占いコラム|魚座と交際中のあなたへ~「愛の10年」二人の愛は、10年の壁を越えられる?~

喧嘩をしたって愛し合えているのならきっと幸せ…愛するあの人との未来がわかるなら知りたいですよね! あの人とあなたの関係について、長期診断しています。未来は、どんな素敵な人生になるのでしょうね?


10年の間に起こる二人を取り巻く環境の変化


あなたと魚座(うお座)のあの人を取り巻く環境は、運気的にはすでに「安定期」に入っています。

 

今後10年はこれまでよりもっと、アツアツな雰囲気に包まれそう。

 

このまま関係が発展していけば、3~4年後くらいには、「結婚」という文字も見えてきます。

 

ただ、少し心配なのは二人の間のお金の問題です。

 

結婚を考えるにあたっては、それぞれの仕事や収入源について、現実的な視点を持って点検してみる必要があります。

 

実際、二人の間の信頼や愛情は今後も衰えることはなさそうなのですが、それ以外の外的条件のために、計画が頓挫してしまうことがありそうです。

 

または、金銭感覚の違いから、けんかが多発しそうな気配もします。

 

そうなると、二人の関係自体に影響を及ぼすことにもなりかねません。

 

あなたの側の注意点としては、相手の収入を過大評価しないことが大切。

 

「なんとかなる」という甘い考えでは、物事はうまくいきません。

 

二人を包む運気は今後もとてもいいのですから、変なところでつまづかないように、気を引き締めておくべきです。

 

お金については「夢見がちな態度」は厳禁。

 

今まで以上にシビアな感覚を身につけていきましょう。

 

二人の関係に欠けているのは、現実的かつ具体的な視点なのです。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


魚座(うお座)のあの人との愛は10年後も変わらない?


「自分の方が数倍も魚座(うお座)ののことを想っている」。

 

あなたもあの人も、お互いにそう思っているようです!

 

 そんな二人の関係は、今後も大いに盛り上がることが期待できますが、ある日突然、相手が「少し冷却期間をおきたい」というようなことを言い出す予感もするのです。

 

しかし、ちょっと離れてみることは、今後もいい関係を続けていくために必要な行為なのだと理解してください。

 

そうすることで、将来の具体的な計画を描くことも可能なのですから。

 

根が甘えん坊のあなたは、相手が離れていくような素振りを見せると、必死で追いすがろうとするかもしれません。

 

でも、これは逆効果です。

 

相手を縛ることはやめてあげてください。

 

相手の自由を尊重する態度でいれば、相手は必ずあなたのもとに帰ってきます。

 

そのときは、あなたへの気持ちはさらに確かなものになっているでしょう。

 

こんな風に「離れたりくっついたり」を繰り返しながら、今後も二人の愛情は右肩上がりで上昇していくはず。

 


10年後、魚座(うお座)のあの人が伝えたい気持ち


魚座(うお座)のに対する想いには「ブレ」がない二人。

 

お互いに「自分にぴったりの人」と感じているようですね。

 

しかし、今後10年を見ていくと、常に変わらぬ態度でいることはやはり難しいという印象を持ちました。

 

二人に危機が訪れるとすれば、それは今から約6~7年後であるようです。

 

その時に、二人の関係は大きな転換期を迎えそうなのです。

 

相手に対する愛情がなくなる、というよりは、二人の力ではどうすることもできない「何らかの外的要因」が絡んでくる確率が高そう。

 

その結果として、二人の今後の関係を見直す必要に迫られそうなのです。

 

しかし一度ぐらついた関係も、その後はまた元に戻るでしょう。

 

二人は深い絆で結ばれていると思って間違いありません。

 

時折訪れる危機も、二人の結びつきをさらに高める特効薬の働きをすると考えるべきです。

 

決して悲観的にならないように。

 

そうやって10年が過ぎる頃、あの人はあなたに「二人の絆の再確認」を求めることになるでしょう。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、今後10年の間に、二人の関係はどんどん深まっていくことがわかります。

 

本来、魚座(うお座)のに尽くすことが大好きなあなたですが、今後は少し別の能力も開発していく必要がありそうです。

 

というのも、相手が少しずつ、「自由になりたい」と感じるようになっていくからです。

 

あなたが注いでくれる愛情に感謝しつつも、それだけでは満たされない個人的な夢や願いがあるのでしょう。

 

二人でいることは楽しくても、一人だけの時間も大切にしたいと思っているようです。

 

けれど、幸せそうで、二人の関係に満足しきっているあなたを見ると、その欲求をなかなか口に出すことができません。

 

なので、あなたの方が先に気づいてあげてください。

 

相手の本心を汲み取ることで、あの人のあなたに対する評価はさらに高まるはず。

 

むしろ、「ちょっと離れてみようか」とあなたの方から提案してみれば、相手は驚いて、あなたに対する見方が大きく変わるかもしれません。

 

アメリカには、「禁断の果実ほど甘い」という有名な言葉があります。

 

その意味するところを逆に解釈すれば、「いつでも手に入るものは味気ない」ということですね。

 

この言葉が示す皮肉な意味を、あなたは理解できますか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い