自分のモテ期はいったい、いつなのか? モテ期を手相から簡単に知る方法

モテ期が気になるあなたに! 自分のモテ期はいつなのか? 今がその状態なのか? 気になりますよね! 手相からモテ期モテ日は分かります。自分のモテ期を知り、またモテ期を引き寄せる方法を知り、どんどん魅力的になりましょう!!

自分にはモテ期というものがあるのか…
今がそうなのか確信がもてない…
モテ期はどうやったらくるのか…


分かりませんよね?


そんなあなたに、今日はモテ期を知ってもらい、またモテ期を引き寄せる方法を伝授しますね。


モテ期、モテ日を引き寄せて、どんどん魅力的になりましょう!

 

●無料出会い占い多数!!●出会いがないなんて言わせない!見落とし禁止の出会いの予感をお教えします!

 

○○線が出ている時、または○○線が目立っている時はモテ期です!

金星帯(ヴィーナスライン)がある人、また目立っている時は、感性やセンス溢れるモテ期!

金星帯が目立っている人は、


アートの世界や音楽の分野、作家さん、カメラマンさん、デザイナーさん、アパレル関係、エステ関係、美容関係の方面からモテるチャンス到来予感!


人差し指と中指の間から、薬指と小指のあいだを弧を描くように結ぶ線を「金星帯」と呼びます。


1本のくっきりとした線で現れるのは珍しく、切れ切れの形で現れることがほとんどです。

 

別名「ヴィーナスライン」とも呼ばれ、愛と美を象徴する線であり、愛情に恵まれ、美的センスも抜群の人となります。


金星帯が目立っている時は、美意識が高く、繊細で細かな愛情をもち、精神レベルも高い状態であることを示します。

 

なので、外見も中身もとても魅力的で、非常にモテます。


感性やセンス溢れるモテ期を更に強めるには、普段から芸術品や自然などの美しいものを見たり、色々な体験をするといいでしょう。


また、金星帯が目立っている時期は、愛情を大切にし、それをストレートに表現するといいですよ!

 

太陽線がある人、また目立っている時は、幸せ感じるモテ期!

太陽線が目立っている人は、幸せを感じさせてくれる人からモテる予感です!


「太陽線」とは、薬指の下部にある太陽丘に現れる、またはそこに向かう線のことを言います。


薬指の下部にある太陽丘に向かって上昇する線は、どこから昇っていても「太陽線」と言います。


太陽線が目立っている時は、自分を明るくしてくれる人、幸せを感じさせてくれる人、が側にいるはずですよ!

 

木星丘に願いを叶える十字サイン(クロスサイン)がある人、または目立っている時は、名誉あるモテ期!

木星丘に十字サインのある人は、名誉ある位置に行くために多くの人が集まってくる予感です。


「木星丘」は人差し指の付け根の部分を指します。

この丘が発達している人は、向上心があり、とても努力家で何事にも積極的に取り組みます。


人に使われるよりも独立し、自分の力で人生を切り開いていくほうが向いています。
指導力があることから教育者・政治家・経営者・名誉職・コンサルタントに向いています。


この木星丘に十字のサインが出た時はチャンス!
強く願ってきたことが叶ったり、努力によって名誉を得たりと、いずれにしても願望が叶い幸運が訪れるラッキーサインです。


願いが叶うタイミングの今、かなりあなたは魅力的。人が勝手に寄ってくるでしょう!

 

手の平にスター(星印)がある人はまたは目立っている時は、突然モテる!

手の平にスターがでたら、あなたの人気は一気に増します!


短い3本以上の線が星のような形を作ることがあります。この相はスターと呼ばれ、幸運を呼びこむラッキーサインです。


人差し指の下の木星丘に現れる場合は、強い向上心と努力が実り地位が向上することを示します。
新しい地位での出会いがあるかもしれませんね!


薬指の下の太陽丘に現れる場合は、人気・名声・成功・金運を呼び込みます。
突然、人気者になるかもしれません!


小指側の手首の少し上にある月丘(げっきゅう)に現れるスターは、創造性、発想力を活かして独自のものを確立して成功していくことを意味します。

あなたの個性が魅力的に光っている時期ですね!


特に太陽線上に現れるスターは金運や幸運、成功運があることを示す大吉相です。
色んなことが変化するかもしれませんね!


それぞれ、どこの場所にスターが出るかによってどんなモテ期がくるのか違いますので、楽しみですね!

超チャンス日は○○でみる!

結婚線がいつもより濃く出ている時はチャンス!

小指の付け根の線と感情線との間に横に伸びる線を「結婚線」と言います。


この結婚線を毎日、観察してみましょう!
そうすると、結婚線がいつもより濃くみえる日があることに気づきます。


この濃くみえる日は超モテ日!
見逃さないようにしましょうね。

 

手の平に金粉が出てキラキラしている時は超モテ期というかモテ日!

手の平を毎日みていると、ごく稀に手の平に金粉が出て、キラキラと輝いていることがあります。


この時、あなたは最大の魅力を発しています。


超モテ日です!
ラッキーDAY!


手の平がキラキラ輝いている日を楽しんでくださいね。

モテ期を作る!

モテ期をぜひご自身で引き寄せてみましょう。
手相は変わります。


手相を使ってモテるには!
上記に書いた線を毎日ペンでなぞるようにしてみてください!


願いをかけながら、ペンでなぞると望んでいる線が現れてきます。


青木智の鑑定所では、
神社でご祈祷していただいた金色のペンをお渡しして、手相を毎日描いてもらうことをオススメしています。


いかがでしたでしょうか?
今はモテ期でしたでしょうか。モテ期のあなたは自信をもって、日々を過ごしてくださいね。


また、モテ期ではなかった人も、
手相をマメに描いて、モテ期を引き寄せてください!


みなさまの開運を応援しております。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる! 完全無料占いはこちら≫

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い
  • 人気出会い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科