初デートで男性から告白される確率の高め方

初デートで気になる男性から告白されるためには、「絶対にこの子と付き合いたい!」と思わせる必要があります。相手のことをまだそこまで知らないうちは、外見でその人の人となりを判断します。だからこそ、初デートを迎えるまでに自分を磨きあげておけば、成功率はぐんと上がります。今回は、男性から初デートで告白される確率の高め方をお伝えします。

気になる彼から初デートに誘われた!

これは脈ありかも!?


初デートを成功させて彼から告白される確率を高める方法があります!


今回は、ワクワクドキドキな初デートを前にした恋する女子必見です。


「初デートで告白されるコツ」をご紹介いたします。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる! 完全無料占いはこちら≫

 

魅力的な自分になる準備を怠らない

デート前の準備次第で成功率が変わります。


初デートを迎える日までに、ピカピカに磨きあげて女子力アップさせましょう。

 

服装

初デートにおすすめの服装は、ワンピース。

 

どんな男性にも好評のアイテムです。


女性らしい柔らかな雰囲気にしたいなら白やピンク系の色みのものを、クールで色気のある雰囲気にしたい場合は、ネイビーやグレーなどの色みで形はタイトなものを。


花柄のデザインなどは、可愛らしい女性に魅せてくれますが、男性によっては好みが分かれてしまいます。

 

初デートでは、デザイン性のない無地などシンプルなものにしておくのが無難です。


また、体にぴったりフィットするタイプでなくとも女性らしいラインが適度に出るものを選びましょう。

 

体型をカバーしたいからとゆったりサイズを着てしまうとルーズでだらしない印象を与えてしまう場合があります。


男性目線を意識しつつ、女性としての自分の気分が上がるものを選んでくださいね。

 

髪型

実は、顔立ちよりも雰囲気美人の方が男性からは“美人”と認識されます。

 

その印象を決めているのが服装と髪型です。

 

だから“女は髪が命”なのです。


髪型で一番重要なのは、髪の艶。男性は、艶のあるサラサラの髪を見ると思わず触れたくなるようです。

 

つい触れてしまって距離が縮まる・・・なんてことも。


美容室でトリートメントをして、ホームケアでもトリートメントを強化しましょう。

 

ホームケアのトリートメントには、シャンプー後に行うインバスと、シャンプー後に行うアウトバス(洗い流さないトリートメント)があります。

 

両方をセットでケアしましょう。


また、デート当日は、アレンジなどは加えずに、髪をおろした状態の方が男性からは好感度が高くなります。

 

髪を巻ける長さの人は、きれいに巻いて女性らしさをアップさせましょう。


男性は、自分にないものに憧れます。

 

それだけに髪の艶や巻き髪は、女性らしさを感じて魅力的に映るのです。

 

メイク

女性は、メイクというと目を大きくパッチリさせて、毛穴や吹き出物を隠すためにファンデーションを塗って・・・と足し算のメイクを考えがちです。

 

でも、男性が惹かれるのは、すっぴんに近いナチュラルメイクです。

 

大事なのは、ここでも艶感です。ぷるぷるの潤いを感じる艶のある肌と唇はマスト。

 

チークは、ほんのり色づく程度にしましょう。


また、アイメイクとリップは、“どちらか”に比重をおくとバランスがよくなります。

 

濃い色みのアイシャドウを使うならリップはナチュラルな色みを、リップに赤などはっきりとした色みのものを使うならアイシャドウをナチュラルな色味で仕上げましょう。


間違っても目の周りをグルグル囲んだり、ダマダマのまつ毛にしないように。

 

上品な女性に仕上げましょう。

 

セルフマッサージ&ストレッチ

初デートには、キュッと引き締まった小さな顔とスリムな体で行きたいもの。

 

ダイエットは間に合わなかったとしても、セルフマッサージでむくみを取れば、すっきりとした体で迎えることができます。


脂肪燃焼効果や引き締め効果を謳うマッサージクリームもありますので、そんなアイテムに頼るのもひとつです。


フェイスラインと首筋、デコルテをマッサージすると小顔に近づきます。

 

脚は、足裏のマッサージから始め、アキレス腱の筋を親指と人差し指・中指・薬指の3本で掴み、上下にマッサージします。

 

ふくらはぎは、特にむくみやすいので、指で筋肉を摘むようにしてほぐします。

 

その後、ふくらはぎから膝、太ももにかけて両手で包むようにさすりあげていきます。

 

脚の付け根に大きなリンパ節があるので、そこに流すように数回繰り返します。


デートまでに毎日続けていただくと、これだけですっきりします。

 

あとは、むくむケアの靴下やサポートアイテムもおすすめです。


マッサージ後は、全身のストレッチを。体の巡りがよくなります。

 

彼の好みをリサーチ

共通の友達がいれば、彼の好みをリサーチしておきましょう。

 

会話の流れなどからそれとなくでも直接彼に聞けるのであれば、聞いてしまうのもいいですね。


彼の好みが分かれば、彼好みに自分を仕上げることができるので、彼から告白される確率も高まります。

 

自分に自信を持てるようにする

おすすめは、“自己催眠”。


気になる彼と楽しく付き合っているシーンをイメージしたり、言霊のパワーを借りて「私は○○くんの彼女になりました」と呪文のように毎日唱えると効果的です。

 

最初はザワザワしたり、「こんなことしても・・・」と思考が邪魔をしてくるかもしれません。

 

でも、毎日続けていると、脳が本当の情報だと錯覚してその現実を引き寄せてくれます。


自分に自信がない人は、「私はきれい」「私は素敵」など、自信が高まる言葉をかけてあげるのもいいですね。

 

まとめ

初デートで男性から告白されるためには、事前の準備がとても大切です。

 

自分を磨きあげた分だけ、相手に気に入ってもらえる可能性は高まりますし、自分に対する自信も付くので堂々と振る舞えます。


参考にしていただければ幸いです。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる! 完全無料占いはこちら≫

 

chiie

author:chiie

Chiie スキンケアメーカーで10年勤務後、ライターとして独立。1万人を超えるお肌の相談と自身の経験から肌の美しさには...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科