【射手座×わたし】片思い成就!! この恋で最後にするために必要なこととは?

片思いに苦戦中のあなたにピッタリ! 射手座(いて座)のあの人ってどんな恋愛をするのでしょうね? あなたとの恋愛の可能性をお伝えしましょう。


【現状】射手座(いて座)のあの人と結ばれる可能性は低い?


今はまだ射手座(いて座)のあの人と結ばれる可能性は低いでしょう。

 

というのもスリルとスピードの両方を感じられる事柄にしか目を向けられないため、あなたの悠長な愛情表現では物足りないと感じているからです。

 

せっかちで、絶えず次にやることを頭の中で考えている人ですから、あの人のペースに合わせて先々に目を向けていかなければ、あなたに関心を引き寄せることはできないでしょう。

 

あの人がどんな異性を好むかリサーチを取ってみませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


二人が結ばれるにはどんな努力が必要?


二人が結ばれるには自己主張する努力が必要です。

 

みんながそうしているから、とりあえずそれに従ったほうが無難だといった考え方ではあなたの個性が見えてきません。

 

これまでのように右へならえといった態度をとり続けている限りは、射手座(いて座)のあの人の目に留まる存在にはなれないでしょう。

 

対等に意見を交換しあえる異性があの人の好みですから、意見を求められたら自分の気持ちをはっきりと主張できるよう考えをまとめておきませんか?

 


もし、結ばれたら最後の恋にできる?


二人が結ばれれば、この恋を最後の恋にできますよ。

 

射手座(いて座)のあの人は何をしても飽きっぽく長続きするタイプではありませんが、結婚に対する憧れは強く、幸せな家庭を築きたいという想いは人一倍でしょう。

 

気が向かない事柄には一歩も動かない堅固さがありますから、あの人が結婚したいと思ったタイミングに同意を見せることで永遠の愛を手に入れることができます。

 

あの人に惚れてしまった以上、あなたから歩幅を合わせてあげませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!



まとめ~射手座(いて座)のあの人と付き合うために~


ホロスコープをリーディングすると、最後の恋を楽しむ気持ちを忘れてはならないと示されています。

 

この恋が最後の恋だとわかっていながらも、本当に射手座(いて座)のあの人もそう想ってくれているのかを勘ぐってしまうことで相手を追い込んでしまう可能性があるでしょう。

 

あなたが猜疑心を募らして切羽詰まった態度を見せれば、あの人の心は離れてしまいますよ。

 

あなたと一緒にいることに安心感をいだき、楽しいと感じれば、わき目もふらずあなただけを見続けてくれるでしょう。

 

アメリカでは「恋愛においては疑うよりもだますほうが先に立つ」という言葉があります。

 

騙すという言い方は悪いのですが、幸福を維持し続けるためにはわざと騙されてあげることも時には必要です。

 

疑いを持ちながら接しても良い関係は築けません。

 

目の前にある幸せを分かち合える二人になりませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科