでしょう。

 

癒やしてくれる存在を求めていませんか?

 


牡羊座(おひつじ座)の天命3~運命の人との間に起こる出来事


会いたいと思うタイミングや、連絡を取ろうとする時間が重なることです。

 

相手を恋しく想えば、まるでその想いが伝わったかのように突然牡羊座(おひつじ座)のあなたの元を訪ねてきますし、声を聞こうと受話器を握り締めれば、偶然、相手からの呼び出し音が鳴るなど、お互いを想う瞬間が幾度も重なるでしょう。

 

愛し愛される異性との間に、連絡がくるのをひたすら待ち続けるようなつらい時間など、あるわけがありません。

 

愛されている実感を得ませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 



牡羊座(おひつじ座)の天命4~運命の人が捧げてくれる真実の愛


できる限り二人が一緒にいられる時間を作ろうとするでしょう。

 

深夜に関わらず、一目牡羊座(おひつじ座)のあなたに会いたいという気持ちから、たった5分のために遠路はるばる車を走らせてくることもありますし、出会った日や交際がはじまった日を記念日とし、毎月欠かさずにプレゼントを贈ってくれるなど、わかりやすく受け取りやすい、大きな愛情を捧げてくれますよ。

 

尽くされるだけの魅力があなたには備わっているのですから、自信を持ちませんか?

 


愛し愛される異性との最終的な「恋の結末」


運命に逆らってまで結ばれた二人なので交際当初は別れなどまったく考えられませんが、交際が深まり時が経つにつれて、お互いの自我が衝突するようになるでしょう。

 

一つ意見が食い違うと、両者譲らぬまま平行線をたどり、収拾がつかなくなるからです。

 

場合によっては一度のけんかで二人の関係が終わってしまうこともありえますから、いつまでも一緒にいたい相手であれば、冷静さを取り戻して一歩だけ譲る姿勢を見せてみませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


【恋愛】まとめ


ホロスコープをリーディングすると、運命に逆らうことで真実の愛をつかもうとすると示されています。

 

出会ってから瞬く間にお互いを強く求め、激しく愛し合う二人になりますから、たとえ運命に逆らってでも結ばれるべく二人だと思えてくるのでしょう。

 

お相手は決められた大いなる流れに逆らい、牡羊座(おひつじ座)のあなたを愛することで運命を変えようとする強いパワーを備えた人。

 

あなたも相応の覚悟を持たなければ、手を取り合い結ばれる二人にはなれません。

 

これほど刺激的でスリルのある恋は二度と訪れませんから、あなたを夢中にするだけの要素が多く含まれた大恋愛となるでしょう。

 

アメリカには「恋愛は恋愛によってはじまる。

 

従っていかに強い友情からも弱い恋にしか移行できない」と言った著名人がいます。

 

出会った瞬間のときめきが、その後の展開を予感させませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い