双子座と交際中のあなたへ~「愛の10年」二人の愛は、10年の壁を越えられる?~

良い関係が続くと信じているけど、不安もある。。。あの人との本当の相性を知り、10年後も二人で幸せを感じていられるのか知ってください。愛の未来を紐解きましょう。


10年の間に起こる二人を取り巻く環境の変化


普段から恋愛に対してはクールで、友人との付き合いを大切にしたり、キャリア・アップを目指して奮闘する方が好きなあなたですが、今後10年の間に、その傾向にますます拍車がかかっていきそうです。

 

というのも、あなたがついに、長年の夢を叶えるために動き出す気配が感じられるから。

 

実際、これから10年の間に、あなたの夢が叶う可能性は大いにあります。

 

そのため、恋愛の優先順位の方はどんどん下がっていきそう……。

 

双子座(ふたご座)のあの人も、そんなあなたを頼もしく感じる反面、理不尽な嫉妬をおぼえてしまうこともありそうです。

 

そしてあなたは、相手のそんな気持ちになかなか気づくことができません。

 

長年夢見てきたチャンスが面白いように目の前にあらわれるので、それを追っていくことに夢中になりすぎて、恋人には注意が向きません。

 

このままでは、「夢は叶ったけど、気がついたら周りに誰もいなくなっていた」という、いわゆる「成功者の悪夢」を経験するハメになってしまいますよ。

 

そうならないためにも、あなたの「夢のリスト」に、「あの人との幸せな関係」も加えておきましょう。

 

そうやって意識することで、夢が現実になる可能性はグンと高まるのです。

 

早ければこれから2年後ぐらいに、夢を叶えるチャンスが巡ってきそうです!

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


双子座(ふたご座)のあの人との愛は10年後も変わらない?


10年後も、二人が今と変わらず幸せでいられるかは、あなたが双子座(ふたご座)のをどのくらい大切に思えるかにかかっています。

 

運気的には素晴らしい上昇気流に乗っているので、相手にもその運気のおすそわけをしてあげるといいでしょう。

 

自分が好調な時ほど、近くにいる人間をいつも以上にケアしてあげたいですね。

 

二人の関係を今以上に良くしていくためには、関係をオープンにすることが大切です。

 

あなたの知り合い全員に、あの人をちゃんと紹介してあげてください。

 

そうすれば、相手のあなたに対する信頼度はますます高まるでしょう。

 

また、そうやってあなたの交友関係に相手を組み込んでいけば、あなたが自分のことだけにかまけている時に、相手が不満を言うこともなくなるはず。

 

一対一の関係より、これから先は「広い交流」を目指していくと、人間関係全体のわずらわしさが減っていきます。

 

相手を「おいてけぼり」にしないこと。

 

それが二人の関係を長く続けていくためのコツです。

 


10年後、双子座(ふたご座)のあの人が伝えたい気持ち


余程ひどい別れ方をしない限り、あなたは別れた恋人とも友人関係をキープしていけるタイプです。

 

逆に言えば、恋人と友人の境界線がとても曖昧なのです。

 

そんなあなたですから、双子座(ふたご座)のは常に心の中で「自分は本当に恋人なのか、ただの友人なのか」という疑問を払いきれずにいるようです。

 

折に触れ、あの人は二人の関係性について、あなたに質問をぶつけてくるかもしれません。

 

しかしあなたはそんな質問が苦手。

 

のらりくらりと答えをはぐらかしてしまう傾向があります。

 

さらにあなた自身、ちょっと他人を小馬鹿にしたような発言をしてしまう面もあります。

 

そんな時には相手がちゃんといさめてくれればいいのですが、自分の頭の良さには絶大な自信を持っているあなたのこと、相手もなかなか言い出せません。

 

10年後、あの人に嫌味っぽく、「昔とちっとも変わらない」とため息をつかれるか、「この10年の間に随分成長した」と感心されるかは、あなたの今後の努力にかかっています。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、二人の関係には今後、大きな波が2回ほど訪れそうです。

 

まず、一番早い波は約2年後にやってきます。

 

二人の関係を、一段高いステージに上げたくなる気持ちが湧いてくるでしょう。

 

その勢いで結婚、という可能性もありますよ。

 

その時期を逃さずに結婚すれば、周りからも祝福されて、あなたの運気自体にも弾みがつきます。

 

ただ、今から6年後ぐらいには第2の波、つまり、「危機的状況」がやってきそうです。

 

その時は、二人の関係性を見つめ直すいい機会になるでしょう。

 

「人には恋を始める自由はあるが、恋を終わらせる自由はない」という言葉がアメリカにはあります。

 

恋愛をしていても自由でありたいと願うあなたにとっては、正直なところ、「?

 

」という感じでしょうが、この言葉には深い真実が隠されています。

 

今後、この言葉が意味するところをあなたが身をもって体験できるといいのですが。

 

そうすれば、あなたが恋愛を通して人間的に成長することが期待できるからです。

 

恋愛ではいつも、「傷つけてしまうかもしれない双子座(ふたご座)の」がいることを忘れないでくださいね。

 

今後は自分の意志を優先させるばかりではなく、相手の隠れた本音を読む努力もしてみてはどうでしょうか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科