占いコラム|【天秤座×わたし】片思い成就!! この恋で最後にするために必要なこととは?

天秤座(てんびん座)のあの人と付き合える可能性はどれくらい? このままずっと好きでいていいのか不安な気持ちにお答えします!


【現状】天秤座(てんびん座)のあの人と結ばれる可能性は低い?


今はまだ結ばれる可能性は高くありません。

 

社交的なので、心を開いて接してくれているようにも見えますが、一定の距離間を作らなければうまく他人と接することができないナイーブな一面をお持ちです。

 

現状から見た限り、あなたにも心を開いているとは言えないでしょう。

 

人と深くかかわることを恐れているようですから、優しくそっと包み込むように接してあげる必要がありますよ。

 

天秤座(てんびん座)のあの人を受け止めてあげる側に立ってみませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


二人が結ばれるにはどんな努力が必要?


二人が結ばれるには、気取りのない親切な態度で接する努力が必要です。

 

いくら頑張っているからと、これみよがしにアピールしてしまえば、あなたを疎ましい存在として認識しかねません。

 

深く考えずに自然体のあなたで振る舞うように心がけてみましょう。

 

ただ、ありのままのあなたを見てもらうからといって、陰の努力は忘れてはなりませんよ。

 

場の空気を読み率先して気配りを見せるなど、あなただからこその言動を見せてみませんか?

 


もし、結ばれたら最後の恋にできる?


もし、二人が結ばれたのであれば最後の恋にできますよ。

 

自分の家族を早く持ちたいという願望を幼いころから持っていましたから、タイミングさえ合えばいつ結婚しても良いと思っているでしょう。

 

多感なため遊びの恋はあるかもしれませんが、天秤座(てんびん座)のあの人がこの恋を最後の恋と決めたのであれば二人が別れることはありませんよ。

 

束縛しようとするほど心は離れていきますから、自分のところへ必ず帰ってくると信じて大目に見てあげませんか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫



まとめ~天秤座(てんびん座)のあの人と付き合うために~


ホロスコープをリーディングすると、二人の距離が近づくにつれ天秤座(てんびん座)のあの人と結ばれる可能性も高まると示されています。

 

感情をむき出しにする人ではありませんから、あの人の気持ちを読み取るのは難しいかもしれませんが、あなたへの想いが増すにつれて愛情表現の仕方も変わってくるでしょう。

 

事あるごとにあなたのことを褒めてくれたり、あなたのためを想いプレゼントを選んでくれるなど、愛されていると実感できる出来事が増えますよ。

 

ただ、尽くされることを良いことにあの人へ要求するようになれば、あの人の気持ちは離れていくでしょう。

 

アメリカでは「先入観を打ち破るのは、原子核を破壊するよりも難しい」という言葉があります。

 

一度でも心が離れてしまえば、二度と気持ちを取り戻すことはできません。

 

いつでも緊張感を持ちながらこの恋を進めてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い