占いコラム|【魚座×わたし】片思い成就!! この恋で最後にするために必要なこととは?

片思い中の相手は魚座(うお座)! 星の動きから見る二人の恋の行方をお伝えしましょう。 あなたにとってあの人との恋は最後の恋となるのでしょうか? いい恋になるといいですね!


【現状】魚座(うお座)のあの人と結ばれる可能性は低い?


今はまだ魚座(うお座)のあの人と結ばれる可能性は高くありません。

 

あの人は本当に信頼できる相手にだけ心を開く人ですから、信頼関係の構築なくしてこの恋が成就することはないでしょう。

 

精神的なつながりを何よりも重視するため、心のよりどころになっていくことで二人の関係は進展していきますよ。

 

物理的に距離を縮めていけば、必然的に言葉を交わす展開が望めるでしょう。

 

この恋を最後の恋にするためにも、こまめに声をかけてみませんか?

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら


二人が結ばれるにはどんな努力が必要?


二人が結ばれるには魚座(うお座)のあの人の理想の恋愛を実現する努力が必要です。

 

人一倍ロマンチックで運命の異性を待ちわびるような純粋な心をお持ちですから、あの人が願うアプローチを見せていきましょう。

 

あの人が落ち込んだ表情を見せたときは何も言わなくとも一番に駆けつけてあげたり、デートに誘うのであれば、あらかじめ、とっておきのしゃれたお店を予約しておくなど、献身的に尽くすことであの人の心を独り占めしてみませんか?

 


もし、結ばれたら最後の恋にできる?


もし、結ばれれば最後の恋にすることはできますよ。

 

次の恋を最後の恋にしたいと願うのは魚座(うお座)のあの人も同じです。

 

だからこそ恋に慎重になってしまうのですから、答えを急かさずにゆっくりと二人の関係を育んでいきましょう。

 

肉体的なつながりで満足感を得るよりも、手をつないだり、肩に寄りかかるなど好きな人と触れ合うことがあの人にとって心が安らぐ瞬間になります。

 

あの人が安心して甘えられるような雰囲気を作ってみませんか?

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?



まとめ~魚座(うお座)のあの人と付き合うために~


ホロスコープをリーディングすると、ふんだんな愛情表現が二人を結ぶと示されています。

 

良くも悪くも感情に流されやすい一面を持つため、いつまでも昔の恋を引きずっていたり、失恋で深い心の傷を負ってしまうなど、この恋を進めるには不利な条件が多くあるでしょう。

 

ただ、恋愛で傷ついた傷は、恋愛で癒すしかありません。

 

あなたが根気よく愛情を注ぎ続ければ、前向きにこの恋を受け入れようとしますよ。

 

押しに弱い魚座(うお座)のあの人の弱点を逆手に取りながら、少しだけ強引に押し迫ってみましょう。

 

アメリカでは「決して倒れないのが良いことなのではない。

 

倒れたらすぐに起き上がる姿勢が貴いのである」という言葉があります。

 

一度拒絶されたからと、怖じ気づいてはなりません。

 

運命の相手であれば何度でも自分を求めてくれると信じるあの人の期待に応えてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い